モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーラ・・・あったんや(-m-)

今日はなんと、りょぴこさんはお昼からご近所のお友達と一緒に、大阪市内にある【オーラ】を見てブレスレットを作ってくれるというお店へ行ってきたんですよ 
そのブレスレットはオーラ診断によって、足りないものや強化したいものを補うような形で石を組み合わせて作ってくるの。。。霊感商法じゃないよね
店長さんがじーっと見て、体から何色のオーラが出ているかカラーペンで書いてくれるんです
何を学ぶためにこの世に生を受けたのかもオーラに出ているそうで・・・教えていただきました
ああ、なるほどなぁ、そうだったのか。。。
店長さん曰く私は今大きな転機を迎えていると。
それは自分でもわかっていたんです。
今まで自分がどう行動すべきなのかずっと迷っている事があったんですよ。。。
でも今日店長さんの話を聞いて、なんだか背中ポンされたように迷いが吹っ切れました
1週間後にブレスレットが出来上がるんですよ。楽しみ~
・・・・霊感商法・・・・じゃない(と思うけど・・・)

今日の大阪は猛暑でした。夕方になってもまだまだ暑くて、結局お散歩に行ったのは6時20分くらい。これからどんどんお散歩時間が遅くなるんだろうなぁ。
関西地方も来週梅雨明けとのこと。
久しぶりにくっきーちゃんに会いました
20060709230907.jpg

さて、7月のリボンプチトマトじゃないかとかお茄子じゃないかとか、色んな憶測が飛び交いましたが。。。。じゃじゃ~~ん
20060709230921.jpg

写真ではわからないんですが、短冊に【天の川】って書いてあるんですよ
最初は黄色い短冊もついてたらしいんです。見られなくて残念だなぁ
8月のリボンは・・・う~ん、あきっと花火よ(⌒^⌒)b
20060709230944.jpg

しばらくすると同じマンションのチョコちゃんもやってきました。
チョコちゃん去勢してから最近激太りなんだって
触らせてもらったら。。。ほんとお肉いっぱいついてるよ
モコもクリもね、やっぱり避妊手術してから太りやすくなったような気がするなぁ 
一緒にダイエットしなきゃね
20060709230957.jpg

くっきーちゃんちのおねえちゃんが、モコとチョコちゃんにリボンを作ってくれました 
モコの名前入りのキャンディー型リボンと、さくらんぼみたいにちっちゃいボールが2個ついた可愛いリボンと。
寝ているモコにそろ~っとキャンディの方をのっけてみました。
20060709231020.jpg

モコ可愛い~~~よ
おねえちゃん、ありがとうね

| ペット | 2006-07-10 | comments:14 | TOP↑

NoTitle

オーラがあってよかったね~ 霊感商法じゃないことをいのってるよ(^w^) ぶぶぶ・・・
まぁ、何か吹っ切れたのが一番だね。

あらら~リボンは天の川だったのね。
八月はウ~~~ン ひまわりっていうのはどう?


| しの | 2006/07/10 13:37 | URL |

NoTitle

オーラかぁ~~!
そんな、お店があるんだね!!
りょぴちゃん、なにやらお悩みだったんだね。
でも、吹っ切れたのなら、それは良かったね(^-^)
夏らしいリボンも、もっちゃんのキャンディーリボンも可愛いね~♪
うちは、ロロ達普段はトリミングに出さないのでリボンつける機会がないのだけど、年に1~2回シャンプーと部分カットでお願いすると、首にリボンを結んでくれて、そこにリボンを付けてもらっていたよ♪
クリスマスのときはリースの形のリボンだったよ!

| みっちん | 2006/07/10 14:30 | URL |

オーラねぇ~!

そんなの気にしないほうがいいよ。オーラって動物や植物にも出ているんだもの。高いブレスを買わされたんじゃ無いでしょうね。りょぴちゃんの悩みがそれで吹っ切れたんなら良かったんでしょうが・・・

毛の長いわんちゃんは耳の横に可愛いリボンをつけてもらうけど、セレは付けられないから何時もバンダナです。稀にネックレスを付けてくれるときがあります。ウイは大きいので可愛いリボンが似合わないのでこれまたバンダナです。だからバンダナは一杯溜まってますよ。
モコちゃんの名前入りのキャンディーリボンが良く似合っています。

| セレナママ | 2006/07/10 15:33 | URL |

オーラねぇ~・・・。

見える人は見えるって 解っちゃいるけど な~んか疑ってしまうんですよね~・・・。
ちなみにそのブレスレットはいかほど???
私 昔お金持ちになるタイガーアイのブレスレット買った事あるんだけど 宝くじは当たらない。ナンバーズすら当たらないって感じで 90日間つけて効果が得られなかったら 代金ごとお返しいたします!で付き返してやったわ!・・・と言う はずかちい過去があります。 なんで余計かな~? 疑ってはダメだね!!
りょぴこちゃんのオーラは何色だった??
ワンコのも解るのかな~?

| lunataro | 2006/07/10 18:17 | URL |

NoTitle

ごめりんこ! ワンの事ふれるの忘れてたので 2回コメント許して~!
チョコちゃん顔が小さいから 太って見えないけど オヤツのかけらが・・ってとこの写真が お腹苦しそうで 下向くのが大変そうに見えるんだけど・・・? 「とどかなひぃ!」って感じ?
モコちゃんの髪留め可愛いね!あんなの作れるのって尊敬します~♪ モコってちゃんと書いてあるのがたまんない~!!

| lunataro | 2006/07/10 18:22 | URL |

NoTitle

オーラね~
霊感商法じゃないことをお祈りします
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
実は・・・
パパも来年2月4日から運気が大きく好転するらしいんですよ~

| らぶちぇりパパ | 2006/07/10 20:10 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

りょぴちゃん、何のオーラが出てたのぉ?
興味津々v-363
「オラオラv-91」ってタイプの私、絶対なんのオーラも見えないなv-393(オヤジギャグv-356)

クッキーちゃんの8月v-318は間違いなくv-275だな!
もっちゃん、キャンディーv-318似合ってるよ~!

| メル一家 | 2006/07/10 21:26 | URL |

NoTitle

わが家も旅行でそんな感じのことしてきました~
(生年月日で守護石占ってくれる感じのもの…詳しくはまた書きます♪)

その石を持つことで気持ちが楽になればそれでよしですねv-218

クッキーちゃん、リボンが『天の川』なんてすご~いv-238
そんな細かいことも出来るんだv-10

もこちゃん、リボン最高だよ~v-238

| ひろき&なみ | 2006/07/10 22:59 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

v-22しのちゃん
しのちゃん、うん、祈ってね~i-229
そう、ず~~っとどうしよう。。。って考えていたことがあったんだけど、スパーンと答えてくれたのよ。ああ、そうか、悩む事なんてないんだ、そういう考え方もあるんだってものすごく納得できた。そういう意味では行ってよかったなぁ~って思うわv-398
ひまわりのリボンねぇv-363ああ、そっちの方が当たりかもしれないなぁv-299

v-22みっちん
みっちん、大阪にはいろんなおばちゃんがおるんやで~。見た目はエプロン姿のごく普通のおばちゃんなのv-411
おばちゃん曰く、私達の魂がね類が類を呼んで、同じような人たちが集まってくるんだって。うまくいえないけれどv-356
ロロくんはお首にリボンしたら似合いそうよね~。
小さな貴公子って感じv-290




| 【返信】☆しのちゃん ☆みっちん | 2006/07/10 23:55 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

v-22セレナママさん
セレナママさん・・・・高いっちゃあ高いかもしれませんi-229 いちばん安いオーラ鑑定ブレスレットが7千円なんですよ。後は自分の希望の予算内でいろんな天然石を入れてもらうんです。
私はオーラ鑑定+オーラブレスレットを1万円の予算で作ってもらいましたv-353
出来上がりが楽しみです。
セレちゃんは女の子ですが、ものすごくバンダナが似合いますよねv-363外人さん風だからでしょうかv-411

v-22lunataroさん
あきちんさん、そのタイガーアイのブレスレット、90日間つけて効果なければ返品オッケーだなんて、すごく良心的v-237
私の作ってもらったのはね、オーラ診断+オーラブレスレットで1万円。
7千円からあるんだけど、どうせならと思って石を組み合わせて1万円のを作ってもらったの。
私のオーラはね、外側が紫というかピンクというか。これ外側に出ている人は守護霊が女の人なんだって。あとオレンジがかった黄色とか、あと緑色とかね、この緑色がクセモノ!身内の不仲によるストレス!!ナルホドって思い当たるいろんなオーラでてたよv-485
チョコちゃんはねぇ、胴体がしんどそうだったよ( ̄m ̄〃)

| 【返信】☆セレナママさん ☆lunataroさん | 2006/07/11 00:18 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

v-22らぶちぇりパパさん
うふっ。霊感商法じゃないこと祈ってくださいね~v-421
まぁ。。値段がこんなんだから違うとは思うんですけどね(~_~;)
パパさんの運気が来年2月4日からよくなられるんですか。
大体節分が終わったら新しい年の運気に変わるんですよねv-410
あ、そっか!!パパさんそうですよねv-221ナルホドねv-410
あと少しですね!!乗りきって下さいね~。

v-22メル姐さん
私のオーラは赤紫、オレンジ、黄色、緑、水色、青があったかな。
姐さんのオーラ、ビール色・・いや小麦色のような気がするなぁ。。。v-342
私は前世ですごく人に助けてもらったらしいわ。だから今世の私の役目は、その恩返しとして人のお世話をして尽くして、そこからいろんなものを学ぶことなんだって。実は私は介護の仕事に戻ろうかどうしようか、このところず~~っと悩んでいたことを話すと、おばちゃん『それは絶対に介護に行かなきゃ』って。それで吹っ切れたよv-290
霊感商法かどうかは別にして。。。行ってよかったv-344

| 【返信】☆らぶちぇりパパさん ☆メル姐さん | 2006/07/11 00:48 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

v-22ひろき&なみさん
おかえりなさ~いv-237
え~~、そんなことするところが伊勢鳥羽にあったんですネv-237
旅行ブログ拝見するの楽しみ~。
作ってもらったブレスレットですが、絶対に自分以外の人に触らせちゃダメなんですって。その人のオーラにあわせて作っているから、他の人のオーラと交じるとダメなんですって!!
で、天然石ってね、お塩を敷いたお皿の上に置いて、満月の光に朝まで当てると石のパワーがよみがえるそうですよv-221

| 【返信】☆ひろき&なみさん | 2006/07/11 00:58 | URL | ≫ EDIT

初めまして~☆

リボン喜んでもらえてよかったです~v-238

うちのクッキーは今カニさんつけてますよv-22

これからもクッキーと仲良くしてくださね(*^_^*)

| クッキーの姉ちゃん | 2006/07/15 21:58 | URL |

NoTitle

v-22クッキーちゃんのおねえちゃん
わぁe-266
書き込みありがとうございますv-290
可愛いリボンありがとうございました。
先日クッキーちゃんの赤い蟹のリボン、見せていただきましたよv-221
おねえちゃんあんなの作れるなんてすごいv-353
で、クッキーちゃんにリボンをつけたのもおねえちゃんだとママさんにお聞きしてこれまたびっくりですv-405
モコもそうですが、クッキーちゃんもおうちのみんなに可愛がられて幸せな子だなぁ~って、いつも思っているんですよ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねv-344

| 【返信】 ☆クッキーちゃんのおねえちゃんへ | 2006/07/16 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT