モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷちオフ会n海ふれ

今朝実家に電話をしたら、今日もクリの散歩は大丈夫とのことだったので、モコを連れておKeiはんで海ふれへ遊びに行きました
実は今日は、いつもココに遊びに来てくださるダップー飼いのらぶちぇりパパさんご一家が海ふれに遊びに行かれるとの事なので、是非お会いしたくて。
目印は赤い帽子 現地に着いたら日曜日、しかもそこそこ晴れということで、ものすごい人がバーベキューやピクニックをしています。この中から探せるかなぁ~と思っていたら。。。。目の前の丘の上にご夫婦で赤いキャップ、すぐにわかりましたはじめまして!!とってもアウトドアの似合うカッコイイご夫婦です 
お嬢ちゃんは公園でノリノリで遊び中です
いましたいました。らぶちゃんとちぇり~ちゃん
20060611211010.jpg

らぶちゃん、写真でぱっと見はダックスちゃんのようですが、実物は毛を短く刈ったプードルちゃんのような顔なんですよ。脚だってモコより長いんです。ほんとダップーもいろいろですネ
ちぇり~ちゃんはカニヘンダックスとチワワのハーフ。ほんとちっちゃくてね、ハーネスだってウサギちゃん用なのよ
20060611211218.jpg

らぶちゃんとちぇり~ちゃんはとってもフレンドリーで、初めてモコを見たときも自然に受け入れて歓迎してくれました。人なれ犬なれしたふたりです。それなのにモコったら、ほんとにあかんたれ
でもパパさんやママさんには甘えていきます
20060612001249.jpg

ママさんと安売りスーパーのお話や、食品の保存方法のお話で盛り上がちゃった。ママさんってお若いのに、私の知らないこといっぱいご存知なの 
例えて言うなら・・・動く伊東家の食卓
道路が混んでいて、私が現地に着いたのが2時前だったので、あっという間に時間が過ぎちゃいました。
最後にスリーショットをパチリ
20060611212334.jpg

連絡先を交換して5時前に海ふれの駐車場でお別れしました。
ネットでしかお話したことも無く、初めてお会いしたらぶちぇりパパさんご一家ですが、ほんわかとしたとってもステキなご一家でした。
20060611211246.jpg

今度らぶちゃんとちぇり~ちゃんに会ったときは、きっと仲良く遊べるよね、もっちゃん

| ペット | 2006-06-11 | comments:13 | TOP↑

今日はありがとうでした(o*。_。)oペコッ
最後の3ワン記念写真・・・
やっぱり視線バラバラでしたか・・・_| ̄|○ガク
ウチの写真もバラバラでした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
帰り際に何をしてたかと思ったら連絡先を交換してたのね^^;
今度は是非テッピーさんも一緒にお会いしましょうね^^

| らぶちぇりパパ | 2006/06/11 23:18 | URL | ≫ EDIT

ネット仲間と会えることは楽しいですね。
りょぴちゃんは今日も楽しい日を送っていたんだ。モコちゃんのお陰で沢山お友達の輪が広がるね。実は私もそうですよ。毎日が楽しいね。

| セレナママ | 2006/06/11 23:22 | URL |

同じダップーでもぜんぜん感じ違うんですね! ちょっとビックリですv-12
でもなんか楽しそうでいいな~v-238 チェリーちゃんも小さいダックスって感じで 可愛い! たくさん会えるといいですよね!! わたしもモコちゃんと会えるの楽しみにしてますv-10
6/20にミクニでプールがオープンするらしく
その頃行こうかと考えてます! ちゃんと決まったら また連絡させてもらいます。
車の調子は 大丈夫かな?

| lunataro | 2006/06/12 01:27 | URL |

同じダップーなのに、全然違うんだね~
もっちゃんはプードルの血が濃そうだけど、らぶちゃんはダックスが濃いんだね♪
チェリーちゃんはまるで小さなダックス♪
みんな可愛いね~♪

ワンコ皆がカメラを見てくれるっていうのは難しいよね!
てつや1ワンでも「しら~」っとしてなかなかこっち向かない事が多いもんv-390

| てつちゃん | 2006/06/12 09:44 | URL | ≫ EDIT

かわいいね~v-10 もっちゃんもお友達が出来て、すごくよかったね。

チェリーちゃんのハーネスがウサギ用だなんて~ ブンには口にも入らないかも・・・・
 
楽しい後は、気持ちも明るくなっていいよね。

| しの | 2006/06/12 09:57 | URL |

v-22らぶちぇりパパさん
昨日はお疲れ様でした。お菓子までご馳走になって、ありがとうございましたv-343
帰り、すごく混んでいませんでしたか?海ふれからうちまでスムーズにいくと45分くらいなのに、1時間半もかかってしまいました(~_~;)
今朝気がついたのですが、私も腕大分焼けています(⌒▽⌒) またお会いしましょうね!その時にはモコも走れるといいなv-290

v-22セレナママさん
セレナママさんも昨日は楽しいステキな1日でしたねv-363
ワンちゃんというのはほんとうに不思議な存在ですよね。全然知らない人でも、ワンちゃんを連れているというだけで、お互いににっこり笑って挨拶しちゃうんですよv-290セレちゃんとウイちゃんに、これからも沢山のステキな出会いを運んでもらいましょうねv-342

| りょぴこ | 2006/06/12 13:11 | URL | ≫ EDIT

v-22lunataroさん
ちぇり~ちゃんちっちゃいでしょ~v-10抱っこしてもあまり重さを感じないくらいv-353
今度はあきちんさんとるなくんと遊ぶ番だね~v-34320日からプールあるんだv-363
24日のお昼間は用事があるのですが、16時くらいからならいけます。それと25日のお昼もマンションの防災点検があるので、それが終わったら(3時くらいまでには終わると思うんです)駆けつけられますよv-410

v-22てつちゃん
みんな出方がそれぞれで面白いねv-237 モコはプードルが多く出てる方かな~。らぶちゃん、口の下周りにプードルになろうと頑張る毛がわずかに生えてたよv-411v-356
モコもなかなかカメラ目線してくれないのよ~。カメラを向けるとむしろ横を向くタイプなの。だからちくちくボールを掲げたり『おやつ!』とか言って振り向いた一瞬の顔が多いわi-229お互い、大変だよね~e-263

| りょぴこ | 2006/06/12 13:29 | URL | ≫ EDIT

v-22しのちゃん
うん、きっとね、ちぇり~ちゃんはブンちゃんシッポくらいの重さしかないと思う(んなあほなi-229
ネットでしかお話した事が無い人と会えたら、その後のやり取りも顔が見えるから楽しいよね。今、しのちゃんのハイジ顔を思い浮かべながらコレ書いてるよv-344
しのちゃんもきっと叶美香を思い浮かべてコレを読むはずv-221
地震、怖かったでしょv-12被害が無くてよかったv-343

| りょぴこ | 2006/06/12 13:36 | URL | ≫ EDIT

久々にもっちゃんの笑顔に会えた!

ご無沙汰してました~!
久々に来ても相変わらず可愛いもっちゃんの笑顔のお出迎えで、、ニコニコしちゃうよ~。

ダップーでも ずいぶん雰囲気が違うんだね~。でもみんな仲良しでとっても微笑ましいよ!
海ふれって 夏は木陰が無くて今しか遊べないって感じかな?せっかく広くて芝生も綺麗なんだから 藤棚みたいな日除けになるものがあると助かるよねぇ・・・

↓ずず~~っとブログを読んできたけど、、
りょぴちゃんのおkeiはん、、災難だったねぇ。
それと、、お姉さん!大丈夫だった?
で、、私よく読んでないのかなぁ、、どうして「どいてどいて~!」という状況になっちゃったのか・・はてな??なんだけど。軽く駆け下りようとして止まらなくなったの?え?違う?もう一度よく読んでこなくちゃダメかしら~~(;^_^A

| めぐ | 2006/06/12 17:44 | URL | ≫ EDIT

楽しそう!

ハジュカチv-238」のモコちゃん、か~わ~い~い~v-10ほんとに、いつ着ぐるみ脱ぐんだろ?絶対、人間のv-73子が出てくると思うな。
今回は、“ダックス”つながりだったのね。いつか、yayaもお仲間に入れてねv-237

| yayaママ | 2006/06/12 20:20 | URL |

v-22めぐさん
めぐさん、ありがとうv-410
海ふれはね~広くて良いところなんだけど、ホントに日陰が無いの。埋立地だから樹が育っていないv-363 タープか日よけテントが必需品なのv-356昨日もらぶちぇりさんご一家は日よけテント持参だったよ。
姉はね、クリを蹴りかけて避けた足もとが崖になっていて、そのままズルっと滑って坂道を駆け降りてこけたの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大分歩けるようになってきたよ。ご心配をおかけしました。
それより、レディちゃんも大変だったね。今の季節体調不良のワンちゃん多いなぁ。。
原因不明だから怖い。。。。。 気をつけなきゃねv-363

v-22yayaママさん
ブログ、大分慣れましたか~v-398 yayaママさんの優しさがいっぱいあふれているいかわいいブログですネ(*´∇`*)
yayaちゃん可愛いよねv-344 yayaちゃんって女の子~~~っていう感じがするよv-353 yayaちゃんも中身人間入ってそうよv-290
いつかセレナママさんが海ふれに来てくださるとのことなので、もしできたらその時みんなでお弁当持ちでゆっくりお会いしたいですね~v-363 

| りょぴこ | 2006/06/12 21:39 | URL | ≫ EDIT

ネットで知り合った人って初めて会っても初めって会った気がしないんですよねぇi-237
私もいつかi-100をつれて大阪に行こうと思っていますi-80
そのときは一緒に遊んでくださいi-184i-178

| kai | 2006/06/13 10:21 | URL | ≫ EDIT

v-22kaiさん
ほんと、そうなんですよv-410
お顔は見えないけれど、お写真や文章から雰囲気などはある程度わかるんですよねv-343 それと大きな目印はワンちゃんv-411 だから『あ!この人だ』って人ごみの中からでも見つけられるんです。
kaiさん、大阪にいらっしゃる時は是非教えてくださいねv-363


| りょぴこ | 2006/06/13 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT