モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の我が家は安近短♪

ゴールデンウィークも後半に入り、
高速道路が渋滞しているニュースがテレビで伝えられていますなぁ。
よし、我が家も!といきたいところですが、
先日九州放浪旅の際に使用したガソリン代と
高速代の請求書がドーンと届いてしまいました。
なんかショックやったわぁ。。まぁ使ったのだから届いて当然なのですが(-_-;)

そんな暇はあるが金がない我が家のGW、安近短作戦実行よ!

今日は公園でお散歩大作戦~♪
2013-05-03-19-20-55_deco.jpg
って。。ここいつものお散歩コースの中やん!って気づいたあなた(⌒^⌒)b
かなりのもこみゆ通ですよ~♪ (ご近所さんとも言う)

はい、いつもの秘密基地の横にある草っ原に移動しただけです。
安近短

結局ボールがあればどこであろうと楽しめるのね~この子たちは(*^。^*)
2013-05-03-19-50-38_deco.jpg
ボール遊びの後は3キロほどある公園の外周をぐる~っとお散歩。
いろんな花が咲いて、5月の爽やかな風と一緒に踊っているように見えます。
赤い葉っぱ
いい季節になりましたね~ヽ(=´▽`=)ノ

まぁ、明日はせめてお弁当でも作って、どこかにお出かけしてみようかな♪

皆さんも楽しいGWを(⌒0⌒)/~~


いつも遊びに来てくださってありがとうございまます。
 ぽちっ↓に感謝♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 

| ペット | 2013-05-03 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

