モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディーラーさん、ごっつあんです♪

今日はテッピーがオイル交換に行くと言うので、私とモコも暇つぶしについて行く事にしました
ディーラーさんに行くと、飲み物出してくれるし、雑誌もいっぱいあるしね~
20060721203558.jpg

器用にストローを使ってにゅうにゅうを飲むもっちゃん
わぁ~~~すご~い
20060721203614.jpg

んなワケ無いよね だったらとっくにポチたまかなにかに出て、今頃大スターになってるっちゅうの
はい、凡才のもっちゃんどうぞ
お父さんとお母さんのアイスコーヒーについていたフレッシュおすそ分けね
20060721203627.jpg


今日は夕方くらいから急速にお天気が回復してきたので、オイル交換、お買い物から帰宅して、いつものコースにお散歩に行きました。
このところの雨で川の水がものすごい勢いで池に流れ込んでいました。
もうそろそろ梅雨も明けてほしいよねぇ~もっちゃん
20060721203650.jpg

| ペット | 2006-07-21 | comments:16 | TOP↑

NoTitle

ホントにストローで飲むのかと思っちゃいました^^;
いい加減に梅雨明けして欲しいよね~

| らぶちぇりパパ | 2006/07/21 21:14 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

りょぴちゃんに騙された。本気でどうやって飲むの?って考えたよ。うちのディーラーに行くとメニューを持ってきて、注文を取ってくれるよ。間違って帰りにお支払いをしょうとしたよ。車も競争の激しいものだからあの手この手でサービスを考えているのね。

梅雨はまだ暫く続くようですよ。

| セレナママ | 2006/07/21 22:34 | URL |

NoTitle

今晩は!おぉ!びっくらこいた~~
りょぴちゃんの写真のアングル、(゚∇^d) グッ!!だね~。ちょうどもっちゃんのお口にストローがあって・・本当にストローで飲んでるのかと思っちゃったよ~。
お散歩できてよかったね~。でも川の水が・・・画面でも増水してるのがわかるね。
ここは りょぴちゃんちから近い川なの?
空梅雨で水不足の心配も嫌だけど 雨続きでの災害も嫌だよね。

↓笑顔のクリちゃんだぁ~!やっぱ可愛いぃ!このほんわか~って雰囲気が大好きだよ!
ミスド、8点集めてバッグとかレジャーシートとかもらった?

| めぐ | 2006/07/21 22:55 | URL |

NoTitle

こんばんは~
モコちゃんのストロー前の写真とってもかわいく撮れてる。梅雨はまだあけそうにないですね。

| 鉄平ママ | 2006/07/21 22:56 | URL |

ほんまかい?!

やっぱりみんな騙されてるじゃないv-408私も「もっちゃんは、やっぱり人が入ってたんだv-354」と確信したのにv-363
でも、あのv-212カメラ目線といい、ただもんじゃないなv-391

| yayaママ | 2006/07/21 23:37 | URL |

NoTitle

モコちゃんチューチューやるのかと思ったよ~ w(°0°)w オォー モコちゃんなら練習すれば出来るんじゃないかしら?挑戦に期待しているョ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪(ナ~ンて無責任ネm(__)m) フレッシュ舐め舐めしているモコちゃんとってもかわいいねぇ(*ノωノ)チュキョ☆ 
りょぴちゃんのブログ、ときどき覗いては楽しませていただいていま~す。タマ~のコメントで許して(*´・д・)(・д・`*)ネー

| はなみずき | 2006/07/22 00:52 | URL |

モコちゃんナイス!

ほんまにストロー使ってるみたい~w(゚o゚)w
コーヒーフレッシュは太るよー(  ̄ー ̄)
近所のMixのおっちゃんにフレッシュもーた時はビックリしたけど そのMixは太り過ぎて真ん丸なってワンコじゃなかった(-.-;)
気をつけよう! そのひと口がブタになるぅ~( ̄ー ̄)
明日は晴れるみたいやから 思い切り遊ばせたいね~♪

| あきちん | 2006/07/22 01:17 | URL |

NoTitle

もっちゃん、本当にストローで飲んだのかと思っちゃったよ。
けど、みんな騙されているね(^・^)

私も↓の笑顔のくりっちゃん、すっごく可愛いと思う。
私的には、「魅惑の微笑み」の方が好きだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| てつちゃん | 2006/07/22 09:35 | URL |

NoTitle

v-22らぶちぇりパパさん
今日は朝からいいお天気だから、ひょっとして梅雨明けたのかなぁ?と思って新聞を見たら、明日からまたややこしいお天気みたいで。。。。
もう。。ウンザリですよね~(´Д`|||) ドヨーン
(@⌒ο⌒@)b ウフッ ストロー、いい位置にあるでしょ~。

v-22セレナママさん
セレナママさん、うちのディーラーさんも注文をとってくれるんですよ。 コーヒー、紅茶、オレンジジュース、昆布茶、日本茶みたいな、まぁたいしたメニューじゃないんですけどね。昨日はアイスコーヒーをいただきました。どうせならトーストなんかも一緒に出してくれたら言う事なしなんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モコが飲んでいると思われました?o(*^▽^*)oあはっ♪大成功だ~

| 【返信】☆らぶちぇりパパさん  ☆セレナママさん | 2006/07/22 17:11 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

v-22めぐさん
o(*^▽^*)oあはっ♪めぐさん、嬉しいなぁ~こんなにびっくりしてもらえると。
ストローの位置をお口にしようか、鼻の穴にしようか迷ったんですよ~v-355
ま、モコは正統派アイドルなので。クリなら迷わず鼻からストロー出しますけどねv-221 
ここはうちのすぐ裏にある池なんですよ。すごく水位が増しているのがうちのマンションからも見えるんです。もうこれ以上雨いりませ~んv-393

v-22鉄平ママさん
鉄平ママさんこんにちは。
そうなんですよ~。今日晴れたから梅雨明けかな?って思ったんですが、明日もまた午後から雨みたいで。。。
ストローの顔、自分で言うのもなんですが。。可愛いでしょv-237 きっと目がハートになって写真撮っていたと思います私v-10

| 【返信】☆めぐさん ☆鉄平ママさん  | 2006/07/22 17:25 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

皆さん同様、「マジv-405」って思わず言っちゃった位、騙されましたv-356
もっちゃんならありうるかと・・・
あ~、びっくりしたv-411

| メル一家 | 2006/07/22 22:09 | URL |

NoTitle

v-22yayaママさん
(〃^∇^)o_彡☆あはは
もっちゃん気ぐるみ疑惑を持っているyayaママさんなら、絶対に騙されてくれると思ったよv-221
カメラ目線はね、モコの場合は簡単なのよ~。『ちくちくボール』って言ったらこっち向いてくれるからねv-356

v-22はなみずきさん
はなみずきさんがそう言って下さるなら、もっちゃんのストローチューチュー練習してみようかなぁ。。。って無理無理e-463v-411
いつも見てくださってありがとうございます。すごく嬉しいですよ~v-344
最近雨ばっかりでブログネタが無いので1日おきくらいの更新になっちゃってますi-229

| 【返信】☆yayaママさん ☆はなみずきさん | 2006/07/22 23:40 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

v-22あきちんさん
私もね~ワンがフレッシュ好きだなんて全然知らなかったv-355
テッピーの実家に行った時、兄嫁さんがモコに突然『ええもんあげる』って舐めさせたときすごくモコが喜んで舐めてね~、へぇ~~~ってびっくりしたのよv-405
たま~に外で、自分が使ったフレッシュが余った時におすそ分けしています。カロリー高そうよねv-363

v-22てつちゃん
てつちゃんも騙されてくれてありがとうv-411v-356
たまたま写真を撮っていたら、たまたまストローの位置が口のところにあっただけなのよ~。
でもね、写真に撮って面白く写るのは、やっぱクリには敵わないよ~v-363
クリの『魅惑の笑み』あれ、強烈なインパクトがあったみたいで、姉もいまだにあの『うへぇ~』の顔が忘れられないみたいv-355

| 【返信】☆あきちんさん ☆てつちゃん | 2006/07/22 23:55 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

v-22メル姐さん
姐さん、いくらモコでも、いやモコだからこそありえないありえないv-411v-356
でも前にメルちんが鼻からミルク棒か何か出していたでしょv-363 
やっぱね、モコも脱!正統派アイドルで鼻から出す方がオイシかったかもしれないなぁv-391

| 【返信】☆メル姐さん | 2006/07/23 00:03 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

だまされた~!!!!!(笑)
見事です…

| pasta | 2006/07/23 00:18 | URL |

NoTitle

v-22pastaさん
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
pastaさん、けっこう上手く撮れてるでしょv-221
リンちゃんも是非是非やってみてくださいv-290
あ、でもその時は、口より鼻ストローの方がオイシイと思いますよ~~んv-398

| 【返信】☆pastaさん | 2006/07/23 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT