モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙女は明日からダイエット

今日は予報どおりの良いお天気
運転免許証の更新に行くためにお化粧ばっちり、ブローもばっちり
でも・・私の心の乙女の部分にな~んかひっかかるものがあるんです
・・ダイエ・・ダイエット・・
き、期限までまだ1月半あるしぃ・・せめて3キロくらい痩せてから更新しよっかなぁ
りょぴこ、頑張ります(`0´)ノ
(おう!頑張ってみろ!そのかわり更新忘れるなよ byテッピー)

またまた予定変更して、今日は先日らぶちぇりパパさんとお会いした海ふれにモコを連れて行きました
行く途中『ホームズ』に寄ってちょこっとお買い物。
テッピーが自腹であるものを購入。
20060615011116.jpg

先日のテッピーの会社はボーナスが出たのですが、その時にあげた特別お小遣いでコレを買ってくれました
20060615011128.jpg

以前ホームズでコレを見てから、ず~~っと買おうと思っていたそうです
20060615015700.jpg

コレがあったらな、海でも川でも高原でも、日差しを気にせずどこにでも遊びに行けるんやで
20060615011159.jpg

先日らぶちぇりパパさんとココでお会いした時、パパさんもサンシェードを張っておられました。
日差しが強くなるこれからの季節に海ふれで遊ぶ為には、ほんとコレは必需品です(⌒^⌒)b
今度はこれを持って川遊びに行きたいな
20060615011212.jpg

帰り、走行距離が1000キロになりました。
そろそろ1回目のオイル交換かな
20060615011223.jpg

| ペット | 2006-06-14 | comments:12 | TOP↑

サンシェード♪

あらら~~v-238良い物をお買い求めね♪
ホンマ、あっつい日には
お出かけするとこに迷っちゃうよねぇ

そっか~~これがあると大丈夫なのねん(-^―^-)b

| ちゃい | 2006/06/15 09:35 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!いいなぁ~ 何時も思ってたけど
テッピーさんって優しくて家族思いの素晴らしいパパさんですね。

サンシェードってコンパクトで運べるのに広げるとそこそこ広いのね。これがあれば何処でも昼寝だね。

モコちゃんご一家はこれからも色んな所へ行けるね。お楽しみ~

ヘェ~もう1000km走ったんだ。

| セレナママ | 2006/06/15 10:49 | URL |

テッピーさん、ボーナス出たんだぁv-61
たかりに行こうかなぁ~v-391
いいねぇ、このサンシェードv-278三角おにぎりみたいで形も可愛い!
うちのはグリコの懸賞で当たった、ムーミン柄
のサンシェード!
広げるとちょっと恥ずかしいv-356

| メル一家 | 2006/06/15 11:27 | URL |

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ウチのより高価でいいサンシェードじゃん
・・・_| ̄|○ガク

| らぶちぇりパパ | 2006/06/15 11:44 | URL | ≫ EDIT

私もたかりにいきたいな~~v-391
うちでこれを買うと、サンシェードの命が数時間かも・・・・・v-399
新しいものは絶対にチェック攻撃をするヤツがいるからな~

ダイエットはどう? ねぇ~減った???
食べたくなるビームを送り続けてるんですけど~~~v-90v-19

| しの | 2006/06/15 11:58 | URL |

こんにちは!

ボーナス出るといろいろ買いたくなりますね~
サンシェード素敵ですね!!
地震のときの非常用袋の隣に置いておいてもいいかも?!(笑)
モコちゃんがダイエットかと思ったら
りょぴこさんだったんですね~☆彡

私も最近運動不足で・・・。

1000キロキリ番おめでとうございます!
うちはもうじき11万5千キロですわ~

| えこりん♪ | 2006/06/15 14:32 | URL |

乙女心?

ダイエットをしてから、免許証の証明写真ですか、これが乙女心というのかもね(^^ゞ
延期のお陰で、海ふれで素敵な時を
過ごして来られて・・・

サンシェード、りょぴこさんご家族にピッタリ!
これから大いに役立ってくれますね。
あ~若さっていいな~~
もこちゃんも気に入ったかな?

| tlily | 2006/06/15 20:24 | URL |

v-22ちゃいさん
そうなんですよね。暑くなってくるとせっかくのお休みでも行くところが決まってくるんですが、サンシェードがあったら海ふれにもいけますしねv-290
ちゃいさん、海ふれにいらっしゃる時には絶対に教えて下さいねv-344おkeiはんで会いに行きますv-221

v-22セレナママさん
セレナママさん、これ良いですよ~♪
中が180×180あるのでごろ寝できます(⌒^⌒)b 設営10秒撤収1分(ほんとなんですよ!!)す~~ごく簡単な優れものですよv-10
テッピーくんがアウトドア好きなので、どんどんこういう類の物が増えていきます。もう収納するところがなくなってきましたi-229

| りょぴこ | 2006/06/15 20:56 | URL | ≫ EDIT

v-22姐さん
ムーミン柄のサンシェードかわいいじゃないのv-291広げても恥ずかしくないよ~v-426 テッピーなんか、タカラブネの景品のプーさん柄のリュック平気で背負ってるよv-411
ボーナスで出たけど、家のローン、車のローン、モコの保険、お中元で全部消えたよ。。。v-406 
姐さんとこはこれから?出たら教えてね。たかりにいこ~

v-22らぶちぇりパパさん
そうなんですよ~v-356前回ホームズに行った時からコレをチェックしていたらしく、絶対コレを買おうと決めていたらしいです。ちなみに値段は7,980円でしたよ~。
8の字に折り曲げる弾力性のある車窓用の日よけありますよね、あの原理でポンと開いて、8の字にたたむ仕組みでしたv-290

| りょぴこ | 2006/06/15 21:10 | URL | ≫ EDIT

これいい!!

v-10優れもの☆yayaパパが見たら、絶対欲しがるものだわ。

| yayaママ | 2006/06/15 21:21 | URL |

v-22しのちゃん
なんと・・・食べたくなるビームだと??
だから!!今日ストック庫の中を物色して出てきた『カレーせんべい』ムシャムシャ食べちゃったよv-16
ボーナスってはかないよね。。。テッピーの給料明細と口座の数字を確認しただけ。あとはどんどん銀行さんや住宅金融公庫さんが勝手に引き落としていくんだよv-406 勝手に口座に入って勝手に消えていく。。。ε-(ーдー)ハァ

v-22えこりん♪さん
おぉぉぉv-40511万5千キロv-237 
・・・今のペースだと私が11万5千キロ走ろうと思ったら、20年かかりますよ~v-411v-356
私のおkaiはん、それだけの距離走るまで壊れずにいてくれるかぁv-388
サンシェード、確かに緊急時にも役立ちそうですねv-363
お水は行者の沸水のタンクでね(-m-)ぷぷっ

| りょぴこ | 2006/06/15 21:28 | URL | ≫ EDIT

v-22tlilyさん
tlilyさん、もう1年近くカットに行っていない私ですが、まだまだ乙女心が残っていましたv-353 そうだ!!この際ダイエットとともに、更新までにカットにも行っておきますねv-342
tlilyさん、もうそんなにも若くないんですよ~私v-355 でも夫婦揃って頭の中がお子ちゃまなので、お外遊びがすごく楽しいですv-342

v-22yayaママさん
yayaママさん、これ良いよ~v-10
テッピーが買ったのはコールマンのやつだけど、ホームセンターに行ったらこういう類のサンシェード、いっぱいいろんなメーカーから出てるよv-410
パパさんとyayaちゃんとyayaママさんと、この夏はアウトドア楽しんでv-344

| りょぴこ | 2006/06/15 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

