モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人生は振り子かぁ~(┯_┯)

このところ楽しいことが多くてウキウキ気分のりょぴこさん
今日も朝から湿気も少なくて、な~んて爽やかないいお天気
今日は早目にお買い物に行って、たっぷりもっちゃんと遊んであげよう
もっちゃん、なるべく早く帰ってくるからね~
駐車場へ行きキーレスを押すと・・・反応なし・・・
あれなんでだろう・・・・・
20060524211644.jpg

うわぁ~~~~~やられたぁ!!!!
車上荒らし<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
助手席の鍵が壊されていて、カーナビと、お気に入りのプーさんのゴミ箱まで無くなっているぅ~~~~
あ~あ・・・
美輪明宏さんが言ってたなぁ~。人生は振り子、いい事があれば悪いことがある。正負の法則だっけ。ホントだわ~
すぐ警察と保険屋さんに10分後、おまわりさんが到着
で、状況確認のあと実際に警察に行って、車の指紋採取や被害届を提出などなど。。。
警察の後は、車をディーラーさんに持って行って、細かい被害場所のチェック。 運転席のパワーウインドウもダメになっていました。
幸い車両保険に入っていたので、保険で直せることになりました。しかも等級プロテクトをかけているので、等級も変わらず。
家に帰ったらもう夕方。ああ疲れた(´Д`|||)もっちゃんお待たせ~。 お母さんの車ね、悪い人にひどい事されちゃったよ
さ、これからお散歩行こうか。。。
いつもの公園へ向かっていると、駐車場で姉とクリを発見
『おね~ちゃ~~ん えらい目に遭ったよ~
『えぇぇぇ~~ なんやそれ~、ひどぉ~~い 早速今晩のおかずの一品にしよぉ~(*≧m≦*)ププッ』
『なんやそれ~、ひど~い』はこっちのセリフや。。。まあまあ、||||(・・.)ヾ(^-^;)よしよし♪20060524211803.jpg

20060524211705.jpg

20060524211655.jpg

20060524211740.jpg

20060524211728.jpg

ありがとね あんた達&姉ちゃんのお陰で、少し気が晴れたよ

| ペット | 2006-05-24 | comments:16 | TOP↑

りょぴちゃんv-237大変だったねぇ~v-405
新車だから狙われたのねぇ~、許せんv-412
お金がどうこうより、これはショックだよ~v-356
私も換えたばかりのタイヤを3本、ぶすぶすっと針みたいなので空気抜かれてたことがあって、スッゴイショックだったもんv-406
りょぴちゃん、元気出してねv-353
犯人め~、警察犬に噛まれてしまえ~v-363

| メル一家 | 2006/05/24 23:32 | URL |

v-404ショッーーーーークだね~
そうそう!新車で狙われたんだ。

盗んだ奴に天罰じゃ~~~~~~v-293v-56
鼻から手を突っ込んで奥歯ガタガタいわせるどーーーオリャァァ!!(。 ・)θ☆(*x_。)/グヒッ!!

我が家の見掛け倒しのエセ警察犬出動させようかe-2

| しの | 2006/05/25 08:33 | URL |

え~っ!v-405ショック~!なんてヒドイ!!!
そっか、新車って狙われるんだ。
知らなかったわ。。。

りょぴちゃん、元気出してね。
色々こだわっていたテッピーさんもショックを受けているんじゃない?

しかし、車上荒らしって、プーさんまで持っていくんだ。こっちもショック。。。

| てつちゃん | 2006/05/25 10:02 | URL | ≫ EDIT

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・
σ( ̄。 ̄) オイラも車上荒らしの経験あるよ・・・
それも3回も・・・_| ̄|○ガク
どれも犯人は捕まらず(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!
たぶん警察は真剣に捜査してないんちゃうかな( ̄へ  ̄ 凸

| らぶちぇりパパ | 2006/05/25 11:27 | URL | ≫ EDIT

災難でしたね~(>_<)

りょぴこさん 驚いたでしょう・
きっと胸がバクバクだったと思う~
プーさんまで盗んで行くって、どんな人かしら?  でも、事故でりょぴこさんや、モコちゃんが怪我などしなかったことが、幸いと思う他ないわね。気を落とさないで、いつもの明るいりょぴこさんであってください。

| tlily | 2006/05/25 11:48 | URL |

うわ~~これはショックだねv-404v-412
まったく人様のものを盗むなんて、許せ~~ん!!うちも、鍵穴のところに少~し傷ついていて、気が付いたのが翌日。。中の現金&カードが盗まれていました。カード会社にTELしたら「2,3回引き落とそうとした形跡があります」って言われて青ざめた過去があるの。
うちは被害届けを出しただけで、指紋採取なんてなかったな・・・

りょぴちゃんもテッピ―さんも元気出してね。

| とも | 2006/05/25 17:00 | URL |

えぇぇぇぇi-199
すごぃ事になってるi-199
ホントひどいことをする人がいるんですねぇi-231
許せませんi-191

りょぴこさん、元気出してくださいねぇi-203

| kai | 2006/05/25 19:11 | URL | ≫ EDIT

えっ~大変だったんだ~i-199カーナビを狙っての車上荒らしが多発しているって聞いていたけど、まさかりょぴちゃんが・・・
v-12元気を出して、何時もの明るいりょぴちゃんに戻ってね。

犯人にはいずれ天罰が下るよv-40

| セレナママ | 2006/05/25 20:35 | URL |

ショックですねv-399

そして去年の9月を思い出して腹立ってきましたv-412
…そう、わが家も去年の9月に車上荒らしでナビをやられましたv-406

警察はまったく当てになりませんよ…
わが家はしばらくひろき&なみ夜回り隊を結成して見張ってましたがとっ捕まえられませんでしたv-359

これはわが家も周りから言われたことですが、交通事故じゃなくてよかった…と思って元気出してくださいv-344

| ひろき&なみ | 2006/05/25 22:26 | URL | ≫ EDIT

v-22メル姐さん
新車だから狙われたのかなぁ。
姐さんもそんな事されたのv-12ひどいなぁ。。。
3本も1度に修理しなきゃいけないから大変だよ~v-393修理できりゃいいけど、横にプスッっとやられたら、修理じゃすまないよね。 ホンマにいったい何が面白くてそんな事するんだろねv-412



v-22しのちゃん
しのちゃん、ありがとうv-406
警察で『この辺って多いんですか?』って聞いたら『滅多に無いです』って。滅多に無い車上荒らしに遭ってしまうなんてv-35 私もね、絶対に盗んだやつに天罰が下ると思うわv-363 盗んでいる最中にチョコラブデカに自分のお財布持っていかれるとかね。。。(デカのすることじゃないかv-411) 

| りょぴこ | 2006/05/25 23:26 | URL | ≫ EDIT

v-22てつちゃん
カーナビ盗られたのもショックだけど、プーさん持っていかれた事がすごく悔しいv-237気に入ってたのよ~。布製の折りたたみ式の筒型でね、すごくかわいいやつなのよ。結構高かったけど奮発して買ったのにv-406
テッピー曰く『プーさんのゴミ箱に目をつけるなんて、女も関係してんのと違うか?』って。

v-22らぶちぇりパパさん
えぇぇぇ~~~v-237パパさん3回もやられたのですかv-236v-12それはひどいv-237
おまわりさん指紋採取してくれましたが、パパ~っと粉ふって肉眼で見ながら『出ませんねぇ~』っで終わってしまいました。なんだかなぁ~って私も思いましたよ。で、おまわりさんに『見つかるの待つのと保険で直すの、どっちがいいんですか?』って聞いたら『うーん、保険で直してしまう方がいいかと。。。』だそうです( ̄Д ̄;;

| りょぴこ | 2006/05/25 23:40 | URL | ≫ EDIT

v-22tlilyさん
tlilyさん、ご心配をおかけしてごめんなさいねv-356
でも・・優しいお言葉、ありがとうございますv-353
そうなんです。もしもこれが盗難じゃなくて、追突されたとかだったら。。。しかももっちゃんを乗せているときだったら、いや、それどころか私が加害者になってしまったなら・・・な~んて考えたら、 幸い車は保険で完全に元通りになりますしね、マシだったと思うしかないですよねv-290
意外と冷静でしたよ~私v-410

v-22ともちゃん
へぇ~~v-237ともちゃんとこは現金とカードv-12 下ろそうとした形跡があるってことは、犯人がカード入手の後暗証番号入力にトライして失敗したんだよね。 私も昔~の口座の通帳が出てきたんだけど、暗証番号忘れて3回失敗したら、『窓口へお越しください』って出たわi-229
よく温泉に行ったりした時、細かいお金だけ持って、お財布なんかは車に置いていったりするの、絶対ダメだね!!
 

| りょぴこ | 2006/05/25 23:59 | URL | ≫ EDIT

v-22kaiさん
kaiさん、ありがとうございますv-238 写真、ひどいでしょ~v-359 1年半前まで住んでいた公団で、テッピーの駐車区画の隣に停めていた新車の軽四のステレオが、窓ガラスを割られて盗られていたのを見たことがあるので、ああ、私もやられたかっていう感じでしたe-263 ホントにね、大阪には悪いことするヤツもい~~っぱいいるんですよe-286

v-22セレナママさん
セレナママさん、ほんまにご心配をおかけしましたv-421 車上荒らしのほとんどがカーナビやステレオを狙うらしいです。
でね、今回のことで、私の車は犯人に目をつけられたんじゃないかと思い、しばらく純正のCDに戻すことにしました。というのも、実は私、マンションの敷地内の駐車場の待機1番なんです。で、敷地内に変われたら、ナビ付きCDに戻そうと思っています。早く空かないかな~v-398

| りょぴこ | 2006/05/26 00:16 | URL | ≫ EDIT

v-22ひろき&なみさん
ひろき&なみさん、本当にありがとうございますv-344
ひろき&なみさん宅も去年の9月にやられたんですかv-363 夜回りされたんですね~v-406 お気持ち、ものすごくよくわかりますよ。私も今回の事で、犯人を張り込んでやろうかとか、防犯カメラを取り付けてやろうかとか思いましたから(⌒^⌒)b 
ホントですよ。交通事故じゃなくて良かったですよねv-410

| りょぴこ | 2006/05/26 00:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは! パソコン買い換えました!
使いやすくて画面早く出てなんて快適なの!?って感じです。
ひどい事する人がいるもんだね! 最近はナビがお金になるし 売らなくても高いからなかなか自分では買えないからそういうことする人もいるんでしょうねv-12
でもこんなん言ったら不謹慎かもだけど りょぴちゃんもやられた!とか言いながら しっかりデジカメを撮ってるのがちょっと現場想像して笑ってしまった!ごめんね。
パパも新車の時にタイヤ4本持ってかれて 
最悪な目にあってるから 新車はやっぱり気をつけましょう・・・。

| lunataro | 2006/05/26 13:04 | URL |

v-22lunataroさん
おかえりなさ~~いv-344そっかぁ。パソコン結局新しいの買われたんですネ!!またいろいろお話できるの嬉しいな~v-10
写真撮るなんて余裕あるでしょ~v-398ブロガーだもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これ、携帯のカメラなの。もぉ~、なんでデジカメ持っていなかったんだろうってすごく後悔したよv-356
パパさん新車でタイヤ4本!!わぁ~!!悔しいね~~~v-359

| りょぴこ | 2006/05/26 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT