モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

業○スーパー♪

今日は10時くらいから雨が降りはじめ、お昼過ぎから大雨になりました
こんな日はお散歩にも行けないし、モコはお留守番ということで、私一人でゆっくりと前々から行ってみたいと思っていた『業○スーパー』なるものに行ってきました
うちから徒歩15分くらいのところにもあるのですが、ここはいつも駐車場がいっぱいなので、少し足を延ばして車で15分くらいのところにある店舗へ行きました。
入り口付近にはお野菜なども陳列してありましたが、今日に限って言えば、お野菜の鮮度はいまひとつだったな~
でも、おにぎりふりかけコーヒー豆みりんなど、おっ、安いと思うものも沢山ありましたよ
ココは冷凍食品がすごい一袋がとても大きくて沢山入っているんです。色々買いたいと思うものはあったんですが、もうちょっと我が家の冷凍庫を整理してから買わなきゃ入りきらない
ということで、冷凍物で買ったのはウインナーとピザだけ
20060617221615.jpg

これ以外に冷凍じゃない豚肉を2種類買って帰りました
このお肉は結構安くてお買い得だったんですよ~
今日の晩御飯のおかずは、そのお肉で作った『豚とじゃがいものミルク煮』
スペイン料理だよ~
20060617221628.jpg

もちゃんがお父さんのところにボールを持って行っては、投げてくれるのをじっと待っています。
気付いてもらおうと、口にくわえておとうたんの顔にボールを押し付けてみたり。。。
おとうたんは今『不思議発見』に夢中だから、遊んでくれないよ。
20060617221637.jpg

あらら。。いじけちゃった

| ペット | 2006-06-17 | comments:12 | TOP↑

あらまぁ~いじけてふて寝のモコちゃん可愛いv-238晩御飯はりょぴちゃんの腕を振るったスペイン料理、きっとてっぴさんも満足だね。でも、モコちゃんの機嫌は直ったの?

| セレナママ | 2006/06/18 00:15 | URL |

業○スーパー行ってきたのね~
安いでしょ~

モコちゃん不貞寝してる~ぅ
可愛い~ぃ

| らぶちぇりパパ | 2006/06/18 09:51 | URL | ≫ EDIT

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
安いでしょ~

今度は一緒に行けたら良いですね~
裏技というかお得な商品お教えしますよ~

パパ達は 海ふれで「子供たちの子守」
ママ達はお買い物としゃれ込みましょうv-221

| らぶちぇりママ | 2006/06/18 12:59 | URL | ≫ EDIT

うちも近所にありますよ~! 安いですよね~。よくお酒を買います(笑)

| pasta | 2006/06/18 14:19 | URL |

不貞寝ねぇ♪

モコちゃん、可愛いわぁ~~♪
はなちんも、遊んで欲しい時は
ボールを持ってきて
押し付けてくるよぉ
一緒だね(-^―^-)b

遅くなっちゃったけど
リンクを頂いて帰りますですm(__)m
これからも仲良くしてくださいねぇ

| ちゃい | 2006/06/18 17:06 | URL | ≫ EDIT

ついに行ったのね! 普段行く、スーパーと違って、珍しいものもあったでしょ。
結構たのしいよね。私も時々行くけど買いすぎに要注意よe-1

| しの | 2006/06/18 18:06 | URL |

お久で~すv-221
もうすでに夏ばて!?気味で生活のリズムが…v-40

わが家もたまに利用してますよ~v-10
ささみ大好きな2匹のために2kgの冷凍ささみをどかっと買ったり、ひろき&なみの胃袋を満たすためにビッグサイズのお菓子買ったりv-274

ふて寝してるモコちゃんもかわいい~v-238
女の子はいいな~v-206やんちゃ坊主達は遊んでもらえないと襲ってきます(笑)

| ひろき&なみ | 2006/06/18 19:46 | URL | ≫ EDIT

私もパパと一緒に住んでいたときは、業○スーパーよく利用していましたi-237
安いですよネェi-101
でもついつい買いすぎちゃうのですi-240

いじけてるモコちゃんもカワイィi-233

| kai | 2006/06/18 21:41 | URL | ≫ EDIT

v-22セレナママさん
モコは結局すねたまま寝てしまいましたv-355  人間の子供みたいですねv-290
昨日作ったじゃがいもと豚のミルク煮、簡単なのでもう何回も作っているんですよ。材料費が安くあがる割りに豪華なので、お金の無いときの我が家のお助けメニューですv-398

v-22pastaさん
pastaさん宅のお近くにも業○スーパーあるんですネ。最近すごい勢いで増えてきていますよねv-353
pastaさんはお酒を買われるんですかv-363値段見ていないんですが、確かにお酒も置いてありました。今度値段チェックしてみよ~v-410

| りょぴこ | 2006/06/18 22:15 | URL | ≫ EDIT

v-22らぶちぇりパパさん、ママさん
ついに業○スーパーに足を踏み入れてしまいましたよ~i-229
特に冷凍食品・・・すごいですよねv-237あまりに沢山ありすぎて、どれを買って良いやら迷って迷って。お肉だけじゃなく、冷凍のハンバーグとか牛丼とか餃子とか、ピクピクきましたよv-10
冷凍じゃないお肉も安いんですネ。
ほんと、楽しいところを教えていただきました~(*´∇`*) 今度ママさんにお買い得情報を教えていただかなきゃね!!

| りょぴこ | 2006/06/18 22:27 | URL | ≫ EDIT

v-22ちゃいさん
はなちんもモコとおんなじだね~♪
でもね、きゅうきゅうと押し付けてくるくせに、モコはなかなか放さないのよ~。どうしろっていうのよっていう感じv-411
ちゃいさん、リンクありがとう!!こちらこそ末永くよろしくお願いしますねv-344

v-22しのちゃん
しのちゃんそうなのv-237珍しい物がいっぱいあるのよ~v-237メンマとか漬物の大袋とかv-356さすがにこういうのは業務用だなぁ~って思ったよ。
冷凍物がこれまたダイナミックなサイズでね~、大きな冷凍庫のある冷蔵庫が欲しいよ~~

| りょぴこ | 2006/06/18 22:47 | URL | ≫ EDIT

v-22ひろき&なみさん
そうそう、あのササミ、すごく魅力的ですよねv-237 モコが鶏アレルギー発覚する前なら、ご飯にトッピングしていたので私も即購入していたと思いますv-353
しまったv-363お菓子見てないなぁ。。。 今度行った時チェックしなくっちゃねv-426

v-22kaiさん
kaiさんも行っておられたんですか業○スーパーv-353
すご~~いv-237結構皆さん業○スーパー利用しておられるんですネ。
買い過ぎちゃうのわかりますよ~。
私も昨日随分欲しい物をグッと我慢しましたからi-229うちの場合はとにかく、ごちゃごちゃ入っている冷凍室の整理をして保管場所を確保しなきゃ(^。^;)

| りょぴこ | 2006/06/18 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT