モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリさんありがとう!

先月のはじめくらいから体調を崩し、中旬ぐらいから歩行もできなくなってしまって
実家で介護生活を送っていた実家わんこのくりさん。
くりありがとう1
6月4日の午後2時過ぎ、大好きな姉の腕の中で息を引き取りました。
12歳と8か月。こんなに早く旅立ってしまうなんて。
ナースの姉は4日は夜勤入り。
最愛のクリを見送ってすぐに仕事に出なければいけないなんて、
どんなに辛く悲しかっただろう。。。
翌朝夜勤明けの姉と一緒にクリの周りを沢山のお花で飾りました。
食いしん坊のクリがお腹すかないようにとパンを2つも買ってきて箱に入れる姉。
クリありがとう
6月5日 14時に動物霊園でお葬式をしてもらって虹の橋へと送り出しました。
 
クリさん、あなたは父が見ず知らずの人が散歩させていた数匹の仔犬を見て
何を思うたか『その子くれまへんか?』ともらい受け突然連れて帰って来た子。
もらう方ももらう方やけど、渡す方も渡す方やわ(^_^;) ありえへん。。。
ビクターの栗栗ちゃん大
ちょうどその頃母が精神的に落ち込んでいるときでしたが、
突然やってきたやんちゃな子犬は母に落ち込む隙を一切与えず、
いつの間にか元の元気で明るい母に戻してくれました。
旅のアルバム 006
だからクリさんは我が実家の底抜けに明るい救世主やねんで^^

くりありがとう5
あなたより7ヶ月年下のモコをそれはそれはよくイジメてくれたね~☆
私が見ていない時に部屋の隅にモコを追い詰めて、
モコをぺしぺし叩いていたってお姉ちゃんから聞いたよ( ̄m ̄〃)
でもでっかいクリさんとちっちゃいモコさん、なんとも味のあるいいコンビだったよ。

クリさんはお姉ちゃんの車の窓から顔を出してドライブするのが大好きだったね^^
旅のアルバム 005
あなたは子犬の時から水を全く怖がらず、初めからスイスイ泳いでたっけ。
水遊びA
初めてみゆと対面したとき、どう接してしていいかわからず戸惑っていたね~。
でもみゆが大きくなってからいつものように騒いでいたら
『チョロチョロじゃかましいんじゃワレ~』って河内弁で怒ってたっけ
くり3

そうそう、クリスマスにはケーキを持って遊びに来てくれたね^^
お金出したのは姉ちゃんやけど
クリさんた

10歳を過ぎるとだんだん顔の周りが白くなってきて、いかにも老犬って感じになってきたね。
もっともっとゆっくり歳をとって欲しかった。。。
くり4

あなたは実家を明るくしてくれる太陽のような存在だった。
今までほんとうにほんとうにありがとうね~クリ。 
またいつか会えるその日まで、虹の橋で待ってってね。
くりありがと~
スポンサーサイト

| ペット | 2016-06-07 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

