モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってよかったぁ~♪

今日はお昼から雨が上がったので、堺にあるワンちゃんオッケーのホームセンター【ホームズ】にお買い物に行きました
ちょうどもっちゃんのおやつも無くなってきたしね
今日は日曜日、すごい沢山の家族連れやワンちゃん連れで大賑わいのホームズ
ワンちゃん用のカートが足りなかったようで、急きょ普通のカートにダンボールを敷き、ワンちゃん仕様に改造したものまで置いてありました。
20060702205402.jpg

しばらくぷらぷらしていると。。。うたちゃんマリンちゃん
実は今年のお正月2日、【全日本パフォーマンス人文字大賞】という生放送があったのですが、テレビ大阪チームの代表として、りょぴこ&モコ 姉&クリも犬文字の企画に参加したんです。でね、私とモコの隣の立ち居地にいたのがチワワのうたちゃん、クリの横にいたのがコーギーのマリンちゃん。寒い中何度もリハーサルにも通ったのよね~。
20060702205419.jpg

この7ヶ月の間にうたちゃんはお母さんになっていました
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったな~

うたちゃん達とお別れした後、モコのお洋服コーナーへ行きました。
なんと30パーセント引き
20060702222120.jpg

あれこれ物色して、その中から涼しげな1枚を購入しました
20060702205438.jpg

このお洋服、なかなか大胆なデザインだねぇ20060702205447.jpg

おかあたんも、いっぺんこういうの着てみたいわ

私の誕生日のお祝いに、お友達が可愛いカードを作ってくれました。
ほんとうにありがとうね
20060702205920.jpg20060702210724.jpg
 めぐさんから          りえちゃんから
20060702205856.jpg20060702210707.jpg
  しのちゃんから        ちゃいさんから

| ペット | 2006-07-02 | comments:19 | TOP↑

NoTitle

え~~~~~~ぇ(ToT)
ホームズにいたの~~~~~ぉ
1時までいたのに~ぃ
その後は前のゲーセンで5時まで遊んでました^^;

| らぶちぇりパパ | 2006/07/02 23:14 | URL | ≫ EDIT

嬉しかったです~♪

今日は偶然の再会めっちゃ嬉しかったです~O(≧▽≦)O ワーイ♪
まさか会えるなんて思ってなかったから…。
ほんまでもすごい偶然ですよね☆

モコちゃん相変わらずおとなしくて可愛い!!!!
仲良く(?)写真も撮れて嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今度はクリちゃんにも会いたいなぁ~♪

またココに遊びにきますね~!!!!
どうぞよろしくです(*'ー'*)ふふっ♪

そうそう、お誕生日だったんですね!!
おめでとうございま~すe-278

| KUMI | 2006/07/02 23:19 | URL |

NoTitle

もっちゃんおやつ沢山買ってもらえたかな♪お友達にも逢えて良かったね♪

もっちゃん背中が超セクシーv-238 ナンパに注意してね(笑) 

| レナ&桜ママ | 2006/07/02 23:59 | URL |

モコちゃんせくしー!

女の子の服って可愛いの多いしいいな~って思うな~。 HOMESてそんなに人多かったかな?? この前行った時はカート足りないって感じではなかったけど 世間的に給料明けの土日だったからかな??モコちゃんも洋服は買って貰えるわお友達には会えるわでいい一日だったでしょうなv-10

| lunataro | 2006/07/03 00:56 | URL |

NoTitle

りょぴちゃん♪遅れちゃったけど、
「お誕生日、おめでとうo(*^▽^*)o~♪」パラダイスに久々に行ったら・・・
明るく元気で優しいりょぴちゃんが大好き!です(*^^)皆にも気配りが良くて、みなわらなくちゃ・・・テッピーもモコちゃんも幸せね!そんなステキなりょぴちゃんを産んでくれた「お母さん」にも感謝(^O^)私は誕生日がくる度に年が減る事にしました~!今は20代よん!(*'-'*)エヘヘこれからも仲よくしてねヽ(*^^*)ノ

| ひーちゃん | 2006/07/03 07:58 | URL |

可愛い~~

偶然に再会できてよかったね~~♪

もっちゃんのお洋服可愛いね~~!
とっても夏らしいし、セクシーだね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
女のこの服って可愛いのが多いから目移りしちゃうよね(^^;;

| みっちん | 2006/07/03 08:47 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

もっちゃん、色っぽ~~いv-238
女の子はこういうのが着れて楽しいね。
テッピーさんはますますデレデレになっちゃうね。

で~ りょぴちゃん! もっちゃんとおそろいの服は・・・・・・○○して~~v-436

ここでクイズですv-219
○○の中に何がはいるでしょうv-362

| しの | 2006/07/03 12:03 | URL |

NoTitle

v-22らぶちぇりパパさん
え~~v-405!!そうなんですかv-362 実はね、ひょっとしてぇ。。。って思いながらチェックはしていたんですよ。
でも私達が向こうに着いたのは2時半過ぎてからなので、きっとパパさんご一家はゲーセンで燃えておられる頃ですねv-291
同じ大阪、お天気イマイチの日にワンちゃん連れで行くとこって限られてきますもんね~v-290

v-22KUMIさん
KUMIさんほんとに偶然の再会でしたね!
もしあの瞬間にあのコーナーですれ違わなかったら、おそらくお会いしていなかったんですもんね。
あの後姉に電話して『うたちゃんとマリンちゃんに会ったよ!!』って言ったら、すごく懐かしがっていましたv-410
クリは相変わらずやんちゃっこですv-356
blogで拝見しましたが、うたちゃんはテレビで大活躍でしたねv-342
姉も私もけっこう頻繁にあのあたりに出没しますので、またお会いできると良いですネ!

| 【返信】 ☆らぶちぇりパパさん ☆KUMIさん | 2006/07/03 12:11 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

v-22レナ&桜ママさん
レナ&桜ママさん、このお洋服着せてみたらけっこうセクシーでしょ~v-238
私が選ぶお洋服は実用的なものばっかりなんですが、これを選んだのはテッピーなんですよ。
そういうセクシー系を選んだかと思えばブリブリのメイド風ワンピを選んだり。。。一体どういう趣味や(~_~;)

v-22lunataroさん
あきちんさん、女の子のお洋服、デザインいっぱいあって楽しいですよ~。
でもるなくんのママの手作りおしゃれ服の方がもっとステキv-238
雨上がりだったから、地面濡れてるせいもあったかも。平日はね~けっこうガラガラなんですよ~あそこ。 あ、昨日知ったんですが、回転寿司のお店ができていましたv-341お店で食べるのは無理だから、持ち帰りを買って海を見ながら食べるのもいいかな、( ̄▽ ̄)V

| 【返信】 ☆レナ&桜ママさん ☆lunataroさん  | 2006/07/03 12:28 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

v-22ひーちゃん
ひーちゃん、ありがとうv-398
ひーちゃん体調はどお?しんどいのに気遣ってくれてありがとうねv-344
いやぁ~~ん、ひーちゃん、こそばいこと言うてくれてv-398まだまだ未熟な私ですが、ひーちゃんの言ってくれたような人間に近付けるように努力していきますv-363
私もね~毎年6月29日に24歳に戻って30日に25歳になるから、ずっ~~と20代のままよ~、( ̄▽ ̄)V

v-22みっちん
みっちん、女の子のお洋服楽しいわ。はなちゃんがきてからすごく思うでしょv-237
でもロロくん男の子だけど、いつもお洋服オシャレで可愛いの着てるな~って思ってるのよv-10
今回のモコのお洋服はねぇ、30パーセント引きだったから1300円だったv-238まぁまぁ良いお買い物だったかなv-410

| 【返信】 ☆ひーちゃん ☆みっちん | 2006/07/03 12:42 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

v-22しのちゃん
しのちゃん、昨日帰ってきてからモコにコレ着せて、テッピーは『可愛い、可愛いv-10』を連発してたよv-355
v-362、おそろいの服は○○して~
の○に入る2文字v-361
・・・・わかったv-363 『是非』もしくは『絶対』もしくは『実現』だわv-353
間違いない(⌒^⌒)b

| 【返信】 ☆しのちゃん | 2006/07/03 13:01 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

そうきたかe-317
ハイハイ、そういうことにしときまひょv-403

| しの | 2006/07/03 15:20 | URL |

NoTitle

お出かけ先での偶然の再会っていいな~v-238

『犬文字企画』楽しそうですねv-10

モコちゃん、セクシーな服買ってもらっちゃってどんどん大人の色気出てきてるね~
魔性の流し目もマスターしたし(笑)

| ひろき&なみ | 2006/07/03 23:07 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんなデザインの服は初めて見ました!
こんなのあるんだ~。かわいいですね♪
最初の写真のもっちゃんの左手がかわいすぎ~(*>▽<*)

| pasta | 2006/07/04 00:26 | URL |

NoTitle

こんにちは!
最近のホームセンターはワンコOKなところも出てきましたね!
ま~それでもちょいいい加減?なところと
ペットシートまで積んでおいてあるところと
こちら方面はさまざま~。

でもほんとはそのまま(無理なのはわかってますが)
生鮮も買いたいと思う・・。

モコちゃん~cute!!
可愛い~~
セクシーだわ~~*^^*

| えこりん♪ | 2006/07/04 10:46 | URL |

NoTitle

v-22しのちゃん
やったぁv-291しのちゃん、やっぱ正解やろ~、( ̄▽ ̄)V いえーい!

v-22ひろき&なみさん
犬文字企画、真冬の海ふれでの練習大変でしたよ~。
結局6チーム中3位(^。^;) 商品は豚肉10キロ。どうやって100人で分けろって言うのよねぇv-359 きっとスタッフが分けたんだv-403
でも、すごくいい思い出になりましたv-344
モコは最近ますます女に磨きがかかって。。。私も負けてられへん(⌒^⌒)b

| 【返信】 ☆しのちゃん ☆ひろき&なみさん | 2006/07/04 11:33 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

v-22pastaさん
pastaさん、なんかこのお洋服って水着みたいでしょ~v-353
もしくはセクシー芸能人の衣装みたいなv-344
テッピーはけっこう奇抜なものを選ぶんです。
お洋服を買いに行っても、絶対私が買わないようなもの『着てみ~』って持ってくるし。
それ以前にテッピーの思う私のサイズと、私の実サイズが全然違うので即却下ですがi-229

v-22えこりん♪さん
えこりん♪さん、わかりますわかります!!
ホームズの中にも食料品を売っている所があるんですが、そこだけ入れないので、いつもモコとテッピーが柵越しにじーっと見ています。
ホントは一緒に入れたら良いんですけどね。。。
ホームズは、カートがあって入れるというだけで、シートなんかは全然無いんです。
だから駐車場の芝生なんか放置うんぴだらけv-12 こういう飼い主もいっぱい連れて来るんですよv-292 この先わんこ禁止にならなきゃいいけど。。。

| 【返信】 ☆pastaさん ☆えこりん♪さん | 2006/07/04 11:49 | URL | ≫ EDIT

遅くなったけど

HAPPY BIRTHDAYv-315
今まで、「もちゃ母さん」って呼んでたけど、お写真から察すると若くて、「りょぴこちゃん」と呼ぶほうが合ってるね。
お互い“かに座”・・・母性本能が強くて、家庭的。まぁ、女らしい(v-361)ってことね。
これからも、仲良くしてちょv-402

| yayaママ | 2006/07/04 22:10 | URL |

NoTitle

v-22yayaママさん
yayaママさんどうもありがとう(^。^)
写真モザイクかかってるからわからないけどね、けっこう年食ってるのよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ・・・って笑い事じゃないなv-403
母性本能かぁ。。。そうだなぁ確かに・・・子犬見ても母乳出そうになるもんv-356
でもね、けっこう大雑把で男っぽいところもあるのよ~v-391
こちらこそ、これからも仲良くしてねv-363

| 【返信】 ☆yayaママさんへ | 2006/07/05 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT