モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おっ!咲いてる♪水仙郷リベンジなのねん^^

もうあと数日で3月になろうかというのに、いつまでも真冬並みに寒い大阪です。

先月の終わりに蜻蛉池公園に水仙を見に行ってみたものの
まだ全然やんか~とガッカリだったのですが、
そろそろ咲いたかな~ということで(@⌒ο⌒@)b 今日行ってきましたよ~♪
まだちょっと早いくらいだけれど、うんうん、まぁ。。いい感じ
水仙郷1
みゆさん相変わらず食欲旺盛(-_-;) お腹こわしてもお母さん知らんで~

お父たんと写っている後ろの段々のところはもうちょっとかなぁ~
私たちの家の近所で咲いている水仙はもう満開のところが多いけれど、
2つ隣の市であるこの辺りは、うちよりも少し寒いのかもしれないね。
水仙3C

でもお母たんと写っているとろは満開綺麗やねぇ~
あたり一面に水仙独特の香りが漂っていました。
水仙郷2D

水仙を見た後はせっかく大きな公園に来たんだもん。
ボール遊びでもしましょうかね(⌒^⌒)b
二人とも水仙と写真を撮っていた時は震えていたくせに
ボール遊びとなると寒さが吹っ飛ぶんやね~^^ すごく嬉しそう
公園1

トリミングから2ヶ月がとっくに過ぎ、すっかり掃除道具化したみゆさん
自身のモップを存分に生かし、公園をお掃除しながらのボール遊びです
枯れ枝みゆ
しかし・・・これ、走りにくくないのかなぁ? 全然気にしてないっぽい(^▽^;)

テッピーさんがおやつを食べていると。。。
いやしい系のお嬢ちゃんたち、狛犬状態ですな
公園3E

そうそう、余談ですが。。。。
最近モコが背中をひどくカイカイするので病院に行ったら
背中がかゆいのは食物アレルギーの場合が多いって言われたんです。
今モコさんのアレルゲンを探るため、フード以外はあげていないんです。
それでまだカイカイが続くようならフードの中にアレルゲンが入っている証。
そこからだんだん原因物質を特定していけたらと思っています
一時に比べたらカイカイが大分マシみたいなので、今まであげていたおやつなど
間食に原因物質が含まれていたのかもしれないなぁ。。
朝ついついあげちゃっているパンとか・・ね


梅も見たし、水仙も見たし。。。今度はいよいよ桜の番かな?
待ち遠しいね~

いつも遊びに来てくださってありがとうございまます。
 ぽちっ↓ 感謝♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 
これからも頑張ります(*´∇`*)
スポンサーサイト

| ペット | 2013-02-24 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT