モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目ヂカラは大人の あ・か・し♪

久しぶりの更新ですねぇ(~_~;)
相変わらずセクスィーボイスが続いている母でございます。
ほんまにこのままずっとこの声なのかなぁ~
ずっと可愛い系で通してきたのに。。。
そろそろ本来あるべき姿のセクスィー系に戻る潮時かしら?


このところ時折ふぁ~と雪が舞うとても寒い日が続いている大阪です。
おうちでぬくぬくと暮らしているこの子たちの辞書には、
【雪が降るような寒い日にお散歩】なんて言葉載っていないようで、
そんな日はこたつの中にもぐるか、日向ぼっこハーイ(^O^)/温室そだちでございまーす。
ひなたぼっこ

ちょうど1週間前に近くの公園で消防署の出初式がありました。
ちなみに↓の写真はミニチュアモードね(@⌒ο⌒@)b
出初式1
マンションの玄関ポーチ出たところからもっちゃんも一緒に見学
出初式
うんうんもっちゃん、消防士さんってカッコイイね♪
何かあった時市民を守るため、日頃から訓練とか頑張ってくれてはるねんで^^
ヘリ
一斉に池に放水して出初式は終了。皆さんお疲れさまでした^^
出初式2

今日も寒かったけれど日ざしがあったのでモコみゆつれてお散歩に行きました。
ずっとおうちの中にいたら運動不足で太っちゃうもんね~
ボール遊びしていっぱい走ったのでもうエエやろうと家の方向に帰っていると
可愛いポメラニアンちゃんが前方からるんるんと歩いてきました
じゃれつくポメちゃんの顔を見たテッピーさんが一言
『この子、まだ若いですね』
飼い主さん『はい、2歳です』

テッピーさんになんで若いってわかったん?と聞くと
『なんとなく・・目が若かったから』

・・・・目?  目に年齢が出る・・・なんかドキッとする言葉やわぁ(^。^;)

というわけでモコの2歳のときの写真をひっぱり出してきました。
あ~~~なんてキラキラとした素直な瞳
2歳モコ

そして↓が8歳、今日のモコちゃん・・・
モコ8歳
輝きは昔とちっとも変わらないけれど、なんか目ヂカラがちがうよね~
この目であれやこれや雄弁に語るようになったよねぇもっちゃん(o^-^o)

そしてみゆさんの2歳の頃・・・うはーーーワルガキ~~~
2歳みゆ

そしてコレが4歳のみゆさん・・・あれ~?
4歳みゆ
悪ガキっぽい顔が今とあんまり変わらないね(⌒▽⌒)アハハ!
みゆもあと数年したら、母に目で指図するような目ヂカラをモノにするのかなぁ

さあさあ次はお母さんの22歳の頃の写真・・・・といきたいところですが、
今と全然変わらないので比較するのもムダだしぃ。。 やめとくわね~
  (  ̄▽)ゞオホホホホホ


 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとです ♪♪ 
これからも頑張ります(*´∇`*)
スポンサーサイト

| ペット | 2013-01-19 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT