モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

放浪旅のシメは・・蒜山高原(^◇^)

白兎海岸の道の駅で一夜を明かした私たち。
ここは因幡の白兎伝説で有名なところなんですよ
因幡
ここには嬉しいことに夜10時までやっている海鮮レストランがあります^^
近くの温泉に入りに行ってから、ここでゆっくり晩御飯をいただいて、
朝までぐっすり・・・といきたいところですが、ここはメインの国道のすぐ横だから、
けっこう夜中でもトラックがバンバン走っています。
そしてこの道の駅でトラックの運転手さんが仮眠とかされるので、
アイドリングの音も耳につくかな~。
もし車中泊する場合は耳栓があった方がよく寝られるかもですよ

白兎海岸でお散歩した後、いよいよ本日のお楽しみの場所へ向かって出発♪
おおーーー見えてきましたね~雄大な大山の姿が(*´∇`*)
大山A
大山のふもとにある『みるくの里』へちょっと寄り道です。
ここのソフトクリーム、すごく濃厚で美味しいんですよ~
モコみゆさんも美味しいの知ってるからソフトクリームガン見ですね
蒜山B
ここでしばらくお散歩してから、次の目的地に出発(/*⌒-⌒)o♪
そしてついに私たちが大好きな【蒜山高原】に到着♪
hiruzen2.jpg
なぜ蒜山高原が好きかって?これが食べられるから
ジ・ジ・ジンギスカンだよ~ん(●⌒∇⌒●)
ジンギスカンA
このジンギスカンのお店【ウッドパオ】さんは、わんこ同伴で
ジンギスカンを食べさせてもらえる素敵なお店なんですよ
だからキャンプの時以外はいつもここでジンギスカンをいただく我が家です♪

さぁさぁ、お腹もいっぱいになったことだし、キミたちいっぱい遊ぼうね(*´∇`*)
蒜山A
蒜山2A
hiruzen.jpg
いっぱい走ってくたくたに疲れたモコみゆさん。
最後の夜は蒜山高原インターすぐ近くの道の駅【風の家】での車中泊。
車中泊の人6組くらいおられたました。
高原のせいか9月なのに夜はとても肌寒かったです。

朝早く目覚めたので、みゆさんを連れて広大な蕎麦畑の周りをお散歩。
みゆさんすごく眠たそうな顔(^▽^;)早く起こしてごめんね~
そばの花
この道の駅の真ん前にあるお蕎麦屋さんで天ざるをいただいて、
高速に乗ってびゅーんと大阪に帰ったモコみゆファミリーです^^

京都の丹後半島から始まって、兵庫県、鳥取県そして岡山県、
足の向くまま気の向くままぐるっと放浪した今回の旅。
すっと車中泊だったからあんまりお金もかからなかったしね、
とてもお気楽な楽しい旅でした♪


いつも遊びに来てくださってありがとうございまます。
 ぽちっ↓に感謝♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| わんこ連れ車中泊・旅行 デリカD:5 | 2013-09-19 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT