モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたの前世はにゃんですか?

今朝はカラッと晴れて明るく爽やかな大阪の空です

先週土曜日、朝一番にモコのフィラリアと、
モコみゆの狂犬病のワクチンの接種をしにかかりつけの動物病院に行ってきました。
実はモコの血液検査に関して少し不安があったんですよ。
以前免疫抑制剤によるアトピー治療をしていたんですが、
ある時から突然その免疫抑制剤のカプセルの素材に対して
呼吸が早くなり全身カイカイするといったアレルギー反応が出始めたんです
それから免疫抑制剤によるアトピー治療は即中止。
以後3日1回ステロイド剤を服用しています。
ステロイド剤も3日に1回服用するくらいでは
そんなに体に害はないと説明は受けていたんですがやっぱり心配で・・・
でも年に一回のモコちゃんの血液検査、今回も全く異常なし♪
よかった~

みゆは目の手術をしたり、モコはアレルギーが出たりしたけれど
基本的にお嬢さんたち二人とも下痢もせず内臓は丈夫に育ってくれました^^

6歳になってもいまだに家の中をバカ走りをする元気印のみゆさん。
先日購入したCDケースを開封して組み立てるとテケテケと走ってきて
頼んでもいないのにスポッと中に入って、このどや顔ですわ(^▽^;)
箱入りみゆ
猫って鍋猫とかいますよね~。よく空き箱の中に入ったり。。
わんこもこういうことするんですね(^◇^)
箱入りみゆ2
こんな窮屈な状態でみゆさん寝ちゃいました

前々から感じていたんですが、
体をクネクネこすりつけたりするし、ツンデレだし、
やっぱりみゆさん、絶対前世は猫だわ~^m^

いつもありがとうございます。
 ぽちっ↓に感謝♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| ペット | 2015-05-20 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

