モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとう私(* ̄∇ ̄*)

今日6月30日は私の誕生日(* ̄∇ ̄*)
何歳になったのかと聞きたいあなた!
身の安全のため聞かない方が賢明ですよ。しーっ( ̄b ̄)

お昼から高速にびゅーんとのって、
神戸に遊びに行ってきました。
神戸って混んでいなければ、うちから一時間チョイで着いちゃいます。
まずは中華街で腹ごしらえ♪
いつも行列ができている有名なお店【老祥記】の豚まんをGET♪
誕生日2
早速広場で立ち食いです(*^▽^*)
久々に食べた老祥記の豚まん、アツアツで美味しかったな(^○^)

デザートは2つ隣のお店で売っていたフローズンマンゴー。
誕生日5
これ、すごく美味しかったo(^o^)o

その後ハーバーランド方面にふらふらとお散歩に。

たまたま観覧車の前に遊覧船乗り場があって、
係りの人にダメもとでわんこ連れいけるか聞いたら、
デッキならOkとのこと!やった(^^)v 乗船料は一人1000円ね(⌒^⌒)b
誕生日3


クルーズしているバックに写っている建物は、ハーバーランドオリエンタルホテル。
はるか昔、結婚前にまだ建築中だったこのホテルを見ながら、
完成したらいつか泊まりに行こうね~と話していたんですよ~^^
一度泊まったんですが海に面したベランダに
リゾートチェアーが2つ置いてあってとても素敵だったな~♪
誕生日4

明石海峡大橋辺りまでぐる~っとクルーズしてきましたよ~(^o^)
誕生日1


大阪に住むりょぴさん、若かりし頃から神戸には思い出がいっぱいあるんですよ~(*^^*)
またひとつ神戸に素敵な思い出ができました♪
モコみゆ&てっぴーさん、
いい誕生日プレゼントをありがとう♪

いつも遊びに来てくださってありがとうございまます。
 ぽちっ↓に感謝♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ペット | 2013-06-30 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT