モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そっか、あきまへんのんか( ̄_ ̄|||)

今日は午前中曇りでしたが、お昼お買い物に行こうと外に出ると雨が降り始めました。
車でお買い物に行って帰ってくると、私の駐車場の区画に警察官が立っているんです。どうやら隣の車(ドアでガンしない方の車ね)も荒らしにやられたみたい
若いサラリーマンのお兄ちゃんが乗っているみたいで、お父さんとお兄ちゃんと警察官がやり取りをしていました。
お兄ちゃんね、カーナビはもちろんなんだけど、それ+車の中に置いていたパソコンと、お財布も盗られたんだって
そんなもん置きっぱなしにしてたらあかんよ~
お父さんが『こいつはホンマにアホや』ってボヤいてはった
で、最後に『ここの駐車場はね、ホンマにあきまへんわ。こんなんばっかりでっせ よそに変えた方がよろしいで』って
・・・もっと早く教えて欲しかった

帰宅した頃には雨がザーザー降ってきました。昨日はお散歩に行けたけれど、今日は仕方がないからおうちの中で遊ぼうね
20060724004320.jpg

春に錦帯橋美人妻オフ会をしたとき、しのちゃんにお土産にもらったガムをあげました。ブンちゃんは巨大なガムを豪快にかじっていたっけ アゴがちっちゃいもっちゃんには、結んだ部分を解体して伸ばしてあげます。ほんと。。手のかかるお子や
20060724004334.jpg

うわぁ~なんちゅう嬉しそうな顔
20060724004344.jpg

先日オーダーして作ってもらったオーラのブレスレット、初公開です。
20060724004255.jpg

アメジスト、シトリン、ブルーレース、マンガロン、白蝶貝、インカローズ、ピンクトルマリン、へマタイト、エンジェルヘアールチル、クラック水晶、水晶 でできています
20060724004308.jpg

なかなか夏らしくって可愛いです

| ペット | 2006-07-23 | comments:16 | TOP↑

NoTitle

お~ぉ
モコちゃん満面の笑みですね~
柚須日目を解いて上げないとダメなんて・・・
流石は「お嬢様」(*≧m≦*)ププッ
このブレス・・・
公開前に見ちゃったσ( ̄。 ̄) オイラ
他人が触ったらダメなんだよね~

| らぶちぇりパパ | 2006/07/24 07:29 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

(-""-;)ムム・・・私の心に悪魔が!!!!
このお兄ちゃんの車じゃなくて・・・おkeiちゃんにガンガンする方の車だったら・・・これ以上いえましぇ~~~んv-40

例のガムね!もっちゃんがおいしそうに食べてくれて、くれしいよ~v-392
次回、会う時も楽しみにしててね~~v-221

| しの | 2006/07/24 09:44 | URL |

NoTitle

しのちゃんに1票!(笑)
災難が続く駐車場だねぇ。。みんなイイ車、良い物を乗せてるから狙われるのかも・・
毎日乗るとなるとシートで覆うのも面倒だし。困ったねぇ・・・

もっちゃん お手手を上手に使ってガムを支えて噛み噛みしてるのね~。なんて可愛いんでしょ!そのうちにガムを持ったまま仰向けにならない?レディがよくやるんだけど まるでラッコみたいだよ(笑)

↓ふぇ~、、のクリちゃん。。ツボに入りました!
可愛すぎる~♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

| めぐみん | 2006/07/24 11:26 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あはは、しのちゃんにもう1票!
何で、この駐車場は荒らしが多いんだろうね~?

もっちゃん、可愛い~♪
もしかして、ガムよりも、チクチクボールなの!?

| てつちゃん | 2006/07/24 12:57 | URL |

NoTitle

v-22らぶちぇりパパさん
モコはね~ホントにアゴがちっちゃいんですよ。
アゴがちっちゃいからかどうかわかりませんが、下の前歯もまっすぐ生えていないんですv-355
大きいものを与えると凹んでしまうので、こうして解体してあげています。
ん?・・・でもね、ちくちくボールはパクッとかじれますよね。。。。やっぱ過保護かも知れないi-229

v-22しのちゃん
あ~、しのちゃんそんなこと考えて。。。いけないんだぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
駐車場の貸主さんが相手に言ってくれたのか、最近ものすごく私の車と離して止めているのよ。てことは逆の車に近づいているわけで。。。そのうち逆隣の車のドアにガンするよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

| 【返信】☆らぶちぇりパパさん ☆しのちゃん | 2006/07/24 13:38 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

v-22めぐさん
めぐさん、ラッコになるなるv-237これがまた可愛いのよね~v-398
思わずお腹をカプカプしちゃうわv-344
早くマンションの駐車場空かないかなぁ。。抽選で1番待ちなのv-353 そしたらカーナビも復活して、ひとりでどこにでも行けるようになるのになぁ。。。
クリええ味だしてるでしょ~v-238

v-22てつちゃん
てつちゃんもわるいんだぁ~v-391でも。。。正直な話、私もしのちゃんに1票v-219
駐車場の周りは11時に閉まる飲食店の裏口と内科医院とバスの車庫。。。ホント夜になったらまったく人目が無いのよ~。もぉアラシのやりたい放題v-355
モコの中の好きな順位は、どうやら1番がちくちくボール、その次がおやつ、その次がお父さんみたいよ~v-403・・・私は何位やろv-406

| 【返信】☆めぐさん ☆てつちゃん  | 2006/07/24 13:56 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お!!結構可愛いブレスやんか!! 似合ってるよ~りょぴちゃん!でも結構高そうに見えるんですが・・・? モコちゃんの首につけても可愛いかも!!て入らないかな?? それは通してるのはひも?ゴムだったっけ? どっちにしても モコちゃんには無理かな??
モコちゃん ガム好きなん? 本当アゴも口もちっちゃいからくちゃくちゃしてそうやね!!
これはプッってしないの?
るなはガムは飛ばして?遊ぶよ~♪

| lunataro | 2006/07/24 18:52 | URL |

NoTitle

その駐車場、張り込んでくれればいいのにねv-452
とっ捕まえてやりたいよねv-412
そのお兄ちゃん、相当な被害額v-356かわいそ~v-406

もっちゃんもメルも、チビv-286は時間がかかるからガム食べ始めると当分静かだよねv-410

| メル一家 | 2006/07/24 21:06 | URL |

NoTitle

車上荒らし多発地区ですかv-236
ほんと腹立ちますねv-42
わが家の近所だったら張り込んでとっ捕まえてやるのにv-91
…わが家周辺の荒らしは悪知恵が働くのか同じ駐車場には出ないらしいので張り込めませんv-12

ブレスレットすご~いv-10
石いっぱいv-256
これはわが家の数倍効き目がありそうですねv-33

| ひろき&なみ | 2006/07/24 21:25 | URL | ≫ EDIT

物騒だねぇ!

車の中の見えるところに、金目のものは絶対老いちゃいけないんだよね。
それに、女の人はちょっとした買い物の時、ダッシュボードに貴重品を入れてくから、狙われやすいんだって。
こわい、こわいv-399

話変わって、このもっちゃんの笑顔なに~v-354
これ見てるだけで、私がv-411ってなっちゃうよ。最高だねv-218

| yayaママ | 2006/07/24 21:52 | URL |

NoTitle

v-22lunataroさん
うふふ。。。あきちんさん、ありがとうv-410けっこう可愛いブレスレットに仕上がってるでしょv-353これはすごく細い透明のゴムみたいなので繋がっているんですよ。でもモコの頭の大きさまでは伸びないなぁv-411
モコはガムは( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!としないんですよ。両手でつかんで必死にハミハミしていますv-290

v-22メル姐さん
姐さん、警察官もたま~に見にきてくれているみたいで、ワイパーのところに午前○時○分、巡回しましたって書いた紙が挟まってるの。でも。。。挟まった紙ついたまま、隣の車は上荒らしにあってるのよね~v-356なんか、イヤミな犯人よね。。
あ、そうそう、姐さんのブログに書いてあったけれど、モコの鼻も冬に色が抜けてたんだけど、メルちん同様最近夏になったせいか黒くなってきたよv-363 不思議よね~

| 【返信】☆lunataroさん ☆メル姐さん | 2006/07/24 23:21 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

v-22ひろき&なみさん
うちは同じ駐車場ばっかりやられているんですよ~。またこれが夜になったらまったく人目につかないだだっ広い敷地でね~、どうぞ荒らしてくださいって感じの駐車場なんですよv-393 早くマンションの駐車場に移りたいです。。。
ブレスの石は、なみさんは
ローズクォーツ・・・愛、美、調和の象徴、恋愛の成就
カーネリアン・・・自信、勇気、健全、嫉妬から守る
アベンチュリン・・感情の安定、心を開いて人と接する
ひろきさんの石は
水晶・・万能の石、すべての浄化、清め、幸運を招く
ブルーアゲート(ブルータイガーアイのことかな?)・・決断と前進、神経を改善、発毛促進
ホークアイ・・豊かさを引き寄せる、財運を高める

たぶん伊勢でお店の人に教えてもらったと思うけれど、書いときますね!!

| 【返信】☆ひろき&なみさん  | 2006/07/24 23:44 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

v-22yayaママさん
あはっ。。。yayaママさん、そうそう、私も昔はテッピーの車でお出かけした時なんかに、よくダッシュボードにお財布入れたまま行ってたわ。車上あらしにあってからものすごく慎重になったけどね。危ないよね~これ。
写真でとびっきりの笑顔が撮れると嬉しいですよね~。引き伸ばして飾りたいくらい(@⌒ο⌒@)b ウフッ・・・かなりバカはいってますv-353

| 【返信】☆yayaママさん | 2006/07/24 23:53 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

車上荒しか~v-355 腹立ちますよねv-355
私の友達は、家の敷地に停めてあったのに何と!車ごと持って行かれましたv-356あり得ないでしょ~v-293買ったばっかで結構イイ車で、後日ナンバーだけが発見されて・・・・・。本とひどい話ですv-355
もっちゃんガム美味しそうに食べてますね~ 桜と一緒です(笑)。おやつの食いつきはいいんですよね(-。-;)
ブレス涼しげでイイですね~しかも!幸運が!楽しみですよね!

| レナ&桜ママ | 2006/07/25 13:15 | URL |

NoTitle

そこの駐車場は本当に狙われているのね。そんな所にお財布とPCを置いておくなんて、「やるよ~」と言ってるのと同じだわ。私も貴重品は車の中に置かないよ。でも、車の中でお留守番をさせていたワンが盗まれたとの事もあるので気をつけなければいけませんね。セレとウイが車上荒らしにあったらどうしょう~

ブレス、綺麗ね。私は水晶が大好きです。ダイヤじゃない秘めた輝きが魅力です。
モコちゃんは全くブレスは見ていませんね。チクチクボールだけに集中してるわ。

| セレナママ | 2006/07/25 20:50 | URL |

NoTitle

v-22レナ&桜ママさん
わぁ!!車ごとv-12しかも家の敷地だなんて。。。へえ~~!!
いるんですよね~そういう盗り方する窃盗団。。。
私の友達と同じハイツに住む人もね、白昼堂々とハイツのまん前の駐車場に止めていた四駆の車をもって行かれたそうです。バスも通るような交通量のある道路沿いなのに。
持ち主さん、ショックで3日仕事にいけなかったらしいよ。
ブレス、夏らしくて涼しげでしょ(^。^)

v-22セレナママさん
セレナママさん、そうなんですよ~。車上荒らしでワンちゃん連れて行かれた人いるんです。
行きつけの動物病院の窓に【探しています】のチラシなど貼ってあるんですが、その中にスーパーの駐車場に止めていた車の中から、カートごとプードルの女の子が連れて行かれたそうです。
その子、継続して治療しなきゃいけない病気らしくて。。。。
もう2年近くその貼り紙を貼ったままということは、見つからないんですねv-406
ブレス、なかなか可愛いでしょv-398
でもこれって冬向きではないですよね~i-229
テッピーもね水晶好きで、結婚前に2~3万出してけっこうでっかいの買って持っているんですよ~。

| 【返信】☆レナ&桜ママさん ☆セレナママさん | 2006/07/26 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT