モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スペイン料理教室♪

今日は朝からスペイン料理教室へ行ってきました
ココに通い始めて5ヶ月、お料理のレパートリーも随分増えてきたよ
今日習ったのは左から
・肉団子のトマトソース煮
・アボカドペースト(ディップ)
・インゲンのハーブ風味のマリネード
20060413213621.jpg

手前左にあるのはミントティーね
今日のは人が来たときに出すと喜んでもらえそう。どれもすごく美味しかったよ♪

帰宅後もっちゃん用品を買いに、ドッグランとカフェ併設のペットショップへお買い物に行き、ついでにお茶をしました。今日はなのでお散歩代わりなのか集団で来ている方がいらっしゃって、よく言えばとても賑やかな、悪く言うと『店の中で集団で吠えんといて耳がきんきんするやん』な店内でした
20060413213634.jpg

そうそうこの前りるぱぱさんに撮影していただいたお写真が出来上がりました早速で~~んと飾りましたよん
20060413213646.jpg

この写真はお部屋に。プロフィールの写真は玄関に飾りました。
飼い主バカ丸出し~

| ペット | 2006-04-13 | comments:7 | TOP↑

そんな事ないだすぅv-10 もこちゃん本当可愛いです。 トイプーよりも悪いけど勝ちですな!
あの写真は前にセレナママさんのとこでぺッたんした写真じゃないんですか?
愛されてるぅ~v-238
料理もオイシソ~v-20

| lunataro | 2006/04/13 22:48 | URL |

スペイン料理美味しそうv-16
お料理の腕を上げましたなv-221

そこのカフェは単に「騒々しい」と言うことですか?
モコちゃんのオーダーは「にゅうにゅう」。本当にテーブルに手お付いて待ってるv-12可愛いv-10

その額の写真、最高に良いですね。りるぱぱさんもやるぅ~v-91

| セレナママ | 2006/04/14 03:36 | URL |

おいしそうだーね(゜-、゜)ジュルリ
ドンドンお料理の腕をあげてるねv-221

雨の日のドックラン&カフェは人が多いだろうね~ うちの二匹は家内ラン(乱?)と化してたよ~~~

おぉ!もっちゃんの写真た゜!いい顔をしてるね。 飼い主バカは一緒だよ! さすがプロは違うね~

| しの | 2006/04/14 08:17 | URL |

りょぴちゃん おはよ!
お料理の腕がどんどん上がっていくね!
チョ~美味しそうだわぁ・・・
↓関西「美人妻」オフの様子、、前に見に来てたんだよ~、でもPCの不調でカキコできず・・(T_T)
やっと復活したから あとでゆっくりコメントするからね~。
って 今から出勤だ(^▽^;)
またあとで来るね!
そうそう 今朝からライブドアが接続できずで・・・真夜中の~のコメントへのレスが出来ないの、ごめんね~!

しのちゃんも見てる?、、コメントありがとね!レス待っててね。

りょぴちゃん ここを連絡・伝言に使ってごめん!
あとで削除依頼するね(*_ _)人ゴメン!

んじゃ 行って来ます!

| めぐみん | 2006/04/14 08:23 | URL | ≫ EDIT

おいしそ~だぁv-353
アボカドディップのレシピ教えてぇ~!!
ワインに合いそうだv-272

賑やか過ぎるカフェだったみたいねv-408
一発二発吠えるのは仕方ないけど、吠え続けるのはいただけないねv-393

おぉ~、この写真もかわいいv-344
飼い主バカでいいじゃん!
ほ~ら、回りにもこんなにいっぱいバカが!!

| メル一家 | 2006/04/14 09:34 | URL |

スペイン料理、おいしそう~(^^♪
随分上達したでしょうね。 赤ワインと一諸に・・・goodですぅ~

にゅうにゅうを待っているモコちゃん、何とも言えず可愛い~~
それにモデルになったモコちゃんの写真。親ばかでなくてホントに素敵よ。

| tlily | 2006/04/14 13:08 | URL |

v-22lunataroさん
もぉ、嬉しい事言ってくださいますネェ、lunataroさんったらv-398ホントありがとうございます~v-344
この前セレナママさんとこでりるぱぱさんが貼って下さったお写真は玄関にデーンです。
あともう1枚タペストリーを作ったんですが、それは廊下に吊り下げました。どうだ!!lunataroさん、まいったかv-411

v-22セレナママさん
そうなんですよ。お若いのにやるでしょ~りるぱぱさんv-411・・・って、当たり前かv-363
ウイちゃん、急速に元気になってくれましたねv-218  本当に良かったですv-398
スペイン料理、今回はお月謝の値打ちがありましたよぉ~v-411
昨日のカフェの集団わんちゃんは、どうも仲間意識が強いようで、自分達以外のワンちゃんに向かって延々と吠えていましたv-393 こういうのも困りますよねぇv-356 

v-22しのちゃん
アボカドディップ、是非お試しあれ~v-410
ゴンちゃんとブンちゃんは室内ランかぁv-411 二人が遊ぶと賑やかだろうなぁ~!! この前実家行ったら、クリが室内ラン状態でドッタンバッタンボール追いかけて遊んでたよv-356 実家がマンションじゃなくて良かったってつくづく思ったよi-229 チューリップが終わったらしのちゃんとこのお庭がランになるんだよね~v-342  モコは廊下がランだよ~v-218

v-22めぐさん
めぐさんお疲れさまv-363
そうそう、ご自宅の落雷やらなんやらで大変だったねv-393 ライブドアはもしかして今混乱しているのが原因??
伝言に使っているだなんて、そんなこと気にしなくていいよぉv-410 全然オッケーだからねv-426
美人妻たち見てくれたんだv-344ホントはお顔も隠したくないんだけど、スカウトやなんやで世間が騒ぐと困るからねぇv-356
いつか生美人達で会おうねv-343

v-22姐さん
アボカドレシピ、送ったからねv-415 そうそう、きっとワインに合うとおもうよ~これ(⌒^⌒)b 
いいっしょ~この写真。もうこれはただの写真じゃない!家宝だねv-353
ほんとv-356気がつくと私の周り、飼い主バカでいっぱいだけど、バカのキング&クイーンは多分もちゃ家だねv-411

v-22tlilyさん
tlilyさんありがとうございます~v-344 りるぱぱさんにいっぱい撮って頂いたんですが、どれもステキなお写真ばっかりで、選ぶの苦労しましたよ~v-356
この写真はもちゃ父のイチオシなんですよ。私のイチオシはこのブログのプロフィールの写真なんです。
昨日出来上がった写真を見たもちゃ父、『やっぱりオレの目に狂いは無かったなv-398』と満足そうでしたわi-229

| りょぴ | 2006/04/14 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT