モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家の3連休♪

久々の三連休。
土曜日はお墓参りに行って、
昨日20日は奈良の山奥、十津川温泉郷へ温泉巡りしに行ってきました♪
16-03-20-22-30-20-391_decoA.jpg

十津川温泉は行くのに2時間半くらいかかるけど、すべての温泉施設が源泉掛け流し!
1000円でストラップを購入したら、好きな温泉を3箇所選んで入れるんですよ(*^^*)
九州の黒川温泉みたいでしょ♪
これね~、温泉施設で多分こっちから言わないと向こうからは言ってくれないんじゃないかな~
例えばこの提灯の施設は入浴料800円で、2か所入ったら十分元が取れるもん(^◇^)
十津川が誇る源泉かけ流しの湯は最高!
ツルツルぬるぬるの温泉に入ったあとは全身スベスベよ~ん♪

温泉巡りを楽しんでの帰りがけ谷瀬の吊り橋に寄り道。
16-03-20-22-38-05-987_decoA.jpg
5時過ぎていたからみんな路駐していて、橋のたもとの受付の人もおらず、
タダでドキドキ体験させていただきました♪
風が強くて揺れる揺れる!!
このドキドキ、付き合いはじめのカップルにはまさに吊り橋効果で
『恋のトキメキ』と勘違いして盛り上がっちゃうんでしょ^m^
こんなおばちゃんでもテッピーさんに手をつないでもらって
不覚にもドキドキぢたもんね~

今日は普通にいつものお散歩コースへ。
16-03-21-16-31-01-655_decoA.jpg
コシノヒガン桜がだいぶ開いてきました。
来週末はこの公園もすごい人で賑わうんやろな~(*^。^*)

待ちに待った春、いっぱい楽しみたいね♪


| ペット | 2016-03-21 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT