モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりだねぇクリ♪

今日も朝から猛暑の大阪でした。
こりゃお散歩は夕方まで絶対無理だね
夕方そろそろお散歩かなぁ~と思っていたところに、姉からがあり、もうすぐ公園の駐車場に着くとの事。
岡山の湯原温泉にあるペットオッケーの旅館へ泊まりに行って、昨日の夜帰ってきたのです。『松の家 花泉』すんごい良かったんだって。去年泊まったときもすごく良くって、今回が2回目
お土産いっぱいもらっちゃった
せっかくなのでいっしょにお散歩に行くことにしました。
今日はお父さんも一緒だよ~
20060605212145.jpg

・・・・・・え?
20060605212157.jpg

クリは滅多に会わないにもかかわらず、テッピーの事が大好きです。今日も会った時、私よりも先にテッピーに挨拶に行きました。とってもお利口さんだね、クリ
20060605212208.jpg

そんなこんなで、もっちゃんにはちょっとね。。。
緊張気味のお散歩です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20060605212608.jpg

テッピーが『クリにモコの散歩してもらおうかな~』と言って、面白半分にモコのリードをクリの首輪に繋ぎました。
でもダメもぉ~~~ビビって全然あきませんわ
20060605212219.jpg

お散歩しているとトイプーの男の子『きあら君』に久しぶりに会いました。きあらくん、モコがとても好きなんです。きあらくんがいつものようにモコに気をとられていると・・・
20060605212232.jpg

夕方遅くなってくると、どんどんご近所ワンちゃんが集まってきました。最近暑いから、みんなこんな遅い時間帯にお散歩に来ているんだなぁ。
クリもみんなの集会にとび入り参加
20060605212250.jpg

今度会った時はね、もうクリもみんなと友達だよ
ここでもいっぱい友達作ろうね~クリちゃん

| ペット | 2006-06-05 | comments:8 | TOP↑

ホント、ここの所お散歩は夕方6時近くだよね。
夕方は虫が多いから、虫除けシュッシュして行ってますv-410

いいなぁ~、クリちゃんちは温泉v-48かぁ・・・
どっか行きたいなぁ・・・でも、今年はボスが忙しくて夏休みも取れそうにないからガマンですv-406
りょぴちゃんちはキャンプだよねv-47楽しそう~v-353

| メル一家 | 2006/06/06 09:10 | URL |

温泉いいな~
ウチも行きたいけど・・・
らぶちぇり+怪獣だから無理やな~
ってことで・・・
ウチは海ふれで我慢します

| らぶちぇりパパ | 2006/06/06 12:29 | URL | ≫ EDIT

うちもお散歩は6時からだな~
今年は小放牧できるから、夏の散歩も短時間でいいかな~~v-391

温泉っていいな~ うちは大悪魔がいるから無理だな!
せいぜい、近くのぬるま湯のような海にいくぐらいかな~

| しの | 2006/06/06 14:14 | URL |

v-22メル姐さん
温泉いいでしょ~v-344私も羨ましいv-356
帰りに蒜山高原でジンギスカン食べたらしわ(@ ̄¬ ̄@)美味しかったんやってぇ~。
私たちも夏の終わりごろに蒜山高原か大山のキャンプ場にテント張って、2泊くらい( ̄。 ̄)ボ~~っとしたいのよん。
ボスはお仕事お忙しいねv-292お疲れさんやなぁ。。。。

v-22らぶちぇりパパさん
温泉じゃないんですけれど、『伊勢志摩エバーグレイス』というジャンプ場の【ガーデンキャビン】、キャビンの周りを柵で囲ってあるので、ワンちゃん柵内ノーリードでのびのび走り回れるみたいです。カヌーにも乗れるし怪獣ちゃんも喜ぶかも~(^o^)夏休み期間はスペイン村の花火もキャンプ場から見られますよんe-484
らぶちぇリファミリーにぴったりなところですよ♪

| りょぴこ | 2006/06/06 21:13 | URL | ≫ EDIT

v-22しのちゃん
去年の夏は確かしのちゃんは、ゴンちゃんとブンちゃん、汗だくになって朝2回お散歩に行ってたのよね。
今年は放牧場が大活躍しそうだね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
海かぁ~。しのちゃんとこにはきれいな海が近くにありそうよね(*^o^*)
一昨年痩せたら着ようと思って水着買ったのよ~。今年も着られないかもなぁ。。。。

| りょぴこ | 2006/06/06 21:56 | URL | ≫ EDIT

温泉、うらやましい~v-238
しかもクリちゃん、温泉がお似合いv-48
いつものいい顔で頭にタオル載せて温泉にはいってそう(笑)

お散歩はやっぱり6時過ぎが多いですね~v-290
散歩中にいっぱいわんこに会えてうらやましいですv-344

| ひろき&なみ | 2006/06/06 22:39 | URL | ≫ EDIT

クリちゃんの写真が出たときの 吹き出しが
いっつも「フェッフェッ」ってのがなんか笑いを誘うね~! またほんまに言ってそうだから 余計におもろいv-218
モコちゃんにもボーイフレンドいるんやね~v-238 るなはずっと片思い・・v-239 男の子には好かれるのにね~v-10
そろそろ散歩は遅方になりますね~。
もこちゃんは暑さはやっぱダメ?

| lunataro | 2006/06/06 22:56 | URL |

v-22ひろき&なみさん
クリ、思いっきり温泉顔でしょ~。ふぇ~~~とかいいながら温泉に入ってそうですよねv-411
湯煙が似合う女、クリv-48
お散歩はどんどん遅くなりますよね。去年の真夏は6時でも暑いくらいでした。
これからは蚊との闘いになりますよ~v-355 虫除けスプレー必需品ですv-363

v-22lunataroさん
クリの笑顔って、な~んか悪魔系なのよね~( ̄m ̄〃)
モコのタイプの男子はねぇ、寡黙でおとなしい、人間で言うと高倉健みたいな人かなぁv-290そんなワンちゃんなら、大きさ全然関係なく好きみたいよv-344
モコは暑いのは苦手みたいv-394モコモコ毛だからかなぁ?すごく暑がりなんですよ。るなくんはどうなのかなv-362

| りょぴこ | 2006/06/07 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

