モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蜻蛉池公園 水仙郷

昨日は節分、暦の上では今日から春です。
皆さん豆まきしましたか~?
うっかり福豆を買い忘れた我が家。。。
ああ、このままでは鬼が来年まで居座ってしまう(T_T)
まぁ。。我が家には鬼食いしん坊なお嬢ちゃんと、鬼セクスィな母がいるから
一匹くらい鬼が多く居座ってもたいして変わらないかもしれないね~

先週末はものすごく暖かくてお日様ぽかぽかでしたね^^
3月下旬並みの陽気だった大阪です♪
土曜日、お昼前に家を出て車で走ること30分、
蜻蛉池公園という大きな公園の中にある水仙郷へお出掛けしてきました(*^^*)
蜻蛉池

まだ2月に入ったばかりなのに、けっこう咲いててびっくり!!
水仙って冬の花なんやね。
水仙のいい香りに包まれてのんびりお散歩お散歩♪
もこみゆ母さんA 

どお?みゆさんうっとりする香りでしょ^^  
・・・ねぇみゆさん、匂ってもいいけどパクっといかないでね~(^▽^;)
水仙3

↓テッピーさんがエヴァ一眼で撮影した水仙の写真
水仙
ちょっとテッピー! めちゃ一眼みたいに撮れてるやん!  
デへへ(●´ω`●)ゞ そお~?  by一眼初心者テッピー

じゃ白鳥さんも撮っちゃうぞー♪  
白鳥
・・・まぁ普通にきれいかな~(^。^;)

水仙見物のあとはお弁当広場に移動して、
途中のコンビニで買ったおにぎりやお菓子をパクパク♪
蜻蛉池4
2月にお外でものを食べられるなんてね~
ほんとにおかしな陽気ですね(*^。^*)

食べたあとは広大な広場でボール遊び♪
人がいたので伸縮リードに繋いだまま、
お嬢ちゃんたちとボール追いかけて一緒に走った母です。

うちのお嬢ちゃんたちが走る姿を遠くから見ていた同じく犬連れの年配のおじさん。
帰りに「この子はまだ若いんでしょうね~」と言われ、もうすぐ10歳ですと答えると
おじさんびっくり!「なんでこんなに元気なんですかー!!」って^^
モコ
その言葉がなんかすごーく嬉しかった父と母です♪
これからもずーっと元気やもんね~もっちゃん

なん往復もボールを追いかけ、
汗だくヘロヘロになった母は疲れはて、
帰りの車でお嬢ちゃんたちと一緒に爆睡です( ̄q ̄)zzz
あんなけ走ったらちょっとは痩せられたかなぁ(^o^;)

いつもありがとうございます。

 ぽちっ↓に感謝♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ペット | 2014-02-04 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT