モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

東西ダップーオフ会 in 富士スバルランド

オフ会当日の9月21日は晴天に恵まれました。
早朝に合流されたティナファミリーも一緒に、9時に富士吉田の道の駅を出発!
山梨県にある「富士スバルランド ドギーパーク」に15分ほどで到着です。
シルバーウイークということもありパーク内は結構賑わっていました。
東京2家族  富山1家族  神戸1家族  大阪3家族 
人15 + わんこ17 こちらも賑やかですよ~

全員揃った11時ごろから食べ放題のBBQ開始です。
富山から来られたいづみちゃんファミリー。
お兄ちゃんたち前会った時よりだいぶ大きくなったね^^
15-09-26-14-42-31-726_deco.jpg

ご飯のあとはドッグランに移動してまったりと過ごしました^^
テンションMAXの子も攻撃的な子もおらず、ものすごく平和~
ドッグランで遊ぶ

オフ会といえば毎回外せないのが色別記念撮影☆
まずモコを含む茶犬さんの集合ですよ~ うーん、似てるわぁ~。嬉しくなるわ♪
茶犬

こちら黒ダップーの皆さん(*^。^*) 黒といっても微妙に色が違うんですね~
みんな実際に会った方がずーっとかわいいね♪
黒ダップー

そしてブラタン軍団^^ みんな、名前間違ってたらごめんね~(^▽^;)
写真でしか見たことのなかったヒロ君、すごく可愛くておしゃれ
ブラタン軍団

そしてこちら、ダップー外のスペシャルゲストたち^^
白わんこ
幸福丸さんのパパさんが、最初にみゆを見て
「この子はプードルにしか見えませんね」とおっしゃったのが
今回の旅行でのりょぴさんの一番のツボでした(^◇^)あはは
すみませ~ん、この子プードルなんです~~~
左の丸ちゃんはマルキーやて♪

おやつに群がるお嬢ちゃんお坊っちゃんたち(*^。^*) みんな食欲旺盛元気な証拠や
おやつに群がる
おやつ

わんズ全員集合で記念撮影。 もう視線がバラッバラ(^◇^) しゃーない。
集合写真
そしてあっという間に時間が過ぎ、
富士山の麓での西日本&東日本ダップーオフ会はお開きとなりました。
皆さんお疲れさまでした(* ´ ▽ ` *)
今回参加できなかった岡山のレナ&桜&クルミママさん、神戸のごくゆきさん、
そして九州のRUBYさん、またお会いできる日を楽しみにしていますね^^

さてさて、車中泊2日目。この日の寝場所は 『道の駅 なるわさ』
その前に晩御飯食べときましょう。 
山中湖だっけ?河口湖だっけ?の近くにあるわんこオッケーのほうとうのお店へ。
最初入った時は1組だけしかいなかったのに、30分くらいで満席になりました。
この辺りに来る人、わんこ連れ多いんやね~!
ほうとう
テッピーさんはカニのほうとう、私は普通のをいただきました。
出汁にあさりを使っているんだって。

なるさわの道の駅で、イモ洗い状態でお風呂に入って、
ほうとうの店でお持ち帰りした鶏もつ煮をアテにくいーっと飲んで・・・
15-09-26-15-40-45-375_deco.jpg
モコちゃん、家だろうが車だろうが場所を選ばず、
どこにいてもお父さんとラブラブやね~(^◇^)

ここまでの間、富士山の麓なのに全然富士山見えずです。
最終日に望みをつなぎ、この日は早い時間に爆睡したモコみゆファミリーでした。

スポンサーサイト

| ダップーオフ会 | 2015-09-26 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

