モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

青い空を見ていると。。。

今日は朝からいいお天気だったので、気晴らしに和歌山県の白崎海岸へドライブがてら海を見に行ってきました
ちょうど岩で陰になっている砂浜にシートを敷いて、ランチタイムです。
20060526163002.jpg

海を眺め心地よい潮風を浴びながら頂くランチ、なんて美味しい
こうして青い空、青い海を見て陶酔している間にいつのまにか潮が満ちてきていたようで、もうちょっとでシートが波をかぶるところでした。
ああ、びっくりしたぁ

20060526163012.jpg

しばらく海岸をお散歩した後、そこから1時間くらい車を走らせたところにある『生石(おいし)高原』へ行きました。
20060526165403.jpg

平日で、しかももう3時半くらいになっていたので、数えるほどしか人がいません 
ここでもシートを敷いて まったり。。。 お空に手が届きそうなくらい澄んだ空気、爽やかな風。こういう所に来ると、何もかもがリセットされるような気がするなぁ~
20060526174759.jpg

生石高原へ来る途中、農家のおばあちゃんが『清見オレンジ』を売っておられたので2袋買いました。早速いただきま~す見た目はあまり良くないけれど、とってもみずみずしくて美味しいです
『ザ・テレビジョン』
じゃ無いけれど、昔のアイドル風にオレンジを持って写真を撮ってもらいました。
20060526163059.jpg

でも私の背後ではこんなにも冷ややかな視線ビームが発射されていたとは。。。
ハイハイ、似合わんことしてすんませんでした

今回私が遭遇してしまった車上あらしの事で、皆さんから本当に沢山のお励ましや、お気遣いのお言葉をいただきまして。。。 
皆さんのお陰で随分と気分も晴れ、前向きになれました
心から。。。どうもありがとぉぉぉぉ~~~

| ペット | 2006-05-25 | comments:12 | TOP↑

最後の写真、河合なお○かと思っちゃったよ(古っ!)もっちゃんってば、セリフがだんだんクリちゃんに似てきたよ~~(さすが姉妹)

絶好のドライブ日より&気晴らしになってよかったね!

| とも | 2006/05/26 18:30 | URL |

お天気も良くて、気分も良くなってよかったよ~~~
心配でv-213しようと思ったけど、事後処理で忙しいかな~?大丈夫かな~?って思ってたのよ。

ところでさ~・・・お弁当・・・これだけじゃなかったでしょv-403 甘いものがあったでしょ?? 白状しな!

| しの | 2006/05/26 19:27 | URL |

v-237いいな~v-10

天気もよくてサイコーでしたねv-218
モコちゃんも気持ちよさそうv-238

気分転換にちょうどよかったですね~v-290

わが家も今年はらいむ&ここあを連れて海にいきたいで~すv-344

| ひろき&なみ | 2006/05/26 20:58 | URL | ≫ EDIT

気分転換できてよかったね~
昔ありましたね~
こんな感じのアイドル写真・・・
平凡とか明星とか・・・(古)

今度お出かけする時は「手作り弁当」をぜひ持っていってくださいね~

| らぶちぇりパパ | 2006/05/26 20:59 | URL | ≫ EDIT

おやっv-236何時ものりょぴちゃんに戻ってるね。嫌な事は何時までもクヨクヨしない。その調子がりょぴちゃんのいい所ですよ。
モコちゃんの遠い所からの冷ややかな目がとても面白いv-290

| セレナママ | 2006/05/26 21:24 | URL |

凄く天気もよくって 海日和でしたね!
平日だったら 結構人もあんまいなくて貸しきり状態でいい感じに過ごせたでしょうね~。
モコチャンは幸せもんだ~v-238
なんか ほのぼの家族って感じが出てて
いいな~v-218
りょぴやんの手作り弁当ってうまそうだな~v-10 

| lunataro | 2006/05/26 22:16 | URL |

こんばんは!
すっかりご無沙汰しておりました~。
もう~手抜き弁当最高!!
それに逆さまモコちゃんも~なんて
大笑いしながら読んでいましたが・・
えええ???車上荒らしに遭遇されたんですか?!
それってめちゃめちゃショックでしたよね・・。
まさか自分だけは・・ってテレビとか見てても思ってしまいがち。
だから私も今流行のナビはつけません!
狙われそうだから~(笑)
もう11万キロも走ってポンコツですがやっぱりないと困るし。
お気持ちお察しします。
モコちゃん!家族みんなを守ってね~

| えこりん♪ | 2006/05/26 22:46 | URL |

よかったぁ~!立ち直っててv-410
今日、v-5してみようかと思ってたんだよ。ブログ更新してなかったしさ・・・

海と山と、気晴らしできてよかったね!
すっごくいいとこだね、この高原v-22
どっか行きたいなぁ~・・・我が家も!

| メル一家 | 2006/05/26 22:58 | URL |

v-22ともちゃん
うふっe-266やっぱりどう見ても河合奈○子よね~e-420
モザイクとったらもっと似ているんだからv-342 残念だなぁ~見せてあげられなくて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつも一緒にいるから、クリのオヤジくささがモコにもうつってきたんだろうね。いや、私にうつったのかぁv-356

v-22しのちゃん
ありがとね~しのちゃん。事後処理きたきた!! 保険会社から細かく被害状況を記入しなきゃいけない書類がきたわ~。
めんどくさ~~いv-394
しのちゃん。。するど~~いv-363
あの写真に写っていない物あるのよ~。ポテチとプリッツ2種と果汁グミの計4点(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

| りょぴこ | 2006/05/27 11:42 | URL | ≫ EDIT

v-22ひろき&なみさん
海はいいですよ~v-353あの波の音を聴いているだけで心が落ちつきます。
あんまり長時間いると、潮風で髪の毛がバシバシになりますけどねv-411
世界各地の波の音(ホンマかいな!!)を集めたCD、うちにあるんですよ。寝る前にかけると、すぐ眠りに落ちるので、最後まで聴いた事ないんですけど(~_~;)
らいむちゃん、ここあちゃん、海を見てどんな反応するかなv-361

v-22らぶちぇりパパさん
明星、平凡、ありましたありましたv-237懐かしい~~~v-238
と思う私もかなり古~い人間ですv-411v-356
新婚のころはねぇ~、自分でお弁当作ってよくお出かけしたんですが、最近はついつい楽な方へ楽な方へ行ってしまいます。
でもね、やっぱり手作り弁当の方が断然美味しいです。こんど頑張りますv-91

| りょぴこ | 2006/05/27 11:56 | URL | ≫ EDIT

v-22セレナママさん
セレナママさん、ありがとうございますv-410自分でも不思議なくらい、立ち直りが早いんですよ~昔から。自律神経失調症の本のチェックリストで出た【天真爛漫アイドル型】って当たっていますよ。ちなみにテッピーは【献身的ナース型】ね(@⌒ο⌒@)b
モコの視線私は知りませんでしたが、テッピーは写す時に気がついて、面白くて仕方がなかったらしいですv-355

v-22lunataroさん
そうなんです。テッピーが【マイホームパパ】なので、本当にほのぼの家族ですv-410  平日のお出かけはどこに行ってもガラガラで貸切状態になるから、やみつきになります。でも、土日しか売店が開いていなかったりという事も多々ありますi-229
お弁当作ったら、コンビニで余分な物まで買わなくていいからお金節約できるんですけどね~(~_~;)

| りょぴこ | 2006/05/27 12:20 | URL | ≫ EDIT

v-22えこりん♪さん
逆さモコちゃん、実は撮影している時は全然私気がついていなかったんです。でね、帰ってきてパソコンに画像を取り込んで、モコが逆さまになっていることに気がついて、大笑いしてしまいましたv-411
えこりんさん、ご心配をおかけしましたv-421 そう、ナビ!!これをつけたばっかりに(ToT)
まだ一回もナビのいるところに出かけたこともないし、今後使うかどうかも疑問なのに。。。
明日修理に出すので、不便な生活がはじまりますv-406

v-22メル姐さん
姐さんにも心配かけちゃってごめんねe-466もうすっかり立ち直ったからね~v-342
いいとこだったよ~♪特に高原がね、すごく良かった(⌒^⌒)b シートを敷いてゴロンとして空を見たり、おやつ食べたりね。
姐さんもボスとメルちんと、ほのぼのまったりしておいでe-266 
そん時は、アイドルポーズの写真も忘れないようにね~♪(ボスも)

| りょぴこ | 2006/05/27 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

