モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐるり紀伊半島☆本州最南端へ

伊勢神宮を参拝したあと紀伊半島を時計回りに下る旅。
次に立ち寄ったのは「道の駅紀伊長島マンボウ」
ここではマンボウのフライとか食べられるみたいなんですが…
いゃ~んマンボウ食べるなんて私には無理ー☆
だって、だって、マンボウ可愛いやん…
普通の海鮮丼をいただきました。
じゃあマグロやイカはかわいくないのかって? はい可愛くないです(*´∀`)

この近くに孫太郎キャンプ場という素晴らしいキャンプ場があって、
まだモコみゆがいない頃オートキャンプにきたことがあります。
珍しく5つ星のキャンプ場らしい。 でも残念ながらペット禁止やねんな~
海沿いにズンズン走って勝浦方面へ。
紀伊半島9

せっかくの那智勝浦、どこかで温泉入りたいな~ってことで、
検索して出てきたのが「きよもん湯」さん。
ここの温泉は掛け流しなんですよ~☆しかも私好みのぬるぬる湯♪
お風呂にも入ったし、コンビニで晩御飯になりそうなもの買って、
海辺にある「水門まつり」という道の駅的な駐車場で一夜を明かしました。
ここは釣り人の出入りが多いし車中泊には向いてなかったかもしれないな~(^。^;)
朝起きたら雲ひとつない晴天♪
早速串本と言えばココ!!というくらい有名スポット「橋杭岩」へ。
紀伊半島8
この並んだ岩は、その昔弘法大師さんが橋をかけようとしてほったらかした残骸らしい。。
んなわけないやろ~って突っ込みたくなるね(^o^)
それから本州最南端の潮岬へ。
モコが地図を指し示してるとこね♪
紀伊半島7

広~い公園になっていて、絶好のお散歩コースでした。
お次は白浜へ~
白浜といえば「崎の湯」
これに入らずして白浜を語るなかれ!!って感じの海につきだした露天風呂ですわ~。
多分行き交う漁船から丸見え♪
ええねーん。おばちゃんやもーん(*^^*)
そして風呂上がりにくるくる寿司を腹一杯食べて大阪へ戻りました。
お天気にも恵まれてええ旅やった~(*´∀`)♪

というわけで以上、去年の晩秋の旅の思い出でしたー☆

広告が出ない程度に更新しよ・・・(´-ω-`)

いつもありがとうございます。
 ぽちっ↓に感謝♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ペット | 2015-01-26 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT