モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宍道湖☆茜色に染まりながら。。 プチ車中泊放浪の旅☆

大山を下って私たちが向かった所は島根県の「宍道湖」
ここはね~夕日がとても美しい絶景スポットなんですよ♪
私たちが着いたときには、もうすでに沢山の人が絶景スポットに陣取っていました。
宍道湖2
宍道湖を赤く染めながら落ちる夕日を眺めていると、心までかぁーっと赤く染まる感じ(*´∀`)
お父さんとモコとみゆと一緒に並んで眺めた2014年10月18日の夕日
宍道湖
いつかこの日の夕日の美しさを、茜色に染まりながら一緒に眺めた幸せを、
懐かしく思い出す日がくるのかな。
そんな事をふと思うと、じわ~っとこみあげるものがありました…私も年やな~f(^_^;

さあさあ夕日もすっかり沈んだのでお風呂でも探すとするか♪
宍道湖近くに大きなホテルがあって、交渉の末特別に立ち寄り湯させて下さることになりました。
大きなホテルだけに素晴らしいお風呂でしたよ~☆
お風呂のあとは島根県から鳥取県に移動。
この日の宿泊地は因幡の白うさぎで有名な白兎海岸の道の駅です。
道の駅に入ると駐車場にテント張ってる人がいました。
オマケにちっちゃいコンロでBBQしたらしい。一人で…
一体どこのおバカちゃんやと思ってナンバー見たら大阪の人間やん☆
も~同類やと思わるからやめてくれ~☆
こんなんおるから車中泊禁止の道の駅が増えるねん(ー。ー#)

翌日は兵庫県の湯村温泉へ♪
昔『夢千代日記』という吉永小百合さん主演のドラマの舞台になった温泉街らしい。
夢千代

名物の川縁の足湯は今年いっぱい工事中で入れず。
かわりに「夢千代館」の横にある足湯へ♪
湯村温泉A
あったかくて気持ちいい~(*´∀`)
そ~そ、この横に但馬牛のお肉屋さんがあって、但馬牛ミンチかつバーガーがあるんですよ♪
注文してから揚げたての但馬牛ミンチかつでつくってくれるの。
但馬牛バーガー
これがね~絶品 3つくらい食べたかったな~(*´∀`)

てっぴーさんと私と交代で湯村温泉に入って、
そのあとはあちこちの道の駅寄り道しながら大渋滞に巻き込まれつつ夜遅~くに帰宅しました(*^_^*)
なんでもない土日におもいっきって行ったプチ放浪の旅。
けっこう長距離の運転だったのでテッピーさんしんどかったかな(^。^;)
でもすごくいい旅だったね^^

我が家の放浪日記にお付き合いいただき
ありがとうございました~(^◇^)

いつもありがとうございます。
 ぽちっ↓に感謝♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ペット | 2014-10-30 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT