モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

放浪旅 出石  ☆ 母のトキメキ編 

竹田城跡を後にして腹ごしらえのために訪れた出石。
ここの出石そば専門店【大門】さんは、
座敷が空いていればわんこ同伴で食べさせてくださいます(*^^*)
早速名物【皿そば】を注文。 前回一人前の5皿では足りなかったので、
今回は一人7皿食べることにしました。うん、まぁまだまだイケたけどね(^▽^;)
いずしそば
せっかくだからもっちゃんみゆちゃんにもおすそ分け^^
ツユをつけずに美味しそうに食べるキミたち、なかなか通だね~( ̄▽ ̄)V
出石そば
おそばを美味しくいただいてお店の外に出ると、すぐ横にソフトクリーム屋さんが。。
食後のデザートにソフトクリームをいただいていると、
何やら向こうの方からざわざわと人垣が歩いてきます。何事(・・。)ん?
その近付いてくる一団の中に、なんと三田村邦彦さんがw( ̄Д ̄)w
土曜日の夕方テレビ大阪で放映されている【おとな旅歩き】のロケのようです。
実物の三田村さんめちゃめちゃカッコいいんです
なんか三田村さんの周りだけまぶしい光に包まれているようなすごいオーラです。
ちょうど目の前を三田村さんが通り過ぎられたとき、何かの関係でNGになったようです。
すると私たちが食べているすぐ横に三田村さんが待ち時間をつぶしに来られ、
モコみゆの姿を見つけるとかまいに来てくださいました(*´∇`*)
モコみゆをなでながら、いっぱい私たちに気さくに話しかけてくださるんです。
泊まりに来られたんですか~?とか、
ワンちゃん連れだと行くところも限られますよね~とか。。
そうそう、三田村さんとこはポメラニアンいるんだって^^
こんな感じのいい人見たことないっていうくらい話し方も外見も素敵なんですよ~
母の目はきっとハートになっていたんだろうな~♪
ふと横を見るとテッピーさんの目もハートになっていました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あとで、一緒に写真を撮ってもらったらよかったね~と話したんですが、
舞い上がっちゃってそこまで頭が回りませんでした(^▽^;)
もひとつ残念だったのは。。竹田城登山で母は化粧はハゲハゲ、
髪の毛ぼざぼさだったこと(T_T)
一番美しい状態で三田村さんに会いたかった母の乙女心・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 

出石を後にしても車内はまだ興奮状態♪♪♪
やっぱり芸能界で息長く活躍してはる方は持ってはるねー☆とか、
すっかり三田村さんのファンになってしまったモコみゆファミリーです^^

興奮冷めやらぬうちに、次の目的地に到着♪
【余部鉄橋 空の駅】ですよ~
余部

余部鉄橋は去年新しくコンクリート橋に架け替えられたそうですが、
「空の駅」展望施設なるものができています。
展望施設までズンドコズンドコのぼること40m(^▽^;)
かつての枕木やレールなども見ることができます。
ここから見る日本海すごく青くてきれいでしたよ

そこから走ること1時間チョイ。一気に鳥取までGO!
白兎海岸でこの日は車中泊することにしました。

長くなってきたので、その後の様子は次回に続きま~す♪

いつも遊びに来てくださってありがとうございまます。
 ぽちっ↓に感謝♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんこ連れ車中泊・旅行 デリカD:5 | 2013-09-15 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT