モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっくに明けましておめでとうちゃん♪

年が明けてもう今日は1月5日。今更ではありますが・・・

皆さん明けましておめでとうございます

今年の我が家、テッピーさんも私も8連休でしたが、
過ぎてしまえばあっという間。もう明日は仕事始めですもんねぇ。。
おめでとう
今年のお正月もゆ~っくり過ごさせてもらいましたよ(*^^*)
おせちも去年同様お取り寄せの和洋中の三段重です。
私がつくったのは煮豚だけ~(@⌒ο⌒@)b
おせち
でもね、やっぱり自分で作った煮豚が一番おいしかったな~

初詣にも行ってきましたよ♪
すがすがしい気持ちで引いたおみくじは・・・またやがな
おみくじ
前もここで初詣に引いたおみくじ凶☆
ちょっとここの神社新年早々私にケンカ売ってんの
まぁ、凶ってことはこれからは運気が上がってくってことよね・・・ね

どんよりした気分を立て直し、今年は家にあまりいいカレンダーが揃わなかったので、
本屋さんに買いに行きました。
可愛いのからシブイのまで、まだまだいっぱいいろんな種類のカレンダーが残っています。
あれにしようかこれにしようかと相談しながら見ていました。
私好みの可愛いカレンダーを見つけたので、てっぴーさんのところに駆け寄ると、
てっぴーさん「高野山の四季」っていう、めちゃめちゃシブイの見てるんですよ~
「何なんそれ~( -_・)?そんな高野山のカレンダーなんか飾ってもしゃーないやん☆」
とイヤミ言ってやりました。
私の言葉に傷ついたのか、なんの反論もせず無言のてっぴーさん…

「これどうや~(^○^)」
突然馴れ馴れしい男が後ろから話しかけてきました♪
振り向くとそこにてっぴーさん!Σ(×_×;)!

…私が毒を吐いた相手は、テッピーさんと同じような色のコートを着た
見も知らぬおっさんでした(◎-◎;)

いやーん、ごめんなすってぇ~~~☆

・・・早速や、早速な出来事や

いきなり波乱のスタートを切った今年は、はてさてどんな一年になりますやら
2014-01-05-20-50-37_deco.jpg

こんな母が書くモコみゆファミリーのブログですが、
今年もどうぞよろしくお願いしま~すヽ(=´▽`=)ノ

いつもありがとうございます。
 ぽちっ↓に感謝♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ペット | 2014-01-05 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

