fc2ブログ

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽかぽかの日曜日(*^^*)

今日はよく晴れてとても気持ちのいい日曜日♪
窓の外だけ見ていたら、もうすっかり春みたいやね
お昼過ぎにお散歩に行こうとお父たんに声かけたら、
オレ仕事の疲れとれてないから家でゆっくりしとくと拒否
みゆに声かけたら「あたちもつかれとれてないからきょひ」らしい。
・・・あんたは一体なんの疲れや(〟-_・)ん?
食べものくれくれおねだり疲れ? 
ぬいぐるみぶんぶん振り回し疲れ?
新聞広告くわえて走り回り疲れか?
しゃーないなぁ。。モコとふたりだけでお散歩行ってきました♪
お散歩223

モコちゃんとふたりだけってのも気楽でいいね(^◇^)
こんなにええ天気やのにあの人たちもったいないよなぁ~モコちゃん。

約一時間モコとお散歩を楽しんで帰ってきたら、
お父たんがストーブで焼き芋焼いてくれていました\(^o^)/
おいも
このお芋は「シルクスイート」という品種で、とろとろで甘~いさつま芋なのです♪
めちゃめちゃ美味しかったぁ~☆
お散歩を頑張って歩いたモコちゃんにもお裾分けね(*^。^*)
あ、全然歩いてないみゆさんにも当然のようにぶんどられてしまいました(^o^;)

明日からまたお父たん忙しい日が続きます…
お母たんも明日、明後日と仕事。 頑張ろ~(^o^)v


いつもありがとうございます。
 ぽちっ↓に感謝♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



| ペット | 2014-02-23 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT