モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜舞散る見納めキャンプ

今年も駆け足で過ぎていった桜の季節です。
咲く前はあんなにワクワクするのに、終わってしまうとなんとも寂しいものですね。。
実はここ数年三重のOKオートキャンプ場さんで
毎年お花見車中泊キャンプをさせてもらっている我が家です。
このキャンプ場の桜は大阪より1週間くらい遅れて満開になるのですが、
今年は例年より早く咲き始め、ちょうど5日くらいに満開になったらしい。
ところがその辺りはあいにく大荒れのお天気で。。 
今年は行けなかったな~としょげておりました。
そして先週の金曜日、OKさんのホームページをのぞいてみると、
嬉しいことに桜がまだまだ残っている様子♪
急きょこの土日でお花見キャンプに行くことに。あ~準備すごく忙しかったー☆

現地につくと。。。わぁ~い桜いっぱい残ってる残ってる~(*´∇`*)
桜キャンプサイト
寝るのは車の中なので、張ったのはコールマンのトンネルコネクトタープだけ。

設営の後は早速BBQのはじまりはじまり~♪
お肉やエビや焼きおにぎりなどなど。。こういうとこで食べたらいくらでもお腹に入るね~
もちろんモコみゆもお肉やお野菜のおすそ分けをしっかりGET!
BBQ
先月から今月初めにかけて連日すごく忙しかったおとうたん。
こういうのんびりした時間って嬉しいね。生き返るね♪
おとうたんとモコA
ご飯の後ちょっと休憩してからサイト下の広い河原をモコみゆ連れてお散歩。
河原
河原で平たい石を川に投げてバウンドさせようと思うんだけど、最高で3回しかいかないの。
子供のころはもっとたくさんバウンドしてたのにな~

春といえども4月はまだまだ日が暮れるのが早いですね。
あっという間に暗くなり、しんしんと冷えてきました。
こんな夜はやっぱりお鍋がいいね^^  今夜はカレー鍋ですよ~♪
カレー鍋
このカレー鍋私にはすごく辛くて、汗がダラダラ流れました(^^;)あったまった~
そしてごはんの後は忘れちゃいけないのが【たき火】♪
たき火
たき火で暖をとりながら、なんてことないたわいない話をするのがまた楽しいんですよね♪
たき火に照らされてピンクに染まるソメイヨシノ。とても幻想的です~(*´∇`*)
夜桜
今年もこんなに美しい桜の下でキャンプを楽しむことができました。

風が吹くとまるで映画のワンシーンのようにぶわ~と花びらが舞散るんです。
私たちが行くまで頑張って咲いていてくれた桜に感謝感謝♪
OKオートキャンプ場
またこの子たちとの素敵な思い出ができました。今年もありがとうね^^


いつもありがとうございます。
 ぽちっ↓に感謝♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんこ連れキャンプ | 2014-04-14 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT