fc2ブログ

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたのおかげです♪

今日は1日早いけれど、母の日のプレゼント持参で実家に行ってきました。
お母さん裏におるでーと父が言うので家の裏に行くと、
小雨が降る中、母が裏庭でゴーヤを植えていました(^o^;)
花を植えたり野菜を育てたり、ほんまに好きやなぁ☆
玄関まわりも季節の花でいつもいっぱいのうちの実家です。
なんで私母のそういうマメなとこ似なかったんやろ~(*^▽^*)

植え終わった母が家に入ってきてしばらく雑談。
その傍らで実家のクリさんが、ドーンと寝そべっていました。
おねむクリ
クリさん9歳半。モコより半年お姉さんです。
9年前に父が酔った勢いで、通りすがりにもらってきた子犬(;・∀・)
その可愛さに私たちは夢中になりました。
子犬くり
久しぶりの子犬育てに、もぉデレデレ(*^▽^*)
可愛くて可愛くて…
お手もお座りもハイタッチもあっという間に覚えてしまった頭のいいクリさん。
子犬くり2

クリさんがあまりに可愛いから、うちもわんこが欲しくなってモコを迎えたんですよ(*^^*)

中型犬のあなたは人間で言うともう初老でしょうか?
あなたが来てくれて、母がとても明るく元気になった。
こうして母の日を迎え、母に感謝するのと同じくらい
クリさん、あなたにも大いに感謝

これからも長生きして実家を明るく照らしてね。。頼んだよ~クリさん♪

いつも遊びに来てくださってありがとうございまます。
 ぽちっ↓に感謝♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト



| ペット | 2013-05-11 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT