モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10日も早く梅雨入りなんて。。。

今日ついに大阪も梅雨入りしちゃいましたね~☆
去年といい今年といい、例年より10日も早く5月に梅雨入りするなんて。。
いい時期なのになんかもったいないね~
10日早く梅雨入りしたかたらって、10日早く明けるわけじゃなし。
だんだん春と秋がなくなってきている気がするね。。
もっちゃんみゆちゃん、お散歩に行けない退屈な季節になっちゃったね~

一昨日は仕事でしたが昨日今日は休みです。
このところ仕事したあと、心身ともにすごく疲れちゃうんですよ~(-_-;)
昨日の朝はなかなか起きられなくて・・・

一緒に働く同僚たちは大好きなんだ~(*^^*)
後輩たちもみんな可愛いいし。
でもいつまでこの仕事出来るかな~って
体力的に限界を感じつつある今日この頃の母なのです…

こんな母をいつも癒してくれるお嬢ちゃんたち(^_^)
へそてんA
撫でて~って競いあうように可愛いぽんぽん見せてくれます。
モコの顔! なんであんたが横にいるのよ(;`O´)o って
みゆにムカついているんですよ~たぶん^^
 
可愛いあなたたちのおやつ代を稼ぐために
もう少しお母さん頑張らないとね(^-^)v

いつも遊びに来てくださってありがとうございまます。
 ぽちっ↓に感謝♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 

| ペット | 2013-05-29 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT