モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モコ&みゆ なんちゃってセラピー犬☆

朝から大雨が降っていた今日の大阪
お昼から私の働く介護施設で【ドッグセラピー】のイベントがありました。
来てくれたのは某有名ドッグスクールに通うお利口さんのわんちゃん達。
このスクールには災害救助犬の訓練を受ける優秀なわんちゃんも通っているんですよ~
セラピー4A
たまたま今日は仕事が休みだったのでモコみゆを連れて行ってきました(*´∇`*)

まずは自己紹介とともにみんな一芸披露
モコにはいつもやっている利用者さんの杖を借りてのジャンプをしてもらいました
今回も拍手喝采(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

本当はみゆには股の下8の字くぐりしてもらいたかったのに、
な~んかミョーに興奮してしまってそれどころではなく・・残念。。
まぁ来たからには何かお仕事してもらわないと(⌒^⌒)b 
みゆができること。。ねぇ。。写真撮影専門のモデルにでもなってもらいましょ(^▽^;)
セラピー6

面白いくらいカメラ目線のみゆさん
たぶん心配で私を凝視しているんでしょうね~
でもそれがかえって好都合( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
セラピー2A

ちょっと余裕が出てきたようやね~みゆさん(〟-_・)
セラピー5
コレは無償ボランティアでしゅよ~

モコはもちろん無償奉仕♪今回もいいお仕事してくれました
セラピー1A
後半に【待て競争】があったんですが、このお利口わんちゃんたちの中で
もっちゃんベスト3に残ってくれました(ノ´▽`)ノ えらかったね~
セラピー3A

大雨の中セラピーに来てくださったスクールの皆さん&おりこうなわんちゃん達、
ほんとうにお疲れさまでした
きっと利用者さんたちはみんなにいっぱい元気もらって
ゴキゲンでおうちに帰られたことでしょう

癒し犬もっちゃん、モデル犬みゆさんもお疲れ~(o^∇^o)ノ


 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとです ♪♪ 
これからも頑張ります(*´∇`*)
スポンサーサイト

| ペット | 2012-10-23 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT