モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早く春にならないかな~

昨日は気温が18℃まで上がり春一番が吹き荒れ、
今日は雪がちらついているというややこしい大阪です
久しぶりの更新ですがモコみゆはお陰様で元気にしております。
12歳のモコさんは随分と目が白くなってきましたが美しさはキープ!羨ましい。。
トリミング後モコ1
一昨日ポカポカ陽気だった日曜日、
お父さんにボールを投げてもらってゴキゲンのモコさん。
白内障になってくると見えにくいんじゃないかなとも思うんですが、
運動神経でカバーできているのか今のところ全くボール遊びに支障はないようです
モコナイスキャッチ
なんか・・・火を噴く寸前のゴジラみたいね~モコ

そしてみゆさん。8歳になってシニアに突入しているのに
相変わらずおバカちゃんでテンションは常に高めでございます(^▽^;)
2017ふゆ1
そうそう↓この【みゆちぇる】 実は今年の年賀状に貼り付けたんですが、
みゆちぇる
友だちから結構反響があったので今更という感もありますが
こちらでも公開させてもらいますね(^◇^)

お天気のいい昼間にはベランダでふたりで日向ぼっこ
2017ひなた
そして寒い日にはこたつで丸くなり。。。たまに私が何かを食べていると
アイスクリーム
こんなふうに顔だけぬぅ~っとこたつの中から出てきます。。。
何でバレたんやろか(^▽^;)

父たんが26年ぶりにインフルエンザにかかってしまい、
関節が痛い歯が痛いと全身痛いとこだらけで大変でした。
予防接種を受けていないと重症化するってホンマなんやねぇ。。
『俺はインフルエンザにならない人間』と思っていたらしいですが、
これに懲りて来年度からは予防接種受けるそうですわ

お母たんはというとこれまた相変わらずゆるゆると生きており、
(週に2日か3日いつものところに仕事に行っています)
お父たんから『周りが全然みえてない!!』と危なっかしがられています。
このチーズフォンデュの日も写真撮るのに夢中で、
沈みゆくおしゃもじにまったく気づかず(;´∀`) ま、こんな感じの毎日です~~~
チーズフォンデュ

以上、ポカポカ陽気の中、車中泊しながら温泉巡りとかに行ける日を
心待ちにしているモコみゆファミリーの近況でした♪
早く春にならないかな~
スポンサーサイト

| ペット | 2017-02-21 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT