モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホッ!っとステイまんのう キャンプだホイ♪ (前)

このところうだるような暑さが続く大阪です。
一体日本の四季はどこにいっちゃったんでしょうねぇ(・・。)?

暑さの中、5月21日から3泊4日で香川県にある5☆のキャンプ場、
「ホッ!とステイまんのう」さんでオートキャンプしてきました^^
キャンプ

香川県も連日の30度超え☆ 
5月の気候のいい時を選んで行ったはずなのに・・・真夏です!!

恐ろしいくらいの晴天のせいなのか
眠っていた蚊がブンブンとお目覚めのご様子。
今年の母の記念すべき初刺されは香川県でした(^-^)v

そーそー、時期的なものもあるのでしょうが、
頭上に繁った樹の葉っぱには、毛虫の大群が食らいついていて、
それが頻繁にボトッ!!って落ちてくるんですよー目の前に(^◇^)
めっちゃスリリング~☆

キャンプってほんまに自然の中なんですね~(*^^*)

さあさあ、テントも建ち上がったし、少し早い晩御飯♪
キャンプ飯の定番、BBQでもしますか(⌒^⌒)b
BBQ
どうですか~(*´∇`*)お肉☆美味しそうでしょ~
みゆも待ちきれないみたいね^^
みゆのお肉

いっぱい食べて満腹になってその日は早目に就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz
テッピーさんも歳のせいかテント設営って年々キツくなってきたみたいです。

翌朝、4時45分に目覚めた母です。
誤解のないように申しますが、歳とったからとかじゃないよ
ウグイスがサイトに来て、早朝からでっかい声で鳴くんですよーw( ̄Д ̄;)w
それも連日なんですよー。鳥さんも体内時計あるのかな?
私が起きるとモコみゆも起きる^^みんな早起き~♪
たんけん
このキャンプ場に来るのは2回目です。前回もおんなじサイトに泊まりました。
モコちゃんみゆちゃん、ここ覚えてる~?

キャンプ2日目はキャンプ場から一歩も出ず、ひたすらダラダラしていました。
テッピーさんとモコはハンモックでま~ったり^^
ハンモック
ちょっとそこのキミたち!いちゃついてると上から毛虫落ちて来るよ~(⌒▽⌒)アハハ!

そしてみゆさんも涼しい木陰に置いた椅子の上でまったり♪
おやすみ
こういうゆったりした時間ってとても贅沢でありがたいな~

この日の晩御飯もBBQ♪ どんだけ肉好きやねん(⌒▽⌒)アハハ!
食後にたき火をして、ダラダラと過ごした2日目が終わりました。

食材も尽きたし3日目はちょこっとお出かけしようね。

後篇に続きます。。。


いつも遊びに来てくださってありがとうございまます。
 ぽちっ↓に感謝♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 

| わんこ連れキャンプ | 2013-05-26 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT