モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岐阜へGO! 高山わんわんパラダイス編

高山観光を終えて岐阜での2泊目。
この日は車中泊じゃないですよ~(^◇^)
ものすごーく奮発して憧れの【高山わんわんパラダイス】に泊まりましたよん

車がわんわんパラダイスに着くと、早速ホテルの人がお出迎え。
なんかめちゃめちゃリッチな気分やわぁ(*´∇`*)
チェックインを終えて部屋に案内してもらいました。
私たちのお部屋は2階の絨毯敷きのお部屋。
けっこうワンちゃんの粗相のシミが目立ってるなぁ~(^▽^;)
3階は改装してフローリングになっているらしい。そら~その方がいいわね。
その分3階のお部屋のほうがお値段もお高めみたいです。

ここには大きなドッグランがあるようなので、早速モコみゆのお散歩を兼ね行ってみました。
するとカメラマンさんらしき人があらわれ『写真撮らせてもらってもいいですか?』
モコみゆが遊んでいる写真をパシャパシャ撮ってくださいました。
ドッグランにて2
ワンパラ2A
ワンパラ3A
やっぱり、プロがエエカメラで撮った写真はすごいなぁ~(*´∇`*)
ブログ用にサイズ小さくしてここに載せているけれど、
実物はもっともっときれいな写真なんです^^

最後に家族写真も撮ってくださいました
ドッグランにて
実はこの写真ね、タダでいただけるわけじゃないんですよ~(^▽^;)
ロビーのパソコンで気に入ったの選んで買い取るシステムなんです。
もちろん買っても買わなくても自由です。
でもね、我が子がこんなに可愛く撮ってもらえてたら。。買っちゃうでしょ~

お散歩から帰ったらさぁさぁ飛騨高山温泉♪
ここのお風呂は別棟にあって、
完全プライベートタイプの貸切で8つくらいあるのかな?
内風呂と露天風呂が選べます。
私たちが選んだのはもちろん露天風呂。
入っている間モコみゆはフロントで預かってもらえるから、
本当にゆ~~っくり温泉を楽しめました。
え?いつものセクスィ入浴シーンが無いって?
そうなんです~~カメラ持っていくの忘れちゃいましたー<(゜ロ゜;)>
私としたことが・・・ああ~一生の不覚や

そうそう、わんこと一緒に入れる温泉も別料金であります^^

ロビーに預けられていた分離不安のモコと劇的な再会を果たし、
あっさりしたみゆを引き取ってからレストランへ行きました。
さあさあお楽しみの晩御飯ですよ~♪
晩御飯
今回私たちが選んだ料理は、松・竹・梅 でいうところの 竹コースね^^
刺身料理Aスイカ
寿司煮凝りあゆA
これらの写真はほんの一部で、これ以外にもいっぱい出てきます♪
飛騨牛のしゃぶしゃぶ鍋もあって、飛騨牛が口の中でとろけるんですよ~
みゆさん椅子の上に置いたカゴに入って、ピーピーうるさいこと
食事中
なんか周りのテーブルの人に申し訳なくて恥ずかしくて(-_-;)
モコはね、どこに連れて行ってもお利口さんなんですけどね~
同じように私が育てたのに。。
なんでこんなに差がついたんやろか(; ̄ー ̄)

テッピーさんは美味しい料理を食べてゴキゲンでビール飲んで、
食事の後部屋へ帰るなり8時には爆睡してしまいました。。。キミは小学生か

もう一回露天風呂入りに行きたかったのにな~
ま、朝入ったらいいか(^。^;)

というわけで、モコみゆをお散歩に連れて行ったあと
私も9時半には就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz 私も小学生か


いつも遊びに来てくださってありがとうございまます。
 ぽちっ↓に感謝♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

| わんこ連れ車中泊・旅行 デリカD:5 | 2013-07-27 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT