モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満開のコシノヒガン☆お花見散歩

ずいぶん長い間放置していたモコみゆブログです。
実は今月の半ばくらいから8日間九州方面に放浪の旅に出ておりまして。。
なぜ今頃放浪の旅に出られるのか?
勘の鋭い方はきっともうお気づきでしょう。
そうそう、その通りですよん(⌒^⌒)b 
テッピーさん・・・随分思い切ったことしますよね~
まぁ。。彼の人生ですもんね・・・私にはもう何も言えません。

というわけでリフレッシュ旅行に行っておりました。
放浪記はまた次回からアップしますね^^

今日は朝から頑張ってパンを焼きましたよ。
10分間こねこねして、1次発酵、2次発酵させて・・・
パン 5
焼きはじめると、香ばしいにおいを嗅ぎつけて
お嬢ちゃんたちがいそいそとやってきました=^-^=うふっ♪
パン3
焼くこと25分、こんがり美味しそうに出来上がりました(^-^)//""ぱちぱち
パン2
ちょっと遅い朝ごはん。焼きたてのパンはフカフカでとっても美味しかったです
パン1

さあさあ、お腹もいっぱいになったことだし、お散歩お散歩。
いつものお散歩コースの池沿いに植えてあるコシノヒガンが満開です
桜B
コシノヒガンはね、ソメイヨシノより1週間くらい早く咲くんです。
満開のコシノヒガンの前で、今年もおとうたん、おかあたんと記念撮影
モコもみゆもテンション低い顔してるでしょ~
さんざんボール追いかけて遊んでもうクタクタの顔なんですよ(⌒▽⌒)アハハ!
桜E
うちのお散歩コースの桜が咲くと、毎年桜まつりっていうのが開催されるんですが、
今年は4月6日の予定みたい。でもね、4月6日って2週間先でしょ。
今満開のコシノヒガン、もう葉桜になってるんじゃないかなぁ。。。
ちょっと今年は早く咲きすぎたみたいね~
桜D
梅はムシャムシャ食べてたけど、桜は食べないのね~みゆさん^^
コシノヒガンA
ちょっとご機嫌ななめな表情のモコさん(^▽^;) 
桜A
今年も満開の桜を眺めながら、みんなで元気にお散歩できたね。嬉しいね
来年も、その次も、そのまた次も、ずっと一緒にお花見散歩しようね
桜C


いつも遊びに来てくださってありがとうございまます。
 ぽちっ↓に感謝♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

| ペット | 2013-03-25 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT