モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたかの荘さんで海の幸三昧♪

先月の連休のことなのですが、家族旅行に行ってきました^^
場所は三重県の渡鹿野島というところにあるペットも泊まれる宿『わたかの荘』さん。
船着き場よりお船で5分。みゆの頭越しに見える矢印の建物がわたかの荘さんです。
船上より
建物は古いけれど、ここの晩御飯がすごいと口コミに書いてあったので♪

到着後すぐに水着に着替え、近くの海水浴場にレッツゴー(^^)/
お母さんはもちろんセクスィー水着やってんよ~。
でもここで公開しちゃうとスカウトの目に留まるでしょ。
普通のおばさんとして生きていけなくなるので ^m^
歩いてすぐのところにわんこ専用ビーチをもつ海水浴場があります。
海水浴モコ
そこでモコさんひと泳ぎ。 モコはほんとうに泳ぐのが上手になりました。
それに比べてみゆは母にしがみついて離れない(^▽^;)もうええわ

ひと泳ぎした後宿に戻り、お風呂に入ってさっぱりしてから
さあさあお待ちかねの晩御飯タイムよ~ん♪
ここはご飯を食べる部屋が個室なので、
みゆがどんなに暴れようと騒ごうと全然気になりません^^
ご飯部屋に入ると・・・わーい(^◇^)
晩御飯全景
炒めたエビに、なまこの酢の物に、ウツボのから揚げ
オードブル
伊勢エビとマグロとイカとサザエのお刺身盛り
刺身
三重の焼き貝と生麩と素麺の炊き合わせと、ラップにくるまれているのが巻きずし
焼き貝
ボイルイセエビのタルタルソースがけ!これめちゃめちゃ美味しかった~!
伊勢エビ
のどグロのから揚げは、骨まで食べられました(*´▽`*)
のどぐろ
鴨の紙鍋も美味しかった~
鴨鍋
おとうたんとおかあたんだけずるい~~~BYモコ
いただいてます
このあとお茶漬けも出てきます。これ標準のお料理なんですがもうおなかいっぱい^^
そういえばみゆさん比較的おとなしかったなぁ~。
比較的ですよ!やっぱりうるさいのには変わりない^^

ご飯のあと、8時くらいから対岸でスペイン村の花火上がって、
わたかの荘さんの桟橋からちょこっと見物☆
そしてお庭周りを少しお散歩して・・・
テレビ見ていたら猛烈に睡魔が襲ってきました。そろそろお休みの時間かな。
念のためモコにもみゆにもおむつ着用してもらいました。これつけてるとお母さん安心^m^
へそてんみゆ
おむつのへそ天姿ってほんとに可愛いね(*´▽`*)

朝起きて昨夜と同じ部屋で朝ごはん。
昨日のイセエビの頭がお味噌汁になっていました。
朝ごはん
朝からおかずがいっぱい、幸せやなぁ~(*^。^*)
おはようちゃん
台風が通り過ぎて梅雨明けした直後ということもあり、翌日は朝から猛烈な暑さでした。
伊勢神宮横のおかげ横丁に寄ったのですがあまりにも暑すぎるのと、
人が多かったのとで嫌になってきて、結局赤福氷を食べて退散です。

いつも車中泊が多い我が家ですが、
たまにはお宿に泊まって美味しいもの食べるこういう旅もアリやね!

| わんこ連れ車中泊・旅行 デリカD:5 | 2015-08-08 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

