モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年 GWからモコ誕生日までの記録

しかし・・・なんて大雑把なタイトルなんでしょう(^_^;)

今年の我が家のゴールデンウィークは父の事もあり
あまり遠出もできず、近場をうろうろ。。。
4月30日はいつものお散歩コースの大きなお祭りで、
滅多に食べられない名物バーガーをギリギリでGET
このバーガーすごくおいしいんですよ
2017 gw3 狭山バーガー
翌5月1日は奈良へドライブ。
まずは滝谷花しょうぶ園へ満開の芝桜を観に^^
5月らしいいいお天気に恵まれて、お嬢ちゃんたちゴキゲン
2017 gw4A
GWといっても平日だったので、人もまばらでゆったりと過ごすことができました。
2017 gw12A
次は花しょうぶ園から比較的近くにある『室生寺』へ。
この室生寺、GWには【石楠花(シャクナゲ)】が満開になるんです。
石楠花につられて来たんですが、
もぉ~国宝や重文だらけのすごいお寺でした!!知らんかった~。
2017 gw5A
2017 gw2A
5月2日はテッピーと父のお見舞いに行きました。
『Tくんのお父さんとお母さんは元気にしてはるか?』って。。。
今のお父さんよりはよっぽどお元気にしてはるわ(^▽^;)
3日はテッピーさんとお買い物に行って家でゴロゴロ。

5月4日は朝からご近所の友達とBBQ
2017 gw11A
早く治ってほしい一心でBBQの時でもモコはエリザベス着けたまま
2017 gw10A
そしてみゆは相変わらずいやしんぼでうるさい女の子でした☆
2017 gw9A
生後半年、BBQデビューのコウガくんとみゆ。。。うーーーーん可愛いすぎる
2017 gw6A
子供たちは水鉄砲もって走り回り、男子は焼き、女子は食べ、
いつもながらわいわいと賑やで楽しいBBQでした♪

そして5月5日子供の日は、ひっっさしぶりにテッピーに車を洗ってもらい、
ピンハスちゃんピカピカ デリカもピカピカ

5月6日はテッピーさんは夕方から飲み会にいき、私は父のお見舞い。
終わってみればあっという間に過ぎ去ったGWでした。。。
2017 5 22 B
モコはおとうたんがいっぱい遊んでくれたからゴキゲンだったね^^
そして5月12日はモコの13歳のお誕生日でした。
2017 5 22A
お誕生日なのにエリザベス・・・ごめんねモコさん。

一度は治ってOKが出たんですが、こやつ、エリザベスを取ると目を擦りつけまくるんですよ
そしてまたまた真っ赤っかになり、もぉ~エリザベスいつになったら取れるんやモコは~~~

次のお誕生日までにエリザベス取れるといいね~モコさん


| ペット | 2017-05-22 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT