モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見納めの紅葉 ☆ 観心寺

駆け足で過ぎていった感のある今年の秋です。
なんかちゃんと紅葉見ていない気がするな~残念やな。。
というわけで、まだ残っているのかどうか少々不安ではありましたが、
一か八かで紅葉の見納めに河内長野にある【観心寺】へお出かけしてきました(*^^*)
関西花の寺 観心寺は12月に入ったにもかかわらず、
意外にもけっこうな人でにぎわっていました。
どれどれ紅葉はどうかな~?
お堂
かなり終わりかけっぽくなっていましたが、
中にはまだまだ真っ赤な紅葉も残っています 綺麗やなぁ~
紅葉A
奥山に~紅葉踏み分け鳴くモコの~   って、ちゃうちゃう
紅葉のじゅうたんB
散ってしまった紅葉のじゅうたんを踏みながらお散歩お散歩♪
奥の方に行くと色鮮やかな紅葉がまだまだ落ちずに頑張ってくれていました
モコちゃんの日ごろの行いの良さのたまものやね^^
もみじ モコA

こちら紅葉よりも銀杏派のみゆさん。なんで銀杏派かって?
銀杏みゆA
こんなふうに地面に落ちた銀杏の葉がガサゴソと音をたてるのがたまらなく楽しいらしい^^
2013-12-03-10-41-19_decoA.jpg
そういえば去年もこの場所で急にバカッ走りしだしたなぁ
来年も元気にここでバカッ走りしておくれ(@⌒ο⌒@)


いつも遊びに来てくださってありがとうございまます。
 ぽちっ↓に感謝♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ペット | 2013-12-03 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT