モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モコ、本日10歳になりました☆

今日5月12日、我が家のスーパーアイドルのモコちゃんが
10歳の誕生日を迎えました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今日は父も母も仕事だったので、せめて晩御飯は
モコの好きなものをいっぱい食べさせてあげなきゃね。
モコの大好きなラム肉を買ってきて焼いてあげました
誕生日1
もちろんわんこ用ケーキも忘れていませんよ♪
誕生日3
あの・・・
モコちゃん・・・
誕生日2
目が・・・
必死過ぎてなんか怖いよ(^。^;)
誕生日4

生後1カ月半で我が家にやってきたあなたは、まだよちよち歩きの赤ちゃん。
わんこ初心者のお母さんはおしっこのしつけがなかなかうまくできなくて、
小さいあなたを厳しく叱ったかもしれないね。
でもあなたはとても優しく、誰からも愛される女の子に育ってくれました。
あなたが家族になってから今日までの約10年、
お父さんもお母さんもあなたと暮らせてとても幸せでした。
決して人付き合いが上手ではない我が家の中で、
優秀な外交官として父と母の世界を広げてくれたモコちゃん。
あなたのおかげで沢山の人と知り合うことができました。
今でもちくちくボールが大好きで、お外で元気に走り回るモコ。
でも最近目のレンズがちょっぴり濁って白っぽくなってきたね。
いつまでもいつまでも元気で居てくれるような気がしていたけれど、
この10年で小さい字が見えにくくなってきたお母さんのように、
あなたにも老いの波が忍び寄ってきているんやね。
でもね、いつかあなたがよぼよぼのおばあちゃんになっても、
お父さんとお母さんは今までと変わらす、
いつまでもいつまでもあなたが大好きだからね♪
誕生日A
モコ10歳のお誕生日おめでとう(*^^*)
生まれてきてくれて本当にありがとうね♪


いつもありがとうございます。
 ぽちっ↓に感謝♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ペット | 2014-05-12 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT