モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感動の再会\(*T▽T*)/あなたは・・みゆ?

きゃぁ~~♪ 連日の更新や~~ん(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
明日は雨が降るかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  (ほんまに降ってほしいわ

昨日おもいっきりガンとばしながらガムにくらいついていたみゆですが、
写真でもお分かりのように、毛が伸びきってえらい事になっておりました(^▽^;)
もう誰もこのわんこを見て【トイプー】とは思わないだろうな~

もしうちのブログに偶然立ち寄った熱心なトイプー飼いさんがおられたなら、
この膨れあがった白い物体を目にして怒りでわなわな震えたかもしれません。。。

なにこれ、うそ、まじトイプーこんなボザボザにして。。信じられない

今日久しぶりに姫ちゃんの母ちゃんのところにトリミングに連れて行きました。
きっとモコと同じくみゆさんも磨けば宝石のように輝くハズ!!
姫母ちゃんにいっぱい磨いてもらって、キラキラになって帰っておいで~
↓ こちら信じがたい状態のトイプー
みゆC

数時間後連絡をもらって迎えに行くと・・そこにいたのは・・
数ヶ月前まで一緒に暮らしていた見覚えのある白い顔。。。
みゆ6
(`ロ´;)あなたは・・みゆ?!  みゆなんでしょ!!
一体今までどこにいたの!! いつの間にか姿を消して・・
かわりにあんなおバカでボザボザで食いしん坊なわんこを残して行くなんて。。
お母さんどんなにあなたを探したと思ってるの~~\(*T▽T*)/
       (以上トリミング名物、母のひとり小芝居パートⅡでした。よっ


思わず うわぁ~可愛い~~~と叫んでしまった
          親バカ母たんですo(*^▽^*)oあはっ♪

すごいねぇ。。山でサバイバル生活していたもじゃ子のみゆさんが、
こんなセレブっぽいわんこに変身するなんて。。。トリミングってすごい
っていうか、トイプーここまでほっといた私もすごい・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
みゆB
みゆさん、外見変わると性格までセレブっぽくなったんでないの(@⌒ο⌒@)b
まぁ。。ざますって言ってるセレブあんまり見たことないけど

あれ?もっちゃんなんだか不敵な笑みやねぇ~
モコA
モコ2
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!黒もっちゃん
モコも早くトリミング行かないとねぇ。。
同じ伸びてても、もっちゃんはみゆほど見苦しくないからええやんか~
まぁみゆも所詮はえせセレブやしね~そのうち化けの皮はがれるはがれる・・・

(〟-_・)ん?
みゆ7
ほら、もうはがれちゃった(⌒▽⌒)アハハ!

よその可愛いトイプーを目にするたびに
うちも行かなきゃ行かなきゃって思うんだけどなかなか(~_~;)
今度は、もっと早めに行こう!!(いっつもこのセリフ言ってる気がする。。)


 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとです ♪♪ 
これからも頑張ります(*´∇`*)

| ペット | 2012-07-26 | comments:14 | TOP↑

前記事を昼間に見た時に、「みゆさん!ボサ度アップ!v-356」って
夜にコメントしようと思ってたら!v-12
行ったのね・・・トリミング~v-411
めっちゃ可愛いよ~~~v-344v-344v-344
ボッサリーノのみゆさんも、エセセレブのみゆさんも好きだけど・・・
アタシ的にはv-237トイプーをここまで放置するりょぴちゃんが
いっちゃん好きやでぇ~~~~~v-391

| メル一家 | 2012/07/26 23:10 | URL |

わお!めっちゃかわいくなってますやんv-343
これはもうジュニアが引っついて離れないかもね~(^▽^)
おけけも真っ白になったセレブみゆさんステキですv-353

| りっくんJr. | 2012/07/27 14:31 | URL |

うわ~!!!
みゆちゃん、可愛いっ!!!

大変身したね~(>_<)
でもモサモサでガム食べてるみゆちゃんも、私めっちゃ好きv-10
ブラックさがたまりません(笑)

でもほんとトリマーさんって魔術師みたいですよね~v-219
うちもまりんとセーラをトリミングにだした後はビンボーからセレブへ!!!って感じするもの~(^◇^)

ブラックもこちゃん!いえいえ!全然ブラックに見えないよ~v-237

| まりんママ | 2012/07/27 16:12 | URL |

お久しぶりです。白内障手術仲間?のぷ~太です。その後、お目目はいかがですか?
うちも同じです。実家へ帰る年末などは、必ず、直前にトリミング行ってきれいにして帰ってるのですが、この前、実家から
父が来た時、ぷーを見て、”この犬、おんなじ犬か・・?”と言われてしまいました。トリミングから1か月たってて、トリミング前の時期だったんですよね。”なんか色も違うような・・”って不審がられて・・・(汗)。次の週末、トリミングしました。(シルバーも、薄よごれるとくすんだ灰色になっちゃうんですよね。)

| ぷ~太 | 2012/07/27 21:54 | URL |

前回の記事見て
大爆笑しながらも
「みゆちゃん、真っ白やしフワフワで可愛いな~」って思ってたのよ(^^)
そしたらこの記事でみゆちゃんがトリミング??
あのままで可愛かったのに~って見てたんやけど・・・
やっぱりトリミング後は[白トイプー]やね(⌒▽⌒)アハハ!
うちも今、と~ってもロングなフワフワで可愛いねんけど
暑そうなので、泣く泣く来週にはカットへ行かせます(T_T)

りょぴさん、ストレスで耳鳴りですか?
お仕事大変なんですね。と思ったら
テッピーさんを心配してだなんて(>_<)
お大事に☆

| 舞華 | 2012/07/28 10:52 | URL |

りょぴさん、こんばんは~

みゆたん可愛いわぁ~
この子、ものすごいカール強いから、
お耳がフワフワで、なんて可愛いお嬢なんでしよう~
でも最後のお顔が、やっぱ1番好きだよ~
みゆたんには、オチがないとね。。。
モコたん、まだまだ大丈夫じゃないの~v-332
確かに今は、毎日暑くてスッキリさせたいけどね~

| ごくゆき | 2012/07/28 21:37 | URL |

v-22メル姐さん
みゆさんスッキリしたでしょー!
実はね、トリミングして1回もシャンプーしてないねんこの子(^▽^;)
ニオイがなくてほとんど無臭やから、まだいいか、まだいいかで数ヶ月。。
姐さん笑うでしょ~うちのトイプーの扱いv-355
トイプーをトイプーとも思わない野性的な育て方v-363
私ね、MIXIで【車中泊】のコミュに入ってるんだけど、
車中泊してるトイプーって。。あんまりいないみたいv-356
みんなホテルかペンションに泊まってるみたいでi-229
【愛犬とキャンプ】っていうのにもトイプーあんまりいないよね~

まぁ・・・うちはうち!よそはよそ!ガハハv-411

| ☆メル姐さんへ | 2012/07/29 21:53 | URL | ≫ EDIT

v-22りっくんJr.ちゃん
りっくんJr.ちゃん、みゆさん外見だけはセレブっぽくなったでしょ~^^
カットしたらますます白くなるの不思議よね(⌒^⌒)b
ジュニアくん、外見は可愛くなっても中身は激しいみゆやで~
あ、でもみゆジュニアくんのこと好きだから
ジュニアくんの前では女の子らしくなるかもねv-344
今は暑いからなかなかそっちまで散歩に行けないけれど、
涼しくなったらまた遊んでやってねv-353

| ☆りっくんJr.ちゃんへ | 2012/07/29 21:59 | URL | ≫ EDIT

りょぴさん、こんにちは♪
みゆちゃん、素晴らしい変身ぶりでございますわね~オホホホ
わたし的にはぼさぼさも好きなだけど、やっぱりプロの手にかかると別犬ですよね。
わたしも毎回トリミング後は、親ばか炸裂でテンションあがりますよ。笑。
うちもね、一番トリミング後に大変身するのがヒロ。
プードルちゃんって、あの巻き毛がブローされたとき見事にフワァ~っと毛が逆立って見事なんですよね。
あのモフモフに仕上げられた頭に、もふっと手をうずめてふむふむっていつもニヤニヤしてますよ!
みゆちゃん、トリミングお疲れね♪
お目目が一段と大きくなって、お耳は綿アメみたい!
すごく可愛いよ^0^/

| ティナママ | 2012/07/30 10:28 | URL |

v-22まりんママさん
まりんママさんこんばんはー^^
本当はみゆがすっきり美しいのが仮の姿で、ボサボサの方が
本当のみゆって感じがするんですよ~最近(^▽^;)あかんあかんv-356
トリマーさんってすごいですよねv-344
自分で切ったらガタガタになっちゃうけれど、
まある~く可愛く切れるトリマーさん尊敬しちゃうわv-398
モコね、ココだけの話、みゆに対してはブラックの部分を
い~っぱい持っているんですよ(*≧m≦*)ププッ
みゆとは永遠のライバルかもしれないですね~

| ☆まりんママさんへ | 2012/07/30 20:24 | URL | ≫ EDIT

v-22ぷ~太さん
白内障仲間のぷ~太さんお久しぶりです~v-342
みゆの白内障の術後なんですが、痒いのかけっこうこすり付けるんですよ~
で白目のところが赤くなってる事もしばしばです(´ヘ`;)
手術してない方はこすらないのか赤くなったりしないのに
やっぱり違和感があるのかなぁ。。痒いのかなぁ。。
ぷ~太くんもすっきり小顔で可愛くなりましたねv-363
お父さんの【同じ犬か?】わかります~~!!
うちは極限まで伸ばしちゃうから、お散歩してて
『あれ?新しいわんちゃんに変わりました?』とか言われますもんv-356
まぁ。。ボサボサ野生的わんことすっきりセレブわんこ、
お互い2度楽しめますね~(⌒▽⌒)アハハ!

| ☆ぷ~太さんへ | 2012/07/30 20:41 | URL | ≫ EDIT

v-22舞華さん
舞華さん、ありがと~(o^∇^o)ノ
うんうん、ボサボサも味があるでしょ(⌒▽⌒)アハハ!
手術の後に一時ちょんまげしてたでしょ!あのとき下膨れで
ちょんまげですごく可愛かったんですよねv-290
でも、カットしたら白トイプーに変身するあたり、
みゆはサバイバルわんこではなく白トイプーだったのね~

うんうん、耳鳴りがねぇ。。良くなったりならんかったりで。。
最近人の事ばっかり心配してる気がします。だからかな~
見た目どおり繊細ではかなくて可憐な女なんですね~私v-344v-398
(きゃ~~v-356今度会ったときボコボコニしないで~)

| ☆舞華さんへ | 2012/07/30 20:50 | URL | ≫ EDIT

v-22ごくゆきさん
ごくゆきさんこんばんはー^^
ふあふあでしょ~~みゆv-290
トリミングしたてってなんであんな買ったばかりのマイヤー毛布みたいな
滑らからで気持ちいい手触りになるんでしょね~v-353
自分ではあの手触り絶対再現できないんですよね~
みゆは巻きが強くて毛が寝ないからよけいふあふあになるのかなv-362
真っ白で可愛いけど、心はどす黒いよv-355
今日帰宅したら新聞ビリビリにしてくれてましたv-399
モコもまだいけるかな~とおもいつつ、後日カットしたんですよ^^またUPしますね!

| ☆ごくゆきさんへ | 2012/07/30 20:57 | URL | ≫ EDIT

v-22ティナママさん
ティナママさんこんばんはーv-290
やっぱり毛の伸びる犬種は、トリミングしたあと
大きな感動が味わえるのがいいですよね~(*´∇`*)
そっかぁ!ヒロくんって本当に限りなくプードルの毛質ですもんね!
トリミング後、もぉ~感動で きゃぁぁe-266叫びたくなるでしょ~(⌒^⌒)b 
ず~~っと触っていたいでしょ~v-342
いつもトリミングしたら『あら、みゆさんけっこう
おメメの大きさあったのね』って思います(⌒▽⌒)アハハ!
モコはトリミングしてもしなくても、ダップーのおメメだから
いっつもクリクリで美少女風なのよね~v-398(親バカ全開やわぁ。。)

| ☆ティナママさんへ | 2012/07/30 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT