モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなアイドル♪

昨日はだんなが買ってきた『ゼノサーガ3』にハマってしまって、モコのお散歩と食事以外はず~~っと1日中PS2をやっていたぐうたら主婦です(~_~;)
ずっとPSやっていたらね、夕方とうとうもっちゃんによる妨害工作がはじまって。。。
妨害工作とは 顔のまん前に来てテレビ画面が見えないように、しつこくしつこく舐めるんです。
はいはいわかりました
いつものようにお散歩コースをまわっていると、携帯にすぐ近所のわん友さんから『もうお散歩終わりましたか?』とメールが入ってきました。ちょうどわん友さんのマンションの真横あたりにいたのでそれを伝えると、『すぐ行きま~す』とのこと。
カタログ雑誌ではかなり有名なモアちゃんです。
今日は冬号のカタログの撮影があったそうで、ママさん会社休んで行ってこられたそうです。
セーターを着て、暖炉ガンガン焚いた部屋での撮影だったみたい。モアちゃんお疲れさま
モアちゃんにはテレビCMの依頼も来るんですよ 
残念ながらママさんのお仕事の都合がつかなくて断られたそうなんです。もったいないなぁ。。。
20060708215627.jpg

ママさんが一眼で写真を撮ってくださいました。
・・こうして大スタープチスターを並べてみると、骨格が全然違いますねモコの胸はダックスちゃんの胸です

今日は用事があってお昼から姉と出かける事になっていたのですが、母が『クリも連れて行ったってぇ~』と言うので、じゃぁモコもということで一緒にお出かけしました。
姉と用事を済ませた後、おとなしく待っていたくっちゃん&もっちゃんにご褒美。もう閉園まで1時間しかないけれど、夕方海ふれに行きました。
今日は曇り時々ポツポツ雨。ほとんど人も居なくなった夕方の公園で、クリは久々のバカッ走りを楽しんでいました。
20060708224957.jpg

なぁもっちゃん、クリにちゅーしてきてみぃ~
20060708215707.jpg

まったりしているクリにちゅーするのは平気なんですけどね
かなり頑張っていたもっちゃんでしたが、
やっぱアクティブなクリにちゅーするのは怖いのね
20060708215718.jpg

ハイハイ、もっちゃん、よく頑張りました

| ペット | 2006-07-08 | comments:12 | TOP↑

NoTitle

こんばんわi-237
近所にモデルワンちゃんがいるなんてスゴィですねぇi-278
うちのワンたちは一生モデルなんて無理だろうナァi-232

最近、ほんと天気が悪い日が続きますねぇi-238
いつになったら散歩日和のひがくるのでしょうかぁi-184

| kai | 2006/07/08 23:29 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

スーパーモデルワンちゃんとお友達とは・・・
モコちゃん侮れませんな~(*≧m≦*)ププッ
ついに来週には「梅雨明け」予報ですね~
やっと思う存分お散歩できますね~
ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

| らぶちぇりパパ | 2006/07/09 07:29 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

もっちゃんの妨害工作のまだまだあま~~~い!
うちの場合・・・・・
その1 テレビの前に18kgと30kgの2匹がデーンと座るv-403 そして、ひたすら私の顔を攻めるように見る・・・(-_-)ジィー
その2 PCをやっていたら、茶色の方が椅子をひっぱるΣ(´□`;) ヤメテー!! すこしはなれたところで白い方が「もっとやったれ~」と応援の視線をおくる・・・・
こんな時だけ、共同作戦にでるだーよv-293

| しの | 2006/07/09 14:16 | URL |

NoTitle

ホントだぁv-353こうして並ぶともっちゃん、やっぱりダックスの胸だねe-266
ぶぶぶv-410、もっちゃんの作戦勝ちだねv-363

メルも我が家の、スーパーモデル&スーパーアイドル&お笑い芸犬&名女優v-354ですv-411v-356

| メル一家 | 2006/07/09 16:42 | URL |

NoTitle

私にはもっちゃんの方が可愛く見えるよ~v-410  もっちゃんの前ではどんなアイドルもかすむね…v-389


あげはの妨害工作は…嘔吐…そして…下痢…だよ…2000円の注射は家計にひびくから…
案外…知能犯なのかも…あげはったら…

| かっちゃん | 2006/07/09 19:51 | URL |

NoTitle

モアちゃんの足に見とれてしまったわσ( ̄∇ ̄*)
フワフワ~~♪
ブラッシングでああなるのかしらね?

モコちゃん、きゃわいいわよぉv-238
みんなのアイドルだもの♪
でもやっぱり一番はクリちゃんなのね?(*^m^*)ぶぶ

| ちゃい | 2006/07/09 21:07 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

v-22kaiさん
モアちゃんきれいでしょ~。毛がふさふさしてすごく優雅なんですよ。カメラの前で指示通りのポーズでじっとできるんですってv-237
うちも無理無理v-356 
旦那がこの並んだ写真を見て、『なんちゅう対称的なふたり。。。ほんまスターとマネージャーや』って言っていました(⌒▽⌒)アハハ!

v-22らぶちぇりパパさん
スターとお友達だなんてすごいでしょ~v-221  モコがまだ8ヶ月の頃お散歩していてたまたま知り合ったんです。なんかカタログで見たことある感じの子やなぁ~って思って聞いたら『実はこの子なんです』ってv-353
テッピーがモアちゃんを羨ましがって『モコもスターに!』って野望を一時抱いたみたいですが、写真撮る時全然言う事を聞かないので、うちの子には無理e-263って悟ったみたいi-229

| 【返信】☆kaiさん ☆らぶちぇりパパさん | 2006/07/09 21:54 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

v-22しのちゃん
しのちゃんとこの妨害工作はこれまたすごいねv-411 そらゴンちゃんブンちゃんが目の前に座ったらテレビ見えないわv-356
その2はあのパソコンのコロコロ椅子でしょv-364
ひょっとしてブンちゃん、このためにコロコロ技を磨いていたのかv-405さすが~v-425
でも影のボスはやっぱゴンちゃんかぁv-391

v-22メル姐さん
姐さんそうでしょ~。座ったメルちんと体型がすごく似てるよねv-398 この写真を見てああそうなんだ~ってあらためて思ったよv-290
公には活躍していないけれど、みんなそれぞれのおうちの中では大活躍のスーパースターなのよね~v-342
・・・クリもどっちかっちゅーと・・・お笑い芸犬系かなぁ。。。

| 【返信】☆しのちゃん ☆姐さん | 2006/07/09 22:05 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

v-22かっちゃん
かっちゃんありがとうv-290
決して飼い主にしか見せない姿を沢山見せてくれるしね、やっぱ自分ち子がナンバー1アイドルよねv-342
うわぁ~~~v-356
かっちゃんあげはちゃんの妨害工作は強烈だねぇv-411v-356
いちばんかっちゃんには効果的かもしれないi-229

v-22ちゃいさん
ちゃいさん、モアちゃんのこの脚毛、すごいでしょ~v-237ゴージャスでしょ~v-353脚が長いから余計に優雅なのよねv-344
でも。。。やっぱスーパースターはクリですv-363
あのベテラン俳優(なんで女優じゃないのv-356)のような深い味には到底かないませんわv-391

| 【返信】☆かっちゃん ☆ちゃいさん | 2006/07/09 22:24 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

以前は、目指せプードル!!でお嬢達はカットしてましたが(笑) やっぱり並んで比べるとダップーなんですよね(笑) 
モアちゃんと並んでいても、もっちゃん負けてないよ~♪

| レナ&桜ママ | 2006/07/09 23:26 | URL |

NoTitle

もぅ~!!クリちゃんて なんでそんなおもろい顔できる~?? ほんまに「あ~」って言ってるみたいで おかしくってv-7
クリちゃん本当可愛い女子やわ~!!
モコちゃんが一目置くのも解る気がするよ!!
モデルワンちゃんはどっかのプロダクションに入ってるの? るなには無理かな~???

| lunataro | 2006/07/10 00:43 | URL |

NoTitle

v-22レナ&桜ママさん
レナ&桜ママさん、こうして並べてみるとすごくよくわかりますよね。またまたモアちゃんが普通のトイプーちゃんと比べて脚長いし顔ちっちゃいんですってv-237
でもレナちゃんも桜ちゃんも毛の生え方はプードル風じゃないですか?モコは姉妹犬に比べて赤ちゃんの頃からお口の周りにテディベア風に毛が生えていました。
カットはうちもテディベアなんです。トイプーじゃないからトイプー料金じゃないんですよv-410。お得ですv-221

v-22lunataroさん
あきちんさん、ええ味でしょ~クリ。
写真を撮ったらこのこはホントに面白い顔で写るんですよv-391天然ですなv-353
モアちゃんは去年まで【ビヤンジュエ】のカタログに出ていたんです。
今は別のファッション雑誌のお仕事をしています。
カタログに『モデル募集』とかよく出ていますよv-410
モアちゃんの場合、カメラさんの言うポーズの通りにじっとしてくれるので、それが口コミで広がってお仕事も増えているみたいですよv-344
頑張れるなくん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

| 【返信】☆レナ&桜ママさん ☆lunataroさん | 2006/07/10 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT