モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015☆満開の桜

先週の日曜日、いつものお散歩コースの『コシノヒガン』が見ごろを迎えました。
でも大阪は朝からあいにくの雨。。。なんか最近のお天気意地悪やな~と話していたら、
その声がおてんとう様に届いたのか、夕方から晴れ間がのぞいてきました
おお~(*^。^*)♪ さっそくお散歩いかなくっちゃ。
みなさん思うことは同じ、もう薄暗くなりかけていましたが
たくさんの人が桜を観に来ておられましたわ~
毎年この石の上で記念撮影するモコみゆさんたち。今年もパシャ
桜 もこみゆ
急に暖かくなってきたといってもまだ3月、日が暮れるのが早い!
うろうろしていたらあっという間に夜桜見物になってしまいました。
夜桜
花の間から顔をのぞかせるお月さま。夜桜もなかなかいいね~

そして今朝、目が覚めたら雲一つない絶好のお花見日和。
桜 お母さんもこみゆA
朝ご飯に食べようと思って作ったカスクートを急きょラップに包み、
桜の花の下でお花見モーニングしてきましたよ~^^
お父さんとA
昨日の雨が地面にピンクのじゅうたんを織り上げていました^^
桜のじゅうたん2
地面にじゅうたんが敷きつめられるということは
大好きなこの美しい桜の季節ももうすぐ終わるということなんやねぇ・・・
桜のじゅうたん
また来年みんな揃って、元気にこの景色を見られますように。。
名残惜しくてスマホでパシャ
お散歩道
・・・する母の姿をテッピーさんがスマホでパシャ(^▽^;)
桜と母
なんやそれうふふ

いつもありがとうございます。
 ぽちっ↓に感謝♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ペット | 2015-04-02 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT