モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おっと!大騒ぎ寸前(^。^;)

今日は車を修理に出す日。
修理に出すとしばらく帰ってこないから、今のうちに重たい物などを買いに行かなくちゃ
そうだテッピーに枕カバーも買ってあげないと。。。
なんですぐ臭くなるんだろうなぁ~( ×m×)オエェ...。あの枕のカバーは、ダ○エーにしか売っていないのよ~。ダ○エー行こ
今日は日曜日なので、ダ○エーへと曲がる交差点は結構車が多くて1回では曲がれません。駐車場停めるとこあるかな?
ようやく信号が変わりダ○エーの駐車場へ入る直前に、重要な事に気がつきました
私の車、パワーウインドウ壊れてるんだ
窓が開かないと駐車券が取れないじゃないのよ よかったぁ~気がついて
もうちょっとでバーの前で立ち往生して、騒ぎを起こすところでした もぉ~~~~!!
結局そのまま直進して別のスーパーへ。あ~あ、待ち時間損しちゃった。
買い物を無事終えて、ディーラーさんに車を持って行きました。
車上あらしによる修理依頼が私のほかにも来ているらしい。やっぱりなぁ~。 他の駐車場でもあらしが多発しているそうです。

帰宅して4時ごろからもっちゃんのお散歩に行きました。
最近4時くらいになったら同じお散歩コースにクリも出没します。
今日もいましたいました
合流したところで姉がおトイレに行くからとクリを置いて走っていきました。
こんな大きい体をしているのに、クリはお外で少しでも姉がいなくなるとひゅんひゅん鳴くんですよ ほんと外見に似合わず甘えっ子なんです
20060528223550.jpg

大丈夫よクリ、お姉ちゃんすぐ帰ってくるよ ほら、あっちから歩いてくるよ(^。^)
20060528224146.jpg


さあ、お散歩再開(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
いつももっちゃんにボールを投げてあげていた場所に差し掛かりました。
w(゜ー゜;)wワオッ!!ものすごい期待の眼差し。。。
20060528223620.jpg

わかってるんだけどね。。。でもね、もっちゃん脚痛くなったらどうするの?
20060528223631.jpg

絶対に走らないって約束できる?
お座りした状態でパクっというボール遊びだけしてあげることにしました。
それだけでも満足したようで、嬉しそうにくわえて持ってきます。
20060528223646.jpg

しばらくボールはこの遊びだけにしよう(⌒^⌒)b
早く思いっきり走れるようになったらいいね

| ペット | 2006-05-28 | comments:8 | TOP↑

モコちゃん早く治さないと海ふれでらぶちぇりと一緒にカケッコできないよ~

| らぶちぇりパパ | 2006/05/29 09:15 | URL | ≫ EDIT

クリちゃん、全身で泣いてるよv-405  なんて顔してるの~~
こんなに慕われたら、おねえさんも愛しさ倍増だね。

| しの | 2006/05/29 13:33 | URL |

ボスの枕カバーも、めっちゃくちゃいv-393
頭からいったい何の汁が出てるんだv-362って思っちゃうわ。

クリちゃん、そのギャップがとってもかわいいわぁv-411

| メル一家 | 2006/05/29 17:50 | URL |

ワハハ! うちのパパも加齢臭がするんだぞ~v-8 まいったか!!
ずっと一緒にいると感じなくなるんだね~?
気にならなくなるとでも言いましょうか・・・。
モコちゃん脱臼!? 関節が弱くなってるんでしょうか? あんまり無理しないで
適度に遊ばせるしかないんですかね~?
気にせず早く思いっきり遊ばせてあげたいですねv-91 治るのにどれ位かかるんですか?

| lunataro | 2006/05/29 20:26 | URL |

v-22らぶちぇりパパさん
ホントですよね~v-237
らぶちゃん&ちぇり~ちゃんともっちゃん、海触れで一緒に、思いっきり走らせてあげたいですよね。
よーいドンなら足の長さで、らぶちゃんが1番早いかもしれないなぁv-410

v-22しのちゃん
クリの顔せつないでしょ~。本当に悲しい顔するの。もう『鳴く』んじゃなくて『泣く』のよ。うれしい時は笑う、悲しい時は泣く、表情豊かな子だからなぁ。
姉も母もこんなクリを溺愛してるよv-10

| りょぴこ | 2006/05/29 23:32 | URL | ≫ EDIT

モコちゃんは今は走るのホドホドにねぇi-238
早く治りますようにi-184

クリちゃんの後姿・・・・

私大好きですi-178

| kai | 2006/05/29 23:41 | URL | ≫ EDIT

v-22メル姐さん
ボスの枕も臭いのv-236v-391 そうそう、汁出てるのよ~。しかもテッピーは黄色いネバっとした汁よv-363 
テッピーはね、『おまえが頻繁に洗ってくれへんからやv-363』とか言うけどね、私のと同じサイクルで洗ってもテッピーのだけ黄色く臭いのよ!!やっぱ黄汁よ もうカバーの下までしみ込んでるわv-12

v-22lunataroさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ あきちんさん、パパさんの加齢臭に慣れたのv-236 私はテッピー臭になかなか慣れないのよ~。
モコの脱臼はね2月にこけた事が原因なのよ~。で、その後もピョンピョン跳んだり走ったりするからなかなか良くならなくてね。
これからきっちり治してやるつもり。ピョンピョン&ダッシュ禁止よv-237 いつになったら治るのかなぁ。。。。。

| りょぴこ | 2006/05/29 23:45 | URL | ≫ EDIT

v-22kaiさん
ありがとうございますv-406モコの脱臼、トイプーの血のせいか、嬉しかったりしたらピョンピョンとジャンプするので、いつもヒヤヒヤしています。
跳ぶな!と言ってもなんで跳んじゃいけないのか本人は理解できないしね。。。
クリの後ろ姿、味あるでしょ~v-410私も大好きなんですv-363

| りょぴこ | 2006/05/29 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT