モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング&あじさい園&クリの懐かし写真

クリが亡くなってもうすぐ2週間。
つい先日姉から弾んだ声で電話がありました。
『クリがな、夢に出てきてくれてん!!』
普通に実家にクリがいて、姉がお散歩に連れていくというごく日常の夢。
でも少し違うのは夢の中の姉はクリが亡くなったことを認識しているということ。
『クリ~!』と言ってぎゅーっと抱きしめて、
クリの温かさや手触りを目いっぱい実感できたとのこと。
お姉ちゃん、よかったねぇ(*^_^*)
ワンピクリ
↑これは公開時ネット界を一時騒然とさせたクリの衝撃のピンクのワンピ姿(^◇^)
題して『女装させられてふてくされている男の子』 (注:クリは女の子です)
京都にこの姿で行ったとき、哲学の道で通りすがりの女子大生風二人組に
『似合わね~~~』と言われたなつかしのワンピ姿です。

さて、約3か月ほったらかしのモコみゆさん。こんなにも貧乏臭くなってしまいました。
トリミング前
水道を止められたら大変!急いでトリミングに行ってきましたよ~☆
すっかりエセセレブになって戻ってきたお二人さん。
トリミング後
いいなぁ~ おかあたんも油田欲しい~ アラブの富豪の方、ヨロシク♪

先週の土曜日、家から40分ちょっとのところにある蜻蛉池公園へ紫陽花を見に行ってきました。
まずはお弁当お弁当。
お弁当食べながらテッピーさんと『もしこの子達がいなかったら、
こんなふうにレジャーシートを敷いて
公園でお弁当食べることなんてなかったかもしれないね~』なんて話しました。
お弁当A
私たちだけなら、来る途中できっとランチかラーメンか何か食べて来ただろうな。
こういうほのぼのとした幸せを与えてくれたこの子達に本当に心から感謝しないとね

ご飯のあとでのんびりあじさい園を散策しました。
しかしなんて暑いんだろう!! 汗をダラダラ流しながらのあじさい鑑賞です。
モコみゆの乗るカートの中にはアイスノン入れてヒンヤリとさせております。
紫陽花3
しかし紫陽花は日向で見るより日陰か雨が断然きれいやね!!
日陰の紫陽花とモコ。 すごく可愛いよ~^^
紫陽花1
みゆの頭よりでっかい紫陽花の前で。二人ともいいお顔です(*^^*)
P6110201.jpg
とにかく暑くて暑くて、アイスでも食べなきゃ倒れてしまうわ。
自販機で酸っぱい系のアイスを購入して食べていると、
お嬢さんたちの視線が痛い痛い(^▽^;)
アイス
土曜日なので混んでいるかな?と思っていましたが、蜻蛉池公園けっこうガラガラで、
ゆっくりのんびりと過ごせた梅雨の晴れ間の休日でした。
スポンサーサイト

| ペット | 2016-06-16 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

