モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族になって11年☆モコお迎え記念日

今日11時ごろ、台風直撃かい!って突っ込み入れたくなるくらいの
ものすごい風雨にみまわれた大阪です。

さて、私事ですが昨日○○歳の誕生日を迎えまして。。。
(○のところはなるべく少ない数字をよろぴくネ
近くのパン食べ放題のところからお誕生日の特別コースのDMもらったので
お仕事を定時で切り上げて帰ってきてくれたお父たんと行ってきました^^
パン10個食べたぞ~! まぁ~まだイケたけど・・・腹八分目っていうしね
お店のピアノ生演奏の時に『天空の城ラピュタ』が流れて、
テッピーさん一緒に歌うんですよ・・・恥ずかしいからやめておくれ(~_~;)

私の誕生日の時期になると忘れちゃいけないのがこれ!
2日前がモコお迎え記念日。そう、6月28日はモコが家族になった日です。
お迎え11年記念
ちっちゃいちっちゃいダップーの女の子が縁あって我が家の娘になりました。
写真でこんなふうに比べてみると、モコって随分色が薄くなったんやね~
あなたが来て初めてお父さんとお母さんは『家族』になれたような気がします。
オチビの頃のモコ、通りすがりの人がうわぁ~っていうくらい可愛かったね。
でもお母さんは今のモコの方がずっとずっと愛しいよ♪
この11年間、いっぱいいろんな所にお出かけしたね~
これからもすっと一緒に、たくさん家族の思い出作っていこうね

| ペット | 2015-07-01 | comments:5 | TOP↑

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

りょぴさん、お誕生日おめでとうございます!!

そしてモコちゃん、家族記念日おめでとう!!

モコちゃん・みゆちゃんコンビの成長日記は我が家の2年先を歩んでくれているので、とってもとっても参考になります。
これからもワンコとの楽しい思い出いっぱい作ってください。

P.S.随分前になりますがみゆちゃんの闘病記の特集号
買いましたよ!

| クーピーママ | 2015/07/02 10:01 | URL |

いっぱいおめでとう!

りょぴちゃん〜お誕生日おめでとう!
でもって、ママ記念日おめでとう!!

優しいてっぴーさんと可愛いモコちゃん、みゆちゃん♪♪
幸せいっぱい♪♪やん(*^_^*)

素敵な一年を素敵な家族と過ごしてね。

| ちゃい | 2015/07/02 10:08 | URL | ≫ EDIT

☆クーピーママさんへ

わぁ~(*´▽`*)クーピーママさんお久しぶりですー!
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいね。
私うっかりコメント欄閉じるの忘れてUPしちゃったみたいなんですが、そのおかげでクーピーママさんとこうしてお話できるんですね~v-10
みゆの闘病記買って下さったんですか!
いやん、ありがとうございます~。
クーピーくんもノエルくんもとても元気そうですね♪
それにふたりともすごく可愛いv-353
このブログ滅多に更新しないのに、見ていてくれたんですねv-406
ほんとに、ほんとにありがとうございます。
またちょこちょこ更新しなきゃねv-392

| りょぴ | 2015/07/02 11:05 | URL | ≫ EDIT

☆ちゃいさんへ

ちゃいさん、いっぱいいっぱいお祝いほんとにありがと~v-344
またひとつちゃいさんと繋がる事ができてすごくうれしいよv-290
モコを迎えてからの11年、パピーのモコが運んでくれた仲間と
こうして今もつながっていられるって
ほんとに素敵なことだな~ってつくづく思う今日この頃です。

これからもよろしくね~ちゃいさん^^

| りょぴ | 2015/07/02 11:16 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・・みゆちゃん、お誕生日おめでとう♪v-300
もう、7歳なんですねー
早いです。
ってことは、レディももうじき7歳だわねー(;´・ω・)

楽しい一年を過ごしてくださいね。

| ふぅー | 2015/10/22 19:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT