モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

偽物ビションとお掃除後のモップちゃん^^

昨日も今日も爽やかな風が吹く大阪です(^^)
朝晩はずいぶん冷え込み、寝冷えしたのか母の鼻はここ数日ズルズルゆうてます。

最近仕事が数日続くと、帰ってきてからいつもうつらうつらしてしまうんですよ。
売上最重視のうちの施設は、よその施設が受け入れ無理!って
ギブアップの利用者さんもじゃんじゃんお取りになる。だから現場は大変☆
職場の人間関係に関してはなんら不満はございません。
同僚も後輩ちゃんもみんな面白いし可愛いし(*´∇`*)

でもそろそろ体力の限界!気力もなくなり・・わたしゃ千代の富士か☆
あ、これがわかるあなた、けっこうなお年頃かも~( ̄m ̄〃)

そんな思いが心の中でくすぶっていた先日、
近くであろうと思われる施設が求人広告を出していました。
どれどれこっそり偵察[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
ああ、確かここだったなと思い敷地を覗いたら、何やら慌ただしい空気。
よくよく見ると、消防車が3台…ん( -_・)?
地面に転がる放水ホース。そして消防士さんがうろうろ…

・・・この施設はやめとこかな(^o^;)

カットしてからみゆは3ヶ月弱、モコは2カ月半、随分モサモサしてきましたね~。
使用前

もっと早く行かなければと思いつつダラダラと今まで放置した母を許しておくれー☆
今日はふたり揃ってカット行きます♪
すっきり可愛くなって帰ってきてね~(^o^)v

いつも遊びに来てくださってありがとうございまます。
 ぽちっ↓に感謝♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ペット | 2013-09-28 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT