モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベランダに置かれたこんなもの。。

先週末は33℃近くまで気温が上がった大阪です。
そんな中お昼からホームセンターに行きました。
買い物を終えて車に乗るとハンドルの熱さにびっくり!
もうフロントガラスの日除けが要りますね~
夕方からベランダで観葉植物の植え替えをしました。
芽を出したアボカドや、プチトマトやコーヒーの木やさくらんぼの木などなど。。
どんどん増えていく我が家の狭いベランダの植物
最近こういうものを育てるのが楽しくてね~。
お手入れすると、ちゃんと応えてくれるんですよ。可愛いわぁ♪
みゆなんてちょっとお手入れしただけでガル~って怒っちゃうもんね( ̄‥ ̄)=3
もう気分はすっかり『植物女子 ベランダー』になった母です(*´∇`*)

そしてこんなにもごちゃついたベランダに、
テッピーさんがホームセンターで衝動買いしたあるモノが置かれました…
「自立式ハンモック」
ハンモック
夕方の涼しい風を浴びながら『極楽や~♪』
ビール片手に気持ち良さそうに揺れるテッピーさん。
でも突然みゆに襲われて「ぐへー 」言うてはりましたわ
みゆさん、おとうたんを襲うんじゃなくてハンモックを揺らしてあげてね(^▽^;)

今日の午前中に梅雨入り宣言が出た大阪です。
昼過ぎから雨が降り始めました。
とうとう雨の多い季節になりましたねぇ☆
だけど心はジメジメすることなく、
カラッと元気に鬱陶しい季節を乗りきりたいですね(^^)

いつもありがとうございます。
 ぽちっ↓に感謝♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ペット | 2014-06-04 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT