モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モコみゆさんたち、グッジョブやで♪

またまた久しぶりの更新です^^
5月はあんなに暑かったのに、『西日本梅雨入り』のニュースと同時に
なんだか嘘のように涼しくなった今日この頃の大阪です。
それでもお散歩に出発する時間はどんどん遅くなってきましたね。
一昨日の夕方、お嬢ちゃんたちを連れていつもの公園にお散歩に行きました。
カート1
すると公園のベンチに座っておられた一組のご夫婦に声をかけられました。
『ここに来たらわんちゃんに会えるかな~と思って・・・』
最愛のわんちゃんを亡くされたという少し年配のご夫婦。
そのご夫婦がわんちゃん好きだと分かるのか、
とても嬉しそうにしっぽぶんぶん振って甘えに行くモコみゆさんたち。
年齢的にこれから新しいわんちゃんを迎えることはもう難しいとのこと。
奥さん何度も『今日ここに来てよかった~』とおっしゃっていました^^
目を細め、満面の笑みでモコみゆを相手に遊んでおられる奥さん。
いつかは私たちにもこのご夫婦のような日がくるのかな・・・

モコがいてみゆがいて、ふとしたしぐさに笑ったり、時には腹を立てたり心配したり。。
今そんなごく当たり前のように過ぎている日常は、
後から振り返ってみると実はものすごく幸せな日々なのかもしれないな~。
この子達とこうして一緒に生きて、一緒に過ごしている今という時が
とても愛おしく思えたお母たんなのでした。
1時間ぐらい遊んでもらっていたでしょうか。辺りはもうすっかり真っ暗。
『モコちゃんみゆちゃん、また会いに来るからね』と笑顔で帰って行かれました。
モコみゆ、あんたたち今日はグッジョブやったで~(*´▽`*)
・・・ん? 遊んでもらってただけか
みゆ開きMA

スポンサーサイト

| ペット | 2015-06-08 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT