モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もったいないもんねぇ(⌒^⌒)b

今日はうちの近くの動物病院に目のアレルギーのお薬をもらいにきたクリが、その帰りにうちに遊びに来ました
で、お昼は『ピザ○ット』さんの宅配ピザ。ここのバジルイタリアーノと韓国風プルコギのハーフ&ハーフが私は一番好き
20060627010512.jpg

クリがどこからかモコのオモチャをくわえて嬉しそうに戻ってきました。
20060627010525.jpg

日頃は見向きもしないオモチャなのに、クリにとられると悔しいんだね~もっちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20060627010549.jpg

クリはこのオモチャで遊ぶのがすごく楽しいらしく、だんだんノリノリになってきて・・・
20060627010613.jpg

(・_・;)_・)ソォーッと足もとから近づてきたモコを誤ってキック
モコが吹っ飛びましたすごい瞬間を見ちゃった
20060627010633.jpg

あ、なんか姉がね、皆さんにどうしてもお伝えしたい事があるみたいです。
みなさん、こんにちは~。その節はお騒がせしまして
ところでうちの妹、ブログにコレ1万3千円って書いてありましたよね 1万8千円ですよ~ もぉ、5千円も違うやんかほんまにあんた、ええかげんにしいや

20060627010644.jpg

いやぁ~私もね、こんな穴のあいたパンツを継ぎはぎしてはくの、みっともないかなぁとは思ったんですよ。
でも買った値段が値段でしょ
ど~~しても捨てられないんですよね~o(*^▽^*)oあはっ♪ ほな、どおも~

だそうです

| ペット | 2006-06-27 | comments:14 | TOP↑

ありりぃ~~
モコちゃんが蹴っ飛ばされてるよぉv-12e-353
クリちゃん、よっぽど気に入ったんやねぇ♪
めっちゃうれしそうな顔してるやん

お姉さん、さすがは主婦の鑑や!
σ(=^‥^=) も娘の靴下の穴を繕おうとしたら
「そんなんしてる子おらへん!」って怒られたわ(_ _。)・・・シュン
ええやんなぁ?600円の靴下でも?(爆

| ちゃい | 2006/06/27 09:46 | URL | ≫ EDIT

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
モコちゃんが吹っ飛んでる~ぅ
18000円のパンツならお姉さんも継ぎ接ぎしてでも履きますよね~(*≧m≦*)ププッ
もう転がらないように気をつけてくださいね~

| らぶちぇりパパ | 2006/06/27 09:55 | URL | ≫ EDIT

もっちゃんと、クリちゃんの表情みてると、気持ちがよくわかるよね(^-^)
普段使ってないものでも誰かが使うのはいやなんだよね!
ロロ、はなも毎日そうです(^^;;

18000円のパンツなら、私もそんな簡単にはすてられません~~。
お姉さん元気になってほんと良かったね♪

| みっちん | 2006/06/27 10:11 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~

うわお~モコちゃんすっ飛んでますね~
チャッピーもそうそう。普段は気にしてないおもちゃでも
お友達のワンが来ると見せつけ始めたり・・。
いやだわ~(笑)

ジーンズ・・1万8千円?!
そりゃ捨てられませんね~。
今は穴が開いたのもあるからそのままでもよかったのでは?
あ~でもちょっと穴が大きかったですか??
アップリケもよかったんじゃないですか?
お姉様、最高~♪

| えこりん♪ | 2006/06/27 10:26 | URL |

そりゃ~ 捨てられないってもんよv-221
18000円のジーンズなんて、そうそう買えたもんじゃないもの。
クリちゃんシールがあれば、きっと貼ってるね!

| しの | 2006/06/27 11:18 | URL |

すごい!決定的瞬間を撮りましたね☆
もっちゃん災難だ(笑)

そしておねいちゃんのジーパン…たっかいですね~! そりゃ捨てられないわ~。
もともとそんなデザインのジーパンだったと思えばぜんぜん大丈夫ですよ!
あたしもやぶれたのをデザインだと言い張ってまだはいてるジーパンがあります。

| pasta | 2006/06/27 11:34 | URL |

v-22ちゃいさん
クリはもしかしたら、精神年齢はモコより低いかもしれんなぁって思ったよv-410
ちゃいさんそうそう、私達が子供の頃は靴下の穴はつくろって、パンツのゴムは入れなおしてはいていたのよねぇ。
今じゃちょっとちっちゃい穴のあいた靴下も、台所の油拭いてポイッと捨てるようになっちゃったわ。
そうそう、全然話違うけど、旦那の肌着ってええ油拭きになるのよね~、( ̄▽ ̄)V

v-22らぶちぇりパパさん
クリは脚力があるから、ちょんと蹴られただけでもモコには大ダメージですよね。
ありがとうございます。そう、もうコケないようにしなきゃねv-411
あのパンツ、近鉄百貨店で買ったらしいのですが、1万8千円のパンツなんて、私はぜっ~~たい買わない(買えない?)ですv-363

