モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みゆの白内障術後検診☆ のち箕面公園^^

今日はみゆが一年3か月前に受けた白内障手術の後の定期検診を受けに
箕面の奥本さんに行って来ました。

相変わらずワンちゃんと飼い主さんで待合室はいっぱい。
お鼻が詰まって呼吸が苦しそうなワンちゃんや、白内障と思われるワンちゃん。
いろんなワンちゃんが診察を受けに連れてきてもらっていました。
今回もモコ姉さんは付き添いね(⌒^⌒)b
もうすっかり病院のお姉さんに名前覚えてもらっちゃったね~モコ(^O^)

いよいよみゆの診察の番。
術後の左目は順調♪ 右目の白内障の進行も今のところ無し♪
良かったー(*^▽^*)
さて、本日のお会計です。
・定期検査
・薬2か月分
・目薬3種類×各3本(9本)   合計29,190円 

母:え?そんなけでよろしいの?さぁさぁ遠慮なさらずヾ(  ̄▽)ゞオホホ  
病:よっ!姉さん太っ腹だねぇ~ヾ(>▽<)o

(注:あくまで妄想であり、このようなやり取りは決してございません☆)

いいお天気だし、せっかく箕面まで来ているので、
診察が終わってから箕面公園まで行ってみることにしました。
駐車場に車を止めて渓流沿いにハイキングるんるん♪
そうそう、4月27日から土日祝は駐車場が有料になったらしいです。
今日は平日だから無料ね(⌒^⌒)b
箕面滝2

箕面公園ってお猿さんで有名だけど
全然いなかったなぁ。
どこに行っちゃったんだろう( ・◇・)?
昔はあっちこっちにいたのにね。

しばらく歩いたのち、有名な面箕の滝に到着。
近くに置いてあるベンチに座って、たーっぷりマイナスイオンを浴びて(^o^)v
箕面 滝

お母さんマイナスイオン効果で10歳くらい若返ってるんちゃうかしら
まぁ、10歳若返ってもけっこうな歳やけどね(⌒▽⌒)アハハ!

次に箕面に検診に来るのは8月のはじめくらいかな。暑そ~(;´▽`A``


いつも遊びに来てくださってありがとうございまます。
 ぽちっ↓に感謝♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 

| 犬 若年性白内障 手術 | 2013-05-08 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT