モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンがまわってきました

今日は、同じ大阪在住ダップーらぶちゃん、チワックスちぇり~ちゃん飼いの、らぶちぇりパパさんからバトンがまわってまいりました。
今日はね、ちょうどブログネタもないんだ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早速答えていきたいと思います(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
20060621215709.jpg


①回す方3人
  みっちん  りえちゃん  メル姐さん  
  今ドキッとした?ドキッとしたでしょ~ 

②お名前は?
  ココでは『りょぴこ』です。 
  本名もとても『りょぴこ』と似ています
   
③おいくつですか?
  えこんな公の場で言うの
  言えない・・そんなの言えないっていう歳です。

④ご職業は?
  今は専業主婦です。
  でも今金欠ゆえ、真剣に職を探しています(⌒^⌒)b

⑤ご趣味は?
  自然の中で遊ぶこと。美味しいものを食べること
   
⑥好きな異性のタイプは?
  笑顔の可愛いひと
  妻夫木くんとか小池徹平ちゃんとかね
  あと、小日向文世さんも最近とても好き  

⑦特技は?
  冷蔵庫にあるものでおかずを作ること。
  残り物を見ただけでパパーっとメニューが浮かびます。
  
⑧資格何か持ってますか?
  運転免許
  介護系の資格を2つ
   
⑨何か悩みはありますか?
  体重が減らない。(食欲が減らない?)

⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  好き→↓のもの以外なんでも好き
  嫌い→ブルーチーズ、鶏肉の皮のぶつぶつ、ナマの白子
   
⑪貴方が愛する人に一言
  ずっと健康でニコニコ笑って長生きしようね~

⑫回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単に
  
みっちん
埼玉在住、チワワのロロくんはなちゃんの優しいママさん。
最近ブログデビューされました。優しいパパさんと可愛いお嬢ちゃんに囲まれた幸せみっちん。
みっちんの初バトン、1人でも全然オッケーだよ~、( ̄▽ ̄)V 

りえちゃん
北海道在住 ボルゾイモカくんと、ミックス幸多朗くんの可愛くおもしろいママさんです 
まっすぐで何でも一生懸命。
でも天然もたっぷり入っています
りえちゃんのお友達の輪にこのバトンをまわしてやってくだされ
     
メル姐さん
広島在住で、可愛い爆裂ダックスの女の子、メルちゃんの元気はつらつ、体育会系の姐さん。姐さんだけじゃなくメルちゃんも体育会系。姐さん特製、酒瓶を並べて作るアジが得意です
姐さんの楽しいブログに是非このバトンを

みっちん、りえちゃん、姐さん、このバトンですが、忙しかったりしんどかったりしたら、しなくても良いよ 決して無理しないでね~。これから雨が多くなるからさ、ブログネタに困った時とかに思い出したらやってみてね

| ペット | 2006-06-21 | comments:9 | TOP↑

妻夫木聡・・・
小池徹平・・・
小日向文世・・・
共通点がないような・・・

介護系の資格を二つもv-12
ママがビックリしてました~ぁ

| らぶちぇりパパ | 2006/06/22 09:13 | URL | ≫ EDIT

バトン、受け取りました~♪
なんだか最初は緊張しちゃったけど、
ブログネタがないときにでも、使わせてもらいます~v-290

好きなタイプ、笑顔の可愛い人かぁ~♪
みなみが小池徹平が好きなんだけど、同じこと言ってたよv-351

| みっちん | 2006/06/22 11:20 | URL | ≫ EDIT

あら~ 好きなタイプがテッピーさんと・・・・
全然そっくりね~v-356
なぜか汗が・・・

悩みは一緒v-221 不思議よね~なぜか落ちない食欲v-363

| しの | 2006/06/22 14:03 | URL |

v-22らぶちぇりパパさん
3人の共通点、ありますよんv-398笑うと顔がクシャっとなるところ(@⌒ο⌒@)b
テッピーは面の皮が厚いので笑ってもクシャッとなりません。。。。
引っ越す前まで介護の仕事していたんですよ。でもね仲良くなったお年寄りがどんどん弱ってきて亡くなってしまうのが辛くて、その仕事に戻る気になれないんです。心の弱い人間です。

| 【返信】 ☆らぶちぇりパパさんへ | 2006/06/22 16:12 | URL | ≫ EDIT

v-22みっちん
みっちん、バトンありがとうね!!助かったよv-410
へぇ~~~v-411v-356 みなみちゃんも徹平ちゃんが好きなのねv-342 徹平ちゃん可愛いもん。もしかしたら世界で一番可愛い19歳(だっけ?)なんじゃないのかなぁv-10
みなみちゃんと徹平君について熱く語り合ってみたいわv-353

v-22しのちゃん
もぉ、しのちゃんったらぁv-290そうでしょ、このキュート3人組、なんだかとっ~てもテッピーに・・・煮ても似つかんでv-359
ほんならなんで私はテッピーと結婚したのか・・・きっと前世の因縁やねv-403
食欲が無くならないのも、前世の因縁かもv-399

| 【返信】 ☆みっちん ☆しのちゃん | 2006/06/22 16:28 | URL | ≫ EDIT

バトン、了解しやしたv-218
近いうちに是非!でも回す人がいないなぁ・・・

うちで終わっちゃったらごめんねぇv-421

| メル一家 | 2006/06/22 21:15 | URL |

v-22メル姐さん
姐さんごめんねv-356ありがとうv-421
他の人にまわらなくてもいいよいいよv-363
ネタのないときに姐さんの事だけを書いてくれて全然オッケーだからねv-353

| 【返信】 ☆メル姐さんへ | 2006/06/22 22:07 | URL | ≫ EDIT

やられたぁ~

「でへっ♪」て・・・もっちゃんたら、かわいすぎるよぉv-10
ノックアウトされちゃった☆

もちゃ母さん、徹平君いいよね。趣味一緒じゃん。と言うことは・・・私もてっぴーさんに惚れちゃうのかv-402

| yayaママ | 2006/06/22 23:26 | URL |

v-22yayaママさん
いいよねぇ~~~徹平ちゃん。もし自分の息子があんなきゃわいい男の子だったら、周りから徹底的に女の子を排除してまわるよv-91
yayaママさん、違う違うe-463
私はテッピーに惚れていないのv-219
テッピーが私に惚れてんのよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

| 【返信】 ☆yayaママさんへ | 2006/06/22 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