| 【返信】 ☆ちゃいさん ☆らぶちぇりパパさん  | 2006/06/27 12:38 | URL | ≫ EDIT

v-22みっちん
みっちんありがとうv-410
1万8千円のパンツ破っただけですんでよかったよねぇ。
ロロはなちゃん達もそうなんだv-356
おやつでもガムでも、モコはクリが自分のものを食べると惜しくなるみたいで、モコもガツガツ食べはじめるの。ほんとおかしな子v-355

v-22えこりん♪さん
えこりん♪さん、今流行の穴あきジーンズも、姉の世代は穴のあいたものを着る事に抵抗があるんでしょうね~。
あ、姉の世代なんて言っちゃったけれど、私もどうも穴あきジーンズには抵抗ある世代だなぁ~i-229
チャッピーちゃんも、自分のものとられると悔しいんだv-411子供みたいねv-344

| 【返信】 ☆みっちん ☆えこりん♪さん | 2006/06/27 12:47 | URL | ≫ EDIT

v-22しのちゃん
(T▽T)アハハ!もぉ~しのちゃんおかしいv-356
きっとクリの顔のアップリケなら、ねえちゃん喜んでくっつけて、自慢げに見せびらかしながらはくよv-353
18000円、考えられへん値段よねぇ。
私はイオンやダイエーで売ってる2980円のジーンズはいてるよv-2216枚買えるじゃんねぇv-398

v-22pastaさん
pastaさん、破れジーンズだと思ってはけばねi-229 でも継ぎしちゃったらな~んか貧乏臭くなっちゃうのよね。
仕方がないから、あれはお散歩専用パンツにしたそうです。
でも・・・昨日あれで獣医さんに行ったんですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
慣れてきたらけっこうあれで百貨店にも行っちゃいそうv-355

| 【返信】 ☆しのちゃん ☆pastaさん | 2006/06/27 12:57 | URL | ≫ EDIT

18000円は・・・捨てられないなぁv-406
破れたのがもっと下だったら、切ってカプリパンツにして履くけど、腿のあたりじゃこうするしかないか・・・v-356
それにしても高価なパンツ・・・お姉さまお金持ちv-362

クリちゃん、v-416アレルギーがあるの?お大事にねぇ~

| メル一家 | 2006/06/27 15:54 | URL |

ジーンズが18000円って安い方だと思うけど・・・。 私の感覚がおかしいのかな??
いい奴って 20000円以上だからね。
そう言うのは 穴開いたまま履くのがオシャレなのになんかもったいない様な・・・。
これも私の感覚が???
穴が開いてる方が貧乏くさいのか それとも縫ってる方がそうなのか 人の感覚って色々違うから面白いね~v-218
おっと!お姉さまになんて失礼な!!
ごめんちゃいv-207
モコちゃんえらい豪快に蹴られてるね!
ワンコってなんで人のもの欲しがるのでしょう?? 普段は見向きもしないのにねv-8  早く天気良くなって ミクニ行きたいわ~v-10

| lunataro | 2006/06/27 19:53 | URL |

さすが、姉上!

もったいない、もったいない。
そりゃ、そんなに高価なパンツは、当然直してはかなくちゃねv-424
その半値のジーパンのひざの部分が穴開いた時、「流行よv-219」と自慢げにはいてたら、パパに「みっともない、捨てなさい」と叱られましたv-395

ご報告。
お言葉に甘えて、モコちゃんをブログで紹介させていただいちゃいましたe-266
文章が下手なので、可愛さを100%伝えることができたかどうか・・・。
やっぱり、もちゃ母さんにはかないません!

| yayaママ | 2006/06/27 21:57 | URL |

v-22姐さん
姐さん、うちの姉ちゃんは。。お金持ってるよ~v-61
長年働いたから今はちょっとお休み中なんだけど、ナース暦長いからね。いっぱいお金貯めてんのよ(⌒^⌒)b そら。。。びっくりするよv-237 同じ姉妹なのになんでこんなに貧富の差が。。。v-406
でも、本人すごく気前が良いから、りょぴこけっこう恩恵を受けてるのよ~(`∇´ )にょほほほ

v-22lunataroさん
あきちんさん、ジーンズの値段ってほんとピンキリなのよねv-237
でも穴あきジーンズもいかにも『こけました』の穴だとカッコ悪そうv-411v-356 姉のはこけましたのぷつぷつ穴なのよ~v-355
梅雨明けたら、ミクニであきちんさんとるなくんにお会いできるの、楽しみにしていますv-344

| 【返信】 ☆姐さん ☆lunataroさん | 2006/06/28 01:06 | URL | ≫ EDIT

v-22yayaママさん
穴あきジーンズ、パパさんはカッコ悪いと思う世代なのねv-290 
yayaママさん、今チラッと拝見したのですが、yayaちゃんを差し置いて、モコが主役になってるじゃないのv-237
yayaちゃん主役の座を奪っちゃってごめんねぇ!!でも可愛くのっけてくれてありがとうねv-398

| 【返信】 ☆yayaママさん | 2006/06/28 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT